今日の18時頃に、応募していたバイト先から面接等についての電話があったのですがそのときに電話に出ることが出来ず、30分後くらいに気付き直ぐに折り返しの電話をしました。

しかし仕事中だったらしく留守電に繋がり、そこに「先程お電話頂いた○○ですが、先程はお電話に出ることができず申し訳ありませんでした」と言ったあとに「またお電話させていただきます」と言ってしまいました

向こうの都合のよい時間も分からないし、此方から電話すると言っても何時掛けてくるつもりなんだろうとか思われたりしないでしょうか…。やはり都合の良い時間に向こうから掛けてもらうように言った方が良かったですか?

結構小さいことでもすぐに気にする性格なのでその事だけがずっと心配です。

A 回答 (1件)

また出られない事を考えたら

それでよかったと思います。
    • 1
この回答へのお礼

先程此方から電話して面接日を決めてきました。
有難うございました