香水を探していますが、エキゾチックで官能的な香りが長く続く女性らしい香水を探しています!
お香のような香りだとなお良いです(><)

A 回答 (2件)

ゲランのミツコという香水ご存知でしょうか?


大人の女性に似合う名香です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2017/05/16 08:05

YSLのOPIUMはどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとございます!(^ ^)

お礼日時:2017/05/16 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスタニングの香り!香水??探してます!!あとSHIPISも!

探してますっ><★
以前からずっと気になっていて答えが見つからないので教えていただけるとうれしいです♪
梅田のスタニングの匂いがとっても大好きです♪
あの匂いがする人とちょくちょくすれ違うのですが、

あの香水は一体何なんでしょうか??
あんまり香水香水してないですよね。。。♪
あの香りが大好きです。お願いします★

あともう一つ気になっている香りがSHIPSシップスの香りです♪

大好きな匂いに出会いたいので宜しくお願いします★

Aベストアンサー

こんにちは。
香りフェチの私には見逃せないご質問でしたのでお調べしました。

まずスタニングですが
知ってる人はあこがれる天然香料のフレグランスで有名なサンタマリアノヴェラのルームアロマを使用しています。
サンタマリアノヴェラ
http://www.santamarianovella.jp/
ルームアロマはこちらに
http://www.santamarianovella.jp/4prodotti/view_new.cgi?cat=14#view
お店ごとに香りは違うそうなので思いきっていつもいらっしゃるお店の方に何の香りか聞いてみてください。
もしレモンぽいような柑橘系の香りだったら
ルームエキストラクトバーベナですので他メーカーですが
ロクシタンのヴァーベナオードトワレが良い香りです。
http://www.loccitane.co.jp/shop/series/verbena.aspx

そしてSHIPS はこちらに載ってます。SHIPSオリジナルの5種類のフレグランスキャンドルを売り場のコンセプトごとに
使っていて3種メンズ、2種レディスの香りがあります。
http://m.shipsltd.co.jp/04/shipsnews.php?ym=200907&ls=9606b14d867fe6324f8471d9fc49ccd4
同じ香りのミストとリネンウォーターを販売してますので(こちらは商売なんですね)良い香りだと思われたフロアはどの香りなのかこちらも店員さんにお聞きになってくださいませ。
ご参考まで~

こんにちは。
香りフェチの私には見逃せないご質問でしたのでお調べしました。

まずスタニングですが
知ってる人はあこがれる天然香料のフレグランスで有名なサンタマリアノヴェラのルームアロマを使用しています。
サンタマリアノヴェラ
http://www.santamarianovella.jp/
ルームアロマはこちらに
http://www.santamarianovella.jp/4prodotti/view_new.cgi?cat=14#view
お店ごとに香りは違うそうなので思いきっていつもいらっしゃるお店の方に何の香りか聞いてみてください。
もしレモンぽいような柑...続きを読む

Q石鹸の香りの香水

だれか、石鹸の香りの香水を知っている人がおられましたら、その香水の名前やメーカー名など教えてください

Aベストアンサー

『フィアンセ』というブランドの「パーリィ ミスト S(シャボンの香り)」というフレグランスがいいかと思います。
本当に石鹸の香りです。
お値段も手ごろですよ。

参考URL:http://www.idalabo.co.jp/c/Fiancee/106/index.html

Qすずらんの香りの香水

以前すずらんの香りのするオーデコロンを愛用していました。
ですが、しばらく見ないうちに販売終了してしまったようです。

しょせんコロンなので、香りもうすいし、消えてしまうのも早かったのでこれに似た香りの香水を探そうと思っていました。

どなたかすずらんの香りのさわやかな香水を知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

クリスチャン・ディオールのディオリッシモがすずらんの香りですよ。
5月になるとかならずデパートのコスメ売り場のディオールコーナーで
すずらんの香りを漂わせています。

http://tokimekimall.jp/category/cosme/170003_daily-d/170003-06.html
これは練り香水ですが、すずらんの香り、とてもよいです。
わりと長く香るし、持ち運びもラクです。

Q石鹸の香りが長持ち~な香水

そろそろ今使っている香水がきれるので 新しいものを購入しようと考えています。

現在使っているのは「グロウ・バイ・ジェイロー」で香りはとても気に入っているのですが 香りの持ちが悪いような気がします・・すぐに消えてしまうというか。
肘の内側 足首 お腹のあたりに少し という感じでつけているのですが。

それまではグレの「カボシャール」をつけていました。時間がたつほどに香りが柔らかくなって好きでしたが「石鹸だぁぁ」という香りが欲しくて・・。

そこで 石鹸の香りで香りが長く続く香水を教えてください。ブルガリ ブルーも石鹸系の香りだと聞いて 先日見てきましたがあまり石鹸っぽい感じがしなかったんです。
つけていると香りって変化するので そのせいかなぁ・・

「これはおすすめ!」がありましたらどうぞ教えてください。

Aベストアンサー

ボディショップの「コットンホワイト」は
私的には石鹸の香り、もしくは洗濯のりっぽい香りだと思います。香りもEDTですが結構長く香っているほうだと思います。

廃盤が決まっているので、在庫限りの販売になってしまっていますが、
今ならまだ手に入るかなと思います。お値段もそんなに高くないです。
一度試してみてください☆

参考URL:http://www.the-body-shop.co.jp/products/page/062046.html

Qグリーンフローラルムスクの香りを持つ香水

表題のグリーンフローラルムスクについて質問をさせて下さい。
「ミルボン ニゼル ボールドメイククレイsh」というワックスの香りが気に入っており、
これに使われているのがグリーンフローラルムスクだそうです。そこで
検索をしたのですが何故かペット用などばかりヒットしてしまい困ってます。
男で香水を使った事もなく、店頭で買うのも恥ずかしいのでネット経由で購入したいと
考えております。該当する商品、又はそれにかなり近いお勧めがありましたら
是非教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんにちは。
「グリーンフローラル」と「ムスク」分けて検索されると
ヒットすると思いますよ。
グリーン系で有名なものがシャネルのNo19だそうです。
私は、どちらもラスト・ノートに問題ありで、愛用した事が
ありません。
グリーンは、草をすりつぶしたみたいな爽やかに飛ばない
しつこい残り香、
ムスクは、外国人男性の体臭の様な野性味あふれる、あまり
馴染みのない香りで、苦手です。
フローラルは、もともとダメです。
天然のエッセンシャル・オイルから出来ている「練り香水」
ですと、柔らかく香りますし、髪のセットにも使えますので、
そちらがおすすめですよ!
 出来れば、店頭で色々と嗅いでみて購入された方が良いと
思います。

参考URL:http://beautyfactory.jp/hinban/FR3145891194203.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報