プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日はオールですか?
雨がふるそうなので嫌です、
雨好きですか?

A 回答 (7件)

距離が…


長くね…(´-`).。oO
プロジェクトだな〜
(๑・̑◡・̑๑)

烏龍茶の魔法にかかってると、
また昼夜逆転するぞ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/13 04:42

あらまあ 様



あらまあ 様のCHを少しお借りしてお礼を述べたい人が居ます。
********************
★コクヨウ様
先日はBAありがとうございましたm(__)m
********************

話変わり、さて、
オレ地区の方は 大雨気味

あらまあ 様

アーケードね(^^)

どこ商店街からどこだろ…
規模聞いてビックリか
Σ(゚д゚lll)(笑)

女子校、家事手伝い
そこは覚えてるよ(^ ^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうぞ、駅までバスで20分なので、不便です。(*´-`)1人暮らしのフリーターですが…(´・ω・`)

お礼日時:2017/05/13 03:56

朝方まで、起きているつもりです。



真夏に降る、「恵みの雨」は好きですね。
「にわか雨」も好きですけどね。

台風のような雨風は嫌いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、今日はウーロン茶の飲みすぎか明日休みだからか眠れそうにありません、
恵みの雨は大切ですね、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/13 03:12

宮殿はちょっと無理っぽいので…


いく先々に
アーケード
で、
手を打ちませんかf^_^;)

あらまあ 様
たしか女子校だった
学生時代に雨の嫌な思い?

失礼しましたm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アーケード作って下さい、
女子校だった事よく覚えてくれてますね、
その時代はバスでむんむんでした、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/13 03:09

う゛ぅ゛…


雨降り外出…
傘さすの面倒って…

こりゃ 宮殿作ってやんねーと(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

作って下さい(´・ω・`)
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/13 02:45

あらまあ 様


こんばんは。

BAありがとうございました
m(__)m

雨の雨音で寝るのは好きです。
仕事がら雨天の運転は嫌です。
余計に神経質になるし。


雨、なぜ 嫌ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは、いつも回答ありがとうございます。(^o^)
雨は外出で濡れるのが嫌なのと傘をさすのが面倒です。

お礼日時:2017/05/13 02:31

雨音聞きながら寝るのが良い!落ち着く(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、確かに雨は落ち着きます、ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/13 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!