このサイトをスマホアプリで利用しています。
ログアウトやログインて出来ましたっけ?

また、利用を止めるときは退会しなくてもアプリをアンインストールすれば良いのですか?

A 回答 (1件)

本登録していればログインは可能ですが、アプリではログアウトはできません。

アプリのアンインストールやデータの削除などでログアウト状態にはなります。
退会しなくても、利用しなければそれまでです。
無料ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

本登録は多分していないかも。
アンインストールすればログアウト、退会と同じなんですね。
ありがとうございます。