アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅田将暉さんってこの方で間違いないですよね?

「菅田将暉さんってこの方で間違いないですよ」の質問画像

A 回答 (5件)

貴方は何かしたいのですが?!



これは、桑田佳祐というオジさんですよ〜
    • good
    • 0

違います。

    • good
    • 0

これは、桑田佳祐だと思いますが。

    • good
    • 0

こんな、オッサンじゃないって



https://www.google.co.jp/search?q=%E8%8F%85%E7%9 …
    • good
    • 0

えっ。

誰?
↓じゃないですか?
「菅田将暉さんってこの方で間違いないですよ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!