過去3ヶ月ですき家のラジオで流れていた女性の歌を教えてください。

A 回答 (1件)

数寄屋で聞きなはれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラジオで流れていた曲の名前を教えてください

昨日6月25日、NHK-FMで14時15分頃に流れていた曲が気に入ったのですが
タイトルを聞き忘れてしまいました、どなたか教えてください
女性が歌っていて疾走感のある曲でした

Aベストアンサー

「東京レディ」という番組でしたか?
オンエア曲がHPに書いてありましたよ。この中にあるかな。

お子ちゃマンボ/文乃&文夫
ONE/MiChi.
恋のリクエスト/あいざき進也
夢のつづき/s4
少女の祈りIII/Acid Black Cherry
Centerfold/The J. Geils Band
Stoop Down ♯39/The J. Geils Band
Are You Ready?/Pacific Gas & Electric
IMAGINE feat.MARLENA SHAW/PIZZICATO ONE
Run Red/BELAKISS

http://www.nhk.or.jp/lady/index.html 番組HP
http://www.nhk.or.jp/lady/backnum/110625.html 25日のバックナンバー

Qラジオで毎週流れる曲を教えて下さい

TBSラジオの大沢悠里水曜日の10時50分頃に毎週リスナーからのお手紙を読むコーナーがありますが、その時に流れるBGMのピアノ曲の曲名が知りたいのです。
有名な曲でメロディーは知っているのですが、曲名がわかりません。
教えて頂けますか?

Aベストアンサー

私もゆうゆうワイドのリスナーです。
10:50ごろというと毒蝮さんのミュージックプレゼントの終盤あたりだと思いますが・・・。

「ゆうゆうワイド BGM」で検索したところ、次のサイトが出てきました。
http://www.theme-music.net/radio/a01/osawa-yuri.html
あの番組でリスナーからの手紙をピアノのBGMに乗せて読むコーナーというと
11:00の時報直後に始まる「女のリポート」しか思いつかないんですが、このことではないですか?

このサイトによると「女のリポート」で流れる音楽は、1978年のアメリカ映画「ディア・ハンター The Deer Hunter」テーマ曲『カヴァティーナ Cavatina』と書いてあります。
原曲はギターのようで、下の方にはCavatinaが試聴できるYouTubeのサイトが貼られているので
試してみてください。

Q最近よくラジオに流れてるジャスティンビーバーの曲のタイトル分かる人いますが?

最近よくラジオに流れてるジャスティンビーバーの曲のタイトル分かる人いますが?

Aベストアンサー

2016年にJustin Bieberが出したシングルは「Company」だけですね。他に2016年のシングルだと、Major Lazerの「Cold Water」、DJ Snakeの「Let Me Love You」、Post Maloneの「Deja Vu」でも歌ってます。
https://www.youtube.com/user/JustinBieberVEVO/videos

質問者さんが聞かれた曲はおそらく「Cold Water」か「Let Me Love You」だと思います。ラジオで耳にするなら、そのラジオ局の公式サイトなどでオンエア楽曲が載ってるページなどを見るといいと思います。

Qラジオを綺麗に聴く方法を教えて下さい。 僕の場合、静岡県で関東圏のラジオを綺麗に聴く方法が知りたいで

ラジオを綺麗に聴く方法を教えて下さい。
僕の場合、静岡県で関東圏のラジオを綺麗に聴く方法が知りたいです。

Aベストアンサー

ラジコならネット配信ですが一応生ですよ。数秒の時間遅延はありますがメッセージも読んでもらえます。
但しプレミアム会員390円(たしか)に入会しなければなりませんが。
あなたの言う生というのがラジオ受信機でなければダメですと言う意味なら今の状況は変えようがありません・・・。

Qラジオで流れていた曲名教えて!

2011/07/04 zipfm「RADIO KICK」 21時ごろ
洋楽・女性・癒されるような感じ・・・
こんなことしかわかりませんがどなたかわかる方いたら教えてください!

Aベストアンサー

↓これでは?

曲名:「カルーセル」( Carousel )
アーティスト:ヴァネッサ・カールトン( Vanessa Carlton )
http://www.youtube.com/watch?v=UFn5gV41WUg


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報