私はブスと言われます。
自分でもわかってます…
高1女子です。私の行ってる高校は、メイク禁止です。同じクラスにカップルがいます。めちゃめちゃうらやましいです。私も彼氏がほしいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

「うらやましい!」と誰もいない部屋で何回も叫びましょう。


(心理学的な根拠あり)
    • good
    • 0

自分のコンプレックスは必ずあることなので、自分自信でブスって思うことは仕方のないことです。

又、多かれ少なかれそう思う人はいます。しかし、他人からブスって言われるってだれからですか???
ほんとにブスなら面と向かって絶対に言わないですよ(笑)暗黙の了解ですから(笑)
    • good
    • 0

「表情」は校則や年齢に左右されません。

したがって、まずはチャーミングな表情を研究するといいでしょう。月並みに思えるかもしれませんが、幸せなことを考えていると、自然と表情もよくなりますし、表情がよくなると顔の筋肉が美しく形成されていきます。

ちなみに私も高校時代はブスと言われ続けていましたが、大学に入ったらいきなり美人だと言われるようになりました。おもしろいですね。なかには「美人だからお高く留まっているのだろう」と根も葉もない噂を立てる人もいました(のちに近しい友人に頼み込んで噂の内容を教えてもらったのです)。しかし、ちゃんと見ている人はいるもので、私の内面を好きになってくれる男女が現れました。その人たちとは、30年経った今も仲がいいです。

お気もはわかりますが、今は下積み時代だと思って、数年後の開花をめざしましょう。急がば回れ。
    • good
    • 0

「ブス」=「彼氏が出来ない」と言うのは成り立ちませんよ。


質問者様は 他人に「ブス」と言われても「心のブス」になってはいけないのです。
それが 一番の彼氏を作る方法です。
    • good
    • 1

ブスだと無理です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわww

お礼日時:2017/05/20 01:32

似合う髪型を探してみたり、可愛いヘアアレンジを研究したり、痩せるまでいかなくても綺麗なプロポーションを目指せるようなエクササイズしてみたり、お肌が綺麗になるような食事をしたり、そのような努力をしている人は心も明るく健康的になるので綺麗に見えます。

可愛く見えます。
ブスなんて言うやつらの言うことなんか聞かなくていい。あなたが明るくなればそんなやつらすぐに黙りますよ。
羨ましいと思う女の子の仕草などを真似してみるのもいいと思います。鏡の前で仕草練習。
そうやって自分のできるところから努力することで前向きになり、明るくなったあなたを男の子はすぐに感じてあなたに1目置くでしょうね。
    • good
    • 0

『ブス』だんて言葉、気にしたら負けです!私は、見た目で好き嫌いを決めるような人こそブスだと思います。



自分なりの努力をしたらきっと振り向いてくれます!自信をもってください。
頑張っ!(^^)!
    • good
    • 1

ホワイトニング効果のある歯磨き粉とかサラサラ効果のトリートメントもいいかも。


高1位ならこれから顔の輪郭もシャープになってきたり、顔打ちも変わってきます。
今だけを考えず長期戦で構えてみて^^
    • good
    • 0

男子高校生です。


ブスでも「笑顔」が何より大事です!可愛く見えます!明るくて笑顔が絶えない子になったらできますよ!応援してます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/13 20:24

ブスって言うやつが、ブスや。


素敵な人が出来ますように!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/13 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qめちゃめちゃ不細工な僕にめちゃめちゃ可愛い彼女が

できる方法を教えて下さい。
皆さんのそのない知恵を振り絞って考えてみてください
あと僕不細工やブスな方達が基本的に好きじゃないんでイケメンや可愛い女の子のみ意見を許します。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

知恵のない不細工ですが

金があればなんとかなります。世の中金です。

Q初めまして!女です。私は一重で悩んでいます。友達からブスと言われました(´・ω・`) やはりブスです

初めまして!女です。私は一重で悩んでいます。友達からブスと言われました(´・ω・`)
やはりブスですかね?

Aベストアンサー

個人論ですが、一重の女性の方が魅力的です。

友達にブスと言われたからと言って、
化粧やアイプチ(?)などで、少しでも目を大きく見せようとしている女にはプライドが無いのか!と思ってしまいます。

男女共通で言えますが、私はプライドのない人ほど醜い人はいないと思っています。
ありのままの自分でいいんじゃないですか?

Qブスでも可愛いと思える人っていますか? わたしは見た目はまあまあブスです。 この顔が嫌で 中学生

ブスでも可愛いと思える人っていますか?


わたしは見た目はまあまあブスです。
この顔が嫌で 中学生まで生まれてきたことすら後悔してました。

高校で友達が増え、1人暮らしを初めていろんな人と関わることで、わたしのいい所は笑顔で明るいところだと気付き、26歳になった今では「かわいい」と言われることも増えたような気がします。
人並みに彼氏も出来ます。

つまりわたしは自分に自身はないけれど、愛嬌だけが取り柄だと思って生きています。
他は女性らしく(とはいえ見た目が幼いものですから子供っぽく見られがち)、悪口を言わない、常識人であることに心がけていますが‥‥


鏡を見ることは嫌いなので
ふとした時に自分の顔をみると自信を無くしたりしますが、「愛嬌」それだけ忘れないようにしてます。


男性はブスでもかわいいなと思えるなにかがあれば、その女性はかわいくみえてくるものなのでしょうか。
「見た目だけではない」と勇気のでる言葉をくださいませ。

Aベストアンサー

美人や可愛い子の方が色々とお得なことがあるからといって、 顔に自信が無い人やブサイクの人は別段ガッカリする必要はありません。
ブスには美人は三日見ると飽きるが、ブスは三日見ると慣れるという心強い俗言があります。
また、男性はあまりに綺麗すぎる女性と一緒にいると、 緊張しすぎて寿命が縮むというデータもあります。
芸能人と社長などの結婚の場合も、女性は女優やモデルさんなどの 非の打ちどころがない完璧な人でも、夫婦生活を継続させるとなると、どこか息苦しさを感じてしまうものなのでしょう。

周囲の友人を見渡してみると、一番モテる層にいる人、彼氏や彼女が途切れない男女の特徴として 容姿が平均以下のようなところがあります。
部分的なパーツではかっこよかったり可愛い箇所もあるのだが、全体的にみて そこまで優秀というわけでもない。
しかし、異性にとことんモテるのは実はこのレベルの人なんです。

人間には環境に適応するという能力があり、どんなことにもある程度は慣れが出て来ます。
この原理からすると、繰り返し会うことで、相手の行動や考え方が理解でき予測もつきやすくなります。
そうすると親密な間柄になり、傍にいても空気のように気にならなくなるのです。
相手を好きになるか嫌いになるかは第一印象に大きなウェートがありますが、 熟知性の原理からすれば、慣れるのは時間次第です。
いったん慣れてしまえば相手が美人でもブスでも無関係という心理になって来ます。
つまり見た目が悪く、まったく興味が無い脈なし女性に対してでも、 しばらくしてその心根の優しさや面白さがわかってくると「おっ」と感じ、好きになってくるのです。
このように心理的なギャップ効果も期待できるのがブスやブサイクの特権です。
下手に容姿が優れていると、ハードルが高くそれに見合った能力が無ければ失望されてしまうこともあります。
少し性格が悪かったりつまらないと、「顔だけね」なんて見限られることも多いのです。
初めのハードルが低い人は会話やアプローチ、気遣いや性格など、少しでも良い部分が見えると、 すごく素晴らしいものだと思われます。
ナンパ師やヒモ男など、女性の母性本能をくすぐるのは どこか不細工やヲタクっぽい男なのは、安心感があり、イケメンよりも惚れこんでしまうギャップ効果も 相まって本能的に良い人だと判断してしまうからでしょう。
女性は女性で結婚が早いのは美人や可愛いタイプよりも学校のクラスで真面目で あまり異性と縁がなかった女性です。
極端に可愛いよりも「チョイブス」が一番モテるし好意を持たれやすいというわけです。

美人や可愛い子の方が色々とお得なことがあるからといって、 顔に自信が無い人やブサイクの人は別段ガッカリする必要はありません。
ブスには美人は三日見ると飽きるが、ブスは三日見ると慣れるという心強い俗言があります。
また、男性はあまりに綺麗すぎる女性と一緒にいると、 緊張しすぎて寿命が縮むというデータもあります。
芸能人と社長などの結婚の場合も、女性は女優やモデルさんなどの 非の打ちどころがない完璧な人でも、夫婦生活を継続させるとなると、どこか息苦しさを感じてしまうものなのでしょ...続きを読む

Q私は好きなひとが二人います。 一人目A君違うクラス。 二人目B君同じクラス。 A君はちょっと意地悪

私は好きなひとが二人います。
一人目A君違うクラス。

二人目B君同じクラス。
A君はちょっと意地悪だけど以外にモテる男子です。
B君は少し真面目で男子には優しいらしいです。

どっちを選べばいいのでしょうか

Aベストアンサー

A君:人に対して意地悪い人は、人を粗末にできる分、都合良く人生を作り出せて行けそう。

B君:優しいと、断ることも断れず、破滅して行く人生が待ち構えている。

Q私は、中3女子です。できれば中3男子に聞きたいです。皆さんは、自分のことをなんて呼んでいる女子が好き

私は、中3女子です。できれば中3男子に聞きたいです。皆さんは、自分のことをなんて呼んでいる女子が好きですか?それぞれだとは思いますが、私は、自分のことを「こっち」とよんでいます。「私」と呼ぶと優等生な感じがして性格からして似合わないんです。逆に自分のことを名前で呼んだりするのは、ぶりっ子みたいで気が引けます。~_~;その子にあった呼び方がいい気がします。(^^)自分の呼び方は、その人の性格もかんけいしているのかもしれないですね☆ちなみに私の性格は、サバサバしていて、明るいです。女子力は、あんまりないです…( ̄▽ ̄)友達も、多い方です。皆さん回答お願いします‼︎( ´ ▽ ` )ノ

Aベストアンサー

確かに、自分の性格に合ったものがいいと思います!!

サバサバしていて明るくても、「私」を使っていてまったく問題ないと思いますが、「こっち」も元気なかんじで好きです!

あと、aikoは歌詞のなかの一人称がぜんぶ「あたし」なんですよ、たしか!

「私」ほど女子力なくても使える「あたし」とか「アタシ」って、「私」にも濁せるしいいかなって思いました!

勝手なこといってすみません! でも異性としての意見でした! よろしくお願いします!!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報