今回不眠でも眠ることができていますが
新薬が追加されました。
コントミン300ミリ
レンドルミン錠0.25が入りました。
それ以外にも同じく
レボトミン200ミリ
レキソタン15ミリ
ロドピン450ミリ
セレネース3ミリ
デパス1ミリです
皆さんはこれでも眠ることが可能でしょうか?
ついで30分散歩しています。
筋肉痛で痛いです
毎日散歩つ続けています。

A 回答 (3件)

その医師は

象でも眠らせる気なのかな?
こりゃ薬抜く時
大変だよ!
    • 0

疲れるとばたっと眠るものです

循環を良くしないとぷん・・
腿を揉んだら 良く眠るようになりました
海外旅行とかもぷんぶは・・
    • 0

薬の飲みすぎです。

生活リズムを見直し、栄養を考えた食事をちゃんと取られるといいように思います。
    • 0