私はブスと言われます。
自分でもわかってます…
高1女子です。私の行ってる高校は、メイク禁止です。同じクラスにカップルがいます。めちゃめちゃうらやましいです。私も彼氏がほしいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

「うらやましい!」と誰もいない部屋で何回も叫びましょう。

(心理学的な根拠あり)
    • 0

自分のコンプレックスは必ずあることなので、自分自信でブスって思うことは仕方のないことです。

又、多かれ少なかれそう思う人はいます。しかし、他人からブスって言われるってだれからですか???
ほんとにブスなら面と向かって絶対に言わないですよ(笑)暗黙の了解ですから(笑)
    • 0

「表情」は校則や年齢に左右されません。

したがって、まずはチャーミングな表情を研究するといいでしょう。月並みに思えるかもしれませんが、幸せなことを考えていると、自然と表情もよくなりますし、表情がよくなると顔の筋肉が美しく形成されていきます。

ちなみに私も高校時代はブスと言われ続けていましたが、大学に入ったらいきなり美人だと言われるようになりました。おもしろいですね。なかには「美人だからお高く留まっているのだろう」と根も葉もない噂を立てる人もいました(のちに近しい友人に頼み込んで噂の内容を教えてもらったのです)。しかし、ちゃんと見ている人はいるもので、私の内面を好きになってくれる男女が現れました。その人たちとは、30年経った今も仲がいいです。

お気もはわかりますが、今は下積み時代だと思って、数年後の開花をめざしましょう。急がば回れ。
    • 0

「ブス」=「彼氏が出来ない」と言うのは成り立ちませんよ。

質問者様は 他人に「ブス」と言われても「心のブス」になってはいけないのです。
それが 一番の彼氏を作る方法です。
    • 1

ブスだと無理です

• 0
この回答へのお礼

へこむわww

似合う髪型を探してみたり、可愛いヘアアレンジを研究したり、痩せるまでいかなくても綺麗なプロポーションを目指せるようなエクササイズしてみたり、お肌が綺麗になるような食事をしたり、そのような努力をしている人は心も明るく健康的になるので綺麗に見えます。

可愛く見えます。
ブスなんて言うやつらの言うことなんか聞かなくていい。あなたが明るくなればそんなやつらすぐに黙りますよ。
羨ましいと思う女の子の仕草などを真似してみるのもいいと思います。鏡の前で仕草練習。
そうやって自分のできるところから努力することで前向きになり、明るくなったあなたを男の子はすぐに感じてあなたに1目置くでしょうね。
    • 0

『ブス』だんて言葉、気にしたら負けです!私は、見た目で好き嫌いを決めるような人こそブスだと思います。

自分なりの努力をしたらきっと振り向いてくれます!自信をもってください。
頑張っ!(^^)!
    • 1

ホワイトニング効果のある歯磨き粉とかサラサラ効果のトリートメントもいいかも。

高1位ならこれから顔の輪郭もシャープになってきたり、顔打ちも変わってきます。
今だけを考えず長期戦で構えてみて^^
    • 0

男子高校生です。

ブスでも「笑顔」が何より大事です!可愛く見えます!明るくて笑顔が絶えない子になったらできますよ!応援してます!
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます

ブスって言うやつが、ブスや。

素敵な人が出来ますように!
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。