一日だけ朝にパンを食べても太らないですか?

A 回答 (5件)

毎日でも太りません

    • good
    • 0

その他の食事も全てひっくるめて、食べ過ぎなければ太りません。

    • good
    • 0

朝は、たくさん食べる。


昼は、抜かず少しだけ。
夜は8時以降は食べない。

1日だけパン食べて太るはずない、量が異常じゃなければ…。
    • good
    • 0

朝食は、しっかり食べる‼


その方が太りませんよ。
    • good
    • 0

太らないと思います。


夜食が1番太ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夜だけ食べる人に質問です! 夜食べると太りますか? こんな感じ 朝は無し 昼給食少し 夜オムライス

夜だけ食べる人に質問です!
夜食べると太りますか?
こんな感じ
朝は無し
昼給食少し
夜オムライス
とか
どうですか?

合計カロリーが上回ると太だけですよね。

コメント待ってます!

もう一回言います!
夜食べる人に質問です。
昼少しもオーケー!!

Aベストアンサー

>そうなんですかー ウーーン コメントありがとうございます!

基礎代謝ではなく「必要カロリー」で考えて下さい。
ちなみに1200kcalといったら、2歳児の必要カロリーです。
あなたが小学一年生より若いとは思えませんが、そうであったにしても少なすぎるでしょう。

Qもう疲れました。 毎日朝早く起きて遠くまで説明会にいって、朝も昼も食べる暇ないまんま歩き回って、 日

もう疲れました。

毎日朝早く起きて遠くまで説明会にいって、朝も昼も食べる暇ないまんま歩き回って、

日が暮れて帰ってきて、履歴書書いて
何書いたらいいかもわからない志望動機毎日考えて。

不正出血出るし。
ぐったり疲れた。

内定もらえる人はいくらでももらえるけど、内定もらえない人はもらえない。

もう、どこにも採用されない気がするし、ダメな気がする

Aベストアンサー

がんばれ!私もやりました。毎日、歩きまわって、面接いきまくって、飛び込みでお願いしたりもして、必死でした。
それを見て、助けてくれる人もいます。きっといます。諦めるな!

Q質問です。 夜ご飯を食べないダイエットをすれば、逆に太るんですか? 私は食べないから太らないと思って

質問です。


夜ご飯を食べないダイエットをすれば、逆に太るんですか? 私は食べないから太らないと思っていましたが…どうなんでしょうか、教えてください

Aベストアンサー

体に筋肉がつかないと、脂肪が燃焼しない体になるわけなので
ちょっと食べただけで太るって人は運動しなくて筋肉もない人なんですよ。
アスリートの人達は毎日トレーニングや運動しているので、いくら食べても太らないのです。
筋肉がついてるから代謝がいいので脂肪をすぐに燃焼させてしまうので太りません。
ライザツプとかも、筋肉トレーニングを1時間やってあの体になるわけです。
筋肉を付ける事がダイエットを成功させる秘訣でもあります。
私の知人の女性で100キロくらい太ってた人がいるのですが
食べる量も制限して、週に3回くらい水泳やって、3ヶ月で10キロ痩せたそうですよ。
水泳は全身の筋肉を使うのでかなりダイエットには効果が高いみたいです。

Q私は異常にお腹が空くのが早く、よくお腹もなります。 朝、まるで漫画のようなお茶碗山盛りのご飯を食べて

私は異常にお腹が空くのが早く、よくお腹もなります。
朝、まるで漫画のようなお茶碗山盛りのご飯を食べて学校へ行きます。ですがお昼前には必ずお腹が空き、お腹がなります。私のお腹の音は大きく、授業中は静かなので毎日とても恥ずかしい思いをします。
家族は、あんたは胃液が多いんだよ、と言います。考えられる原因?やお腹がなるのを止める方法があれば教えてください。

Aベストアンサー

原因はおそらく緊張。あとは早食いしてない?
下記を参照。なかなか良いページ見つからなくて困ったさ。

https://www.kango-roo.com/word/10390

満腹中枢も代謝も関係ないかなぁ。間食は効果あるかも。わかんないけど。
答えておいてなんだけど、医療ネタは質問しない方がいいと思う。
どうしても誤った知識が多い世界なんで。

Q相談です。1週間ずっと、熱もなくて身体もだるくなくて、咳だけがゲホゲホでます。最初は喉もすごく痛かっ

相談です。1週間ずっと、熱もなくて身体もだるくなくて、咳だけがゲホゲホでます。最初は喉もすごく痛かったのですが最近は痛くないです。
一回スイッチが入ると止まらなくなったりします。
咳の感じは、最初は空咳だったのですが、咳が出るようになってから5日だったぐらいに痰が絡む咳も出始めてきました。
ゼーゼーヒューヒューはしません。
単なる風邪だと安心なのですが、悪化してきたので心配になってきました…

Aベストアンサー

喘息的なアレルギーですかね…


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報