アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

兵庫県立大学の理系の二次試験英語で英作文って出題されますか?

A 回答 (2件)

東進の過去問データベースに載ってるかも。

ご自分で会員登録すれば、いろいろな大学の過去問を調べることができます。私も使ってました。
あとは、7月くらいに出される各大学の募集要項で必ず試験科目を確認すること。これ大事です。まれに試験科目が変わる場合があるので...。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 参考にします

自分で過去問題集を調べてみましょう。

学校の図書室や進路相談室に「赤本」が置いてありませんか?
なかったら、「兵庫県立大学 過去問」で検索してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます