シンプルで大きめなどんなコーデにも合いやすいクラッチバッグってありますか?

A 回答 (1件)

服がシンプルで紺や黒白になったら、黄色のクラッチバッグとかオレンジとか、パッとする色が印象つきやすいです。

GUとかで安く売ってます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qどちらのショルダーバッグがどんな服にも合わせやすいですか? ラフな服装からリンネル系まで合うのが欲し

どちらのショルダーバッグがどんな服にも合わせやすいですか?
ラフな服装からリンネル系まで合うのが欲しいです。

Aベストアンサー

私は右の方が色々な服装に合わせやすいと思います。

Q花柄マキシ×ダンガリーにカゴバッグ以外でどんなバッグが合いますか?

花柄マキシ×ダンガリーにカゴバッグ以外でどんなバッグが合いますか?
あとカンカン帽はあった方がいいですか?
ないと変ですかね(>_<)

Aベストアンサー

雑誌を見てると小さめの革っぽぃバックを合わせているのをよくみかけます(^^)
カンカンゎなくても全然大丈夫だと思います*
でも可愛ぃですょね♪

系統が違ったら参考にならなぃかもしれませんが(>_<)

Qこのジャケット(?)の名前とどんなコーデが合うのか教えてください!

ジャケットの色の名前は何なんですかね...
それと、これはジャケットですか?

このジャケット(?)で、秋か冬のコーデを考えてください!!
お願いします。

Aベストアンサー

MA-1ですね。
下のサイトが参考になるかも。

https://kaumo.jp/topic/52140
http://matome.naver.jp/odai/2144179250675353101

Qどんなバッグが合うと思いますか?

先日春に向けてコートを買ったのですが、
それに合うバッグがないので購入しようと
思っています。
いろいろなお店に行って見たのですが、
迷ってしまって・・・。

コートの特徴は・・・
FREE'S SHOPで購入。色はアーミーグリーン
・襟はステンカラー
・ボタンはシングルで銀色。わざとつやを消したような
感じ(ボタンはジーパンのボタンみたいな
アメリカン?な模様がついている)
・腰のちょっと高めの位置に共布のベルトあり。
・ポケットはベルト通しの3cmくらい下に
あり、四角く前に縫いつけられている。
(銀のボタンがポケット上部につけられている)
・裏地がパイソンプリント
・全体的に細身。ウエストシェイプ
・丈は私が着て膝くらいまでの長さ。

全体的にミリタリーテイストで細身な
ラインのかっこいい&大人っぽいコートです。

春なんでバッグは白っぽいのにしようと
思っていたんですが、このコートだと浮く
かなって思ってるんです。
流行りのシルバーとかゴールドもいいかなって
思ったんですが、イメージ的にかっこいい
着こなしにするにはどんなバッグが良いと思いますか?
(モノグラム柄などのブランド物は私の中で
除外してます。)


靴はパンプスにしようと思ってます。

なんとなく似たようなイメージの服の
画像は下のURLにあります。(2重ガーゼブラウス)
http://www.magaseek.com/user/ListBrandItemPC/list?svid=1&from=list&page=2

先日春に向けてコートを買ったのですが、
それに合うバッグがないので購入しようと
思っています。
いろいろなお店に行って見たのですが、
迷ってしまって・・・。

コートの特徴は・・・
FREE'S SHOPで購入。色はアーミーグリーン
・襟はステンカラー
・ボタンはシングルで銀色。わざとつやを消したような
感じ(ボタンはジーパンのボタンみたいな
アメリカン?な模様がついている)
・腰のちょっと高めの位置に共布のベルトあり。
・ポケットはベルト通しの3cmくらい下に
あり、四角く...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは、

春コートいいですね。
私も新調したいのですが、中々いいものが見つかりません。

さて、アーミーグリーンとのこと。
私は、ブロンズに近いゴールドか格好いいと思ったのですが、ボタンのお色がつや消しのシルバー系なのですね。

そうしましたら、シルバーのバッグか、グレーっぽいスエードのバッグもいいと思います。
裏地がパイソンという事で、パイソンに近いシルバーグレイーのスエードですね。(この色の表側はダサくなる可能性もあります)

後はパイソン柄というのもシックで素敵です。
今年はパイソンがプリントもかなり流行ってますのでいいものがあるかもしれません。

ご参考までに!

Qこのバッグ、どんな服装に合いますか?

20代後半女です。

誕生日プレゼントで彼氏から「キタムラ」のバッグをもらいました。

正直、ちょっと趣味とは違ったのですがせっかく選んでくれたし、使えるのなら使いたいと思うのですが
どうも普段の服装には合わない気がして・・・

調べてみるとちょっと年配向けブランドのようで。

普段、雑誌はジゼルやグラマラスなどを読んでいて大人カジュアルな感じが好きです。

1、このバッグだとどんな服装が合うのでしょうか?

2、スカーフを巻くのはおかしいですか?巻くとすればどんな色ベースのものが良いでしょう?
何かつけるとしたら具体的にどんな物が良いと思われますか?

3、やはりもう少し年齢がいって落ち着いてから持った方がいいでしょうか?

その他アドバイスなどありましたら教えて下さい。

下のページの商品掲載情報のBAGを選択後、履歴の3ページ目の一番上の段の右から2番目のバッグになります。
カラーはオレンジです。
宜しくお願い致します。

http://www.motomachi-kitamura.com/

Aベストアンサー

すごーく遅くなりましたが、まだ回答できるようなので来ました^^
遅くなりましたが、お返事ありがとうございます。
(私はあまり参考にならなそうですが…;)

私は雑誌は今は購読していません。
いくつかとても好きなブランドがあるので、そこのムックなどが出れば買いますが…
あまりジャンルにこだわらないので、お嬢様系?のときもあれば、完全カジュアルのときもあります。
私もTシャツ&ジーパンの時にキタムラの鞄持ったりしますよ。

2wayとのことですが、サイド?が留められるようになっているのですね。
留めずにトートのような形の方がカジュアルかと思いますが、
全体の雰囲気があっていればサイドを留めた形でも合うと思います。

上手く伝えづらいのですが…
例えばTシャツ&ジーパンにしても、スニーカー&ジャージやパーカーだと合わないですが、パンプス&テーラードジャケットだと、革の鞄って合うと思います。

普段あまり色のものを使わないのでしたら、他のものを黒白などで統一して、鞄のオレンジを指し色にしてもいいかもしれませんね^^
アクセサリーを鞄の色やスカーフなどと合うものを選ぶのもいいかも。
カジュアルからちょっとおしゃれ、まで使えそうなデザインだと思います!

もしどうしても不安なら、キタムラの店員さんに聞くって言うのもありかななんて思いました(笑)
(店舗にも寄ると思いますが、店員さんは大概若い方です)

すごーく遅くなりましたが、まだ回答できるようなので来ました^^
遅くなりましたが、お返事ありがとうございます。
(私はあまり参考にならなそうですが…;)

私は雑誌は今は購読していません。
いくつかとても好きなブランドがあるので、そこのムックなどが出れば買いますが…
あまりジャンルにこだわらないので、お嬢様系?のときもあれば、完全カジュアルのときもあります。
私もTシャツ&ジーパンの時にキタムラの鞄持ったりしますよ。

2wayとのことですが、サイド?が留められるようになってい...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報