鼻...
1、2年前に猫の手の形をした電動マッサージ機の小さいヤツを買ってもらいました。その電動マッサージ機で鼻の頭をマッサージするって言うのにハマってて毎日やってました。そうしたら団子鼻になってしまいました。自分で言うのもアレ何ですけど綺麗な顔の方で、鼻だけ団子で凄いバランスが変です。あんなことやってなければバランスがいい顔になってたのに...と、前置きが長くなりすいません。
この団子鼻を本来の形に戻す方法はありませんか?
自分の顔に自信が持てません。回答お願いします。

A 回答 (2件)

鼻をつまむぷんぶは・・

洗濯ばさみとかもぷん・・
ま 顔は余りつつかない方が良いかもなぷん・・
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

失礼ですけれど 元からって事はぷん??

もしやまだ成長期とかぷん・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。マッサージすると潰れたようになり、凄くぷにぷに何です。それにハマりずっとやってたら、団子に.....