将来、作詞・作曲家を目指しております。
作詞家として、尊敬するのが、秋元康さん。
作曲家&音楽プロデューサーとして、尊敬するのが、中田ヤスタカさんです。

秋元康さんは、文学部を卒業して、中田ヤスタカさんは、高校卒業後に専門学校へ行っております。

作詞家は文学系に、作曲家は音楽の専門学校に、進学したほうが詳しく学べるのでしょうか。。。

また、現在目指そうとしている、音楽の専門学校が、尚美ミュージックカレッジです。
こちらは、作曲家として、学べるのでしょうか。
また評判はどうなのか、分かる方教えて欲しいと思います。。。

A 回答 (1件)

がんばれ

• 0