ネッ友の彼女さんが冷たいらしいんですけどなんででしょうか?
冷めてきてしまってるんでしょうか?
彼氏さんの方は結構悲しいと言ってます。冷たいなど。
精神的にも良くなくって、カウンセリングはしてるみたいです。
絶対うつ病って言われると思うようにネガティブ発言をよくしてるんですよね。。。
どうアドバイスしてあげればいいでしょうか。
私はうつ病、自律神経失調症、不眠症、過眠症を病院で言い渡されて、2週間に1度通ってます
なので、自分も辛いこと経験してるので、その友達も助けたいんです。
どうアドバイスしてあげれば相手を楽にしてあげられるでしょうか。

A 回答 (1件)

また良い事あるさぷん

• 2
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございました!