片思いしている相手が異動してしまって、仕事も手につかないくらい吹っ切れず、しかも相手は恋人がいる…夢中になれるものや集中できることが私にはなくなってしまいました。

相手は今は間接的な上司です。

(間接的と言ったのは課が違うだけで同じで部署、仕事の繋がりもあるからです。)

もう仕事辞めちゃいたい…こんな気持ちにまでなってしまい、モチベーションな上がらずやる気や情熱がなくなっています。

もう生きていても無意味にさえ感じています。

私は彼以外の男性は全員いらないとバッサリ決めた覚悟だけはあります。

彼が公私ともに私の近くにいてくれたらモチベーションややる気出るのに、今凄く心があの世に逝っているのは間違いなく、心が死んだ状態…私のような気持ちになったことはありますか!?

A 回答 (2件)

思いをよせる上司がいましたが既婚者で全くそんな気はもたれませんでした、

しかし身近に好きな人ができ
多少気持ちがそれましたが、やはりすきです、
やはり4月に人事異動で離れてしまいました、
    • 0

ありません。

正直、そこまでの気持ちになれるのは、ちょっと、理解出来ません。

その方には、彼女さんがいるのですよね?

望み薄いのなら、、、。

諦めることです。

貴女とは、縁がない方なのでしょう。
    • 0