この桑田佳祐めちゃくちゃかっこよくないですか?

「この桑田佳祐めちゃくちゃかっこよくないで」の質問画像

A 回答 (2件)

普通のおじさんです。

    • good
    • 0

思わない



歌はいいけど、顔はバツ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q80年代、90年代の邦楽はどうしてあんなにすごかったんでしょうか? バンドだけでなくアイドルも凄いで

80年代、90年代の邦楽はどうしてあんなにすごかったんでしょうか?
バンドだけでなくアイドルも凄いですよね。
しかも邦楽だけでなく洋楽も、、。
今の邦楽を否定する気はありません。でもどうしてでしょうか?センスのある人たちが一斉に出てきただけですか?

Aベストアンサー

一つの要因としてまだCD一強の時代で今みたいに音楽配信が珍しい時代でしたから
売上という解りやすいものさしがあり、凄さがわかりやすかったのかも知れませんね。
確かにあの時代の音楽業界は凄かったですものね。

Qこちらのタレントさんの名前を教えてください

80年代前半の写真と思われます。ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

パンジーの北原佐和子さん?

Q女優名をご存知の方教えて下さい。宜しくお願い致します。

女優名をご存知の方教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

篠田ゆう?

Q洋画、タイトル、逃げる映画

洋画で出てた俳優など覚えてないのですが、
妻に騙されてか何かで、殺し屋に狙われて逃げ回る映画ご存知でしょうか?
山小屋風のトイレに逃げ込み、ボットン便所のク◯溜めの中に隠れたり、車で逃げてる途中、事故にあい崖から落ちても生きていて、殺し屋が死んでるか確認しに来て、息を止め目を見開いて死んだふりをしたり、、
あと髪の毛にGPSかなにかが塗られてたみたいなオチもあった気がするのですが、、
かなり情報が曖昧で、申し訳ないのですが、
どなたかタイトルわかる方いたらお願いします。

Aベストアンサー

『ヘッドハンター』ではないでしょうか。
http://movie.walkerplus.com/mv51296/

https://www.youtube.com/watch?v=gFmtQKk4nRI

Q誰これ!?

誰これ!?

Aベストアンサー

数ミリしかない小さな虫だったら、アブラムシの仲間かも。
植物の茎にいっぱいついているアレです。
http://mushinavi.com/pickup/aphid.htm

羽があるものは風に乗って移動します。
服にでもくっついてきちゃったのかな?

Q誰か教えてください

拾い画なんですが、この画像に斎藤宏介さんと一緒に写っている金髪の方は誰なんでしょうか?
ぜひ知っていたら名前を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

https://twitter.com/ryon2sensei/status/795647145537736704

Qこの画像見て、思うことを一言で教えてください。

この画像見て、思うことを一言で教えてください。

Aベストアンサー

好き...

Q多分AKBの子だと思うのですが、名前はなんですか?

多分AKBの子だと思うのですが、名前はなんですか?

Aベストアンサー

平嶋 夏海(ひらじま なつみ)
元AKBメンバーですね。

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E5%B6%8B%E5%A4%8F%E6%B5%B7

http://hiyake1696.com/idol/11697/

Q芸人のコンビ名が思い出せません

友達がジャーマンポテトみたいな名前の芸人なんだっけって言っていて確かにそんな感じの芸人いたな…ってなっているのですが全く思い出せません。どなたかピンとくる方いますか?

Aベストアンサー

五稜さん、こんばんは!

「ジョイマン」が思い浮かびました(*ノωノ)

性別とか、人数とか、漫才orコントとか、特徴や口癖とか、もう少しヒントをもらえたら助かります

Qお箸の持ち方がおかしな芸能人は誰ですか?

お箸の持ち方がおかしな芸能人は誰ですか?

Aベストアンサー

桑マン。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報