芸能界関係に入ってる人や友達がいるっていう人いますか?いたら、教えてください

A 回答 (13件中11~13件)

はい、います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーティストですか?

お礼日時:2017/05/13 09:13

昔の話ですが、同級生の女の子で芸能事務所に所属していた子がいました。


地元では、ずば抜けて美人で、やっぱり芸能人になるだけあるわーと思える子でしたが、残念ながら売れることは無かったです。
今はどうしているかわかりません。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーティストですか?

お礼日時:2017/05/13 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q友達関係 小学6年生です。もう少しで中学生になります。私は最近友達関係うまくが築けません。 友達に

友達関係

小学6年生です。もう少しで中学生になります。私は最近友達関係うまくが築けません。
友達に怒ってると勘違いされて怒られたり、変な誤解をさせてしまう事が多くなりました。それに、前まで友達だった人が嫌になり、避けている状態です。その子はオタクというのか学校におそ松さんやラブライブのコスプレやそのキャラがプリントされている服を着てきましす。皆は何も言わないけれど内心引いていると思います。その子は自意識過剰で好きな人を連想して気持ち悪い事を思いうかべて皆に話してきます。私は誰とどのように付き合っていけばよいのでしょうか。

Aベストアンサー

自分に正直になれば良いとおもいます。
嫌いな人は嫌い。
好きな人は好き。
流石に、そのオタクの子はかなり痛いですね笑
コスプレはイベントなどでするものです。
学校にはダメですね。
服の部分は許してあげて下さい(⌒-⌒; )
まぁ、人にはそれぞれの考え方があるのでしょうがないかもですね。

Q自分は、中学で三年間運動部に入っていたのですが、どうも自分には合わず高校に入ったら、写真部に入ろうか

自分は、中学で三年間運動部に入っていたのですが、どうも自分には合わず高校に入ったら、写真部に入ろうかと思います。正直運動部体型の写真部はどうおもいますか?

Aベストアンサー

別に運動部体系の写真部でもいいのではないでしょうか?

高校の運動部は練習時間や休日の負担、費用の負担も増えますが
受験や資格試験など目標のために忙しくなる場合もあります。
また、成長期に運動に打ち込んだのがあだとなって中学で膝や腰を痛めてしまい
全力でやれないなら、文化部に、と文化部に行く子もいたりしますから。

写真家だって、山や海の中や秘境などに行く人なら体も作ってるでしょう。

物理部の顧問の先生で、物理オタクだけど趣味はウエイトリフティングとボディビルって人もいましたし
ヴァイオリニストだけど空手有段で趣味の筋トレでガチムチって人もいます
いちいち「あいつ、運動部体系なのに写真部かよ」とは言わないと思います

ただ勧誘がすごいですからね…運動部経験者、体もできているとなると
運動部の先輩方がしつこくしつこく誘いに来ることはあるかもしれませんので
入るならさっさと希望の部に入るほうが安全です

Q高校がちがくなれば、友達や彼氏とは関係がさめてしまうのでしょうか?

私は今、中学三年生で、来年は高校生になります。
そこで、心配事なのですが、高校生になれば
だいたいの友達とは、学校がちがくなりますよね。
彼氏とも。
そしたら、関係がさめたりしてしまわないのでしょうか。
私は、今すごく仲の良い友達とは高校になっても
仲良くしていたいし、彼氏とも仲良くしていたいです。
私は、今、携帯電話を持っていないのですが
高校の合格が決まったら、中学を卒業する前に
携帯を買って、みんなと携帯の番号を教えあって
高校に入ってもメールとかで連絡がとりあえるように
しようと思っています。
でも、それだけでは、やっぱり関係がさめてしまうので
しょうか。
何か、方法があったら、何でも良いので、アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

友達との関係が切れてしまうならそれまでの仲だったってことです。
彼氏にしても同じこと。
私は、中学当時から付き合っていた彼とは学校が違っても続いてました。
ちなみにその彼と20歳で結婚してます。
私は女子校に通っていて彼は男子校でした。
だから上手くいったのかもしれません。
学校は違ったけど毎日会うようにしてました。
当時は携帯なんてなかったから彼にポケベルを持ってもらって当時は番号しか入れられませんでしたから暗号のようにポケベルに「駅で待ってて」とか入れてました。
携帯持ってるから続くとかそんなものは関係ないですよ。
ちなみに私が携帯を持ったのは19歳のときでメールが普及し始めたのは20歳くらいでした。
Eメールなんて送れませんでした。せいぜい同じ携帯電話会社同士でないとメールは送れませんでした。
もっと直接人と話すことで絆を深めては?
たまにしか会わなくても久しぶりに会った感じがしない友達が本当の友達ですよ。
残り少ない中学生活でそういう友達を見つけてください。
そして、沢山思い出を作ってください。
高校へ入れば、また友達は出来ます。
するとそちらとの関係が大切になってくるでしょう。
そうやって大切な友達を少しずつ増やせばいいのでは?

友達との関係が切れてしまうならそれまでの仲だったってことです。
彼氏にしても同じこと。
私は、中学当時から付き合っていた彼とは学校が違っても続いてました。
ちなみにその彼と20歳で結婚してます。
私は女子校に通っていて彼は男子校でした。
だから上手くいったのかもしれません。
学校は違ったけど毎日会うようにしてました。
当時は携帯なんてなかったから彼にポケベルを持ってもらって当時は番号しか入れられませんでしたから暗号のようにポケベルに「駅で待ってて」とか入れてました。
携帯...続きを読む

Qうつ病の彼氏についてです。以前した質問と同じような質問をしてしまうのですが、どなたかアドバイスくださ

うつ病の彼氏についてです。以前した質問と同じような質問をしてしまうのですが、どなたかアドバイスください。

うつ病の彼氏と連絡が取れなくなったのですが、男性は好きじゃなくなった時に自然消滅のために連絡をしなくなることがありますよね。実際私も音信普通から自然と破局したことがあります。

私は彼の病も含めて受け入れていたつもりだったのですが、やはりここまで連絡がこないのは初めてで(と言っても数日なのですが)、落ち着かなければ、ただ待てばいいんだ、本当に辛いのは彼なんだから、と思いながらもやはり本当は自然消滅を望んでいるんじゃないかと気持ちが沈みます。数日なんかで心配になる私も弱いのですが…。もともと私の方がぞっこんで彼は大人の対応だったのもあり不安が拭いきれません。

そこで質問なのですが、彼が自然消滅を望んでいるのか、ただ今は辛いだけで本当は一緒にいてもいいとおもってくれているのかをご自身の体験を含めて推察していただきたいです。私の側、彼の側どちらのご経験でも、または第三者としてのご経験でも大丈夫です。もちろんケースバイケースなのはわかっておりますが、参考にさせていただきたいです。ちなみに音信普通になる直前までは連絡も頻繁に取って仲良くしてくれていました。
私としてはまだ彼と一緒にいたいので、もし彼が自然消滅を望んでいたとしても、連絡が来るまではこちらからはそのことについては触れないつもりです。

いろんな方のご意見をお聞かせいただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。年齢が関係あるのかはわかりませんが、一応書くと、私は18歳高3、彼は22歳社会人です。

うつ病の彼氏についてです。以前した質問と同じような質問をしてしまうのですが、どなたかアドバイスください。

うつ病の彼氏と連絡が取れなくなったのですが、男性は好きじゃなくなった時に自然消滅のために連絡をしなくなることがありますよね。実際私も音信普通から自然と破局したことがあります。

私は彼の病も含めて受け入れていたつもりだったのですが、やはりここまで連絡がこないのは初めてで(と言っても数日なのですが)、落ち着かなければ、ただ待てばいいんだ、本当に辛いのは彼なんだから、と思い...続きを読む

Aベストアンサー

ウツならとにかく楽になりたいと思いますけど。
自分自身に絶望してる状態なので。
自分が自分の役に立たない。
役立たず。
役立たずの自分に存在価値はない。

別に彼女を幸せにしたいとも思わない。
自分すら幸せにできないのに他人に幸せをやる気にはならない。

誰か僕を救ってよ、って感じです。

自然消滅がどうとか、そんな策略考えること自体が苦痛。
精神的に末期なので、これ以上疲れたくない。

Q人の好きなタイプや芸能人にいちいちケチをつける友人

20代後半女性です。
つまらない質問で申し訳ないのですが・・・。

長年仲良くしている友人がいます。
性格的にも前向きで、とても良い子だと思うのですが、
ときどきイラっとくることがあります。
それは、タイトルの通り
「人の好きな男性のタイプや好きな芸能人にいちいちケチをつける」
のです。
私の好きな芸能人は瑛太や佐々木蔵之介などですが、
もうさんざんな言われようです(^_^;)
全否定です。
ちなみに彼女が好きなのは嵐の桜井君などジャニーズ系です。
また、合コンなどで私が「あの人いい!」と言うと
「え~ありえない」と言ってくるような感じです。
自分の顔考えてから物言えよと思ってしまうのですが・・・・
・・・おっと失礼しました。

皆さんの周りにこういう女の子いませんか?
一言言いたい気がするのですが、
こんなことでいちいち腹立ててる私のほうがおかしいのかなと思ったり・・・。
皆さんだったらどうしますか?なんと注意しますか?

Aベストアンサー

俺も同じような経験を昔はしていましたが・・・

まずはその相手に同じことをして、反応を見るのが無難ですね。
相手がいいと思っているものにケチをつけた時、どう反応してくるのか?
そこで切れたり、口も聞かなくなるような相手なら、自分は相手の気持ちも考えず平然といえるのに、人に言われるのは気に食わないという典型的な「人間としてガキ」なだけですので、今後の付き合い方は考えた方がいいですよ。
まあ、でも、「そこだけが合わない」という友達なら、その部分は気にしなければいいだけ。

そして俺の場合の対応ですが、相手にしませんでした。
自分の場合も長年の付き合いのある知人でしたが、そいつのモノや人に関する評価や印象は相手にしなかったです。
冷静に考えれば、それだけのことなんですよね。
所詮、高々1人の一般人なだけで、その道の権威でも、世間の代表でもありません。なんでそんな人に「お伺いをたてなきゃいいの?」って感じではないでしょうか?
そんな奴がなんか言ったって、「ふーん」と相手にしなければ特に腹も立ちません。
真面目に「なんで?絶対こっちの方がいいよ」なんて同じフィールドに立って反論するのも人生がもったいないでしょう。
同じものをいいと思う人となら楽しく話し、そうでない人の場合は流すだけ。それだけの対応で、いいと思いますよ。
人の趣味なんてそれぞれですし。
「Hydrangea-yは趣味悪い」って思わしておけばいいでしょう。
どうせ、そんな人間は質問者さん以外にも、同じように感じられているものですので、そいつが周りに何を言おうと、(たとえば、「Hydrangea-yは合コンで趣味の悪い男を気に入ってた」としても)誰も気にしませんよ。

俺も同じような経験を昔はしていましたが・・・

まずはその相手に同じことをして、反応を見るのが無難ですね。
相手がいいと思っているものにケチをつけた時、どう反応してくるのか?
そこで切れたり、口も聞かなくなるような相手なら、自分は相手の気持ちも考えず平然といえるのに、人に言われるのは気に食わないという典型的な「人間としてガキ」なだけですので、今後の付き合い方は考えた方がいいですよ。
まあ、でも、「そこだけが合わない」という友達なら、その部分は気にしなければいいだけ。

そ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報