スーツ着ながらスィーツ食べる、コブたんの事は好きですか?

スーツの色は、ピンク。
スィーツは、桃の饅頭。
そして、金色〜銀色〜桃色吐息〜と歌っています♪

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。
    締め切ります。

      補足日時:2017/05/13 19:19

A 回答 (9件)

レモン色のスーツを着て、レモンケーキを食べながら「幼なじみの思い出は青いレモンの味がする」と歌う子ブたんもいいかもですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難うございました〜〜

紫のスーツ着ながら、紫の葡萄食べて、紫式部の事を思うのも良いですね。

お礼日時:2017/05/13 18:47

子ぶたんのイメージカラーがピンクだから、このような姿で川からどんぶらこ、どんぶらこと流れているのでしょうね。

お婆さんが拾ったらたまげるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朋さん有難うございました

たまげますねぇ

お礼日時:2017/05/13 18:45

どんなスイーツでしょうか。


スーツを剝ぎ、丸焼きに。
(冗談です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

丸焼きブウ〜〜

お礼日時:2017/05/13 18:44

おはブゥ



子ブたんは、子ブたんはねぇ・・・スーツ着てても、着てなくても、
スィーツを食べるのが好きですブゥ

いっぱい、いっぱぃ、スィーツをプレゼントしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有りブゥブゥ

お礼日時:2017/05/13 18:44

緑のスーツで、うぐいす餅を食べながら「グリーングリーン」を歌う子ブたんの方がもっと好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難うございました。

♪おお、牧場は〜〜みどり〜〜も有りますね〜〜

青いスーツ着て、青タン作って ♪ 青い山脈♪
どうですか?!

オレンジのスーツ着ながら、オレンジ食べて、ORANGE RANGEの歌も良いかも?!

お礼日時:2017/05/13 09:17

嫌い

    • good
    • 3
この回答へのお礼

玄人さん有難うございました。

直球……(驚)

お礼日時:2017/05/13 09:14

(笑笑)


コブたん……好き!!!
焼き豚にしたら、美味しいし?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)
コブたん笑ってゴメンネゴメンネ〜〜

お礼日時:2017/05/13 09:13

その方の質問と回答の理屈は通っているので、好きでも嫌いでもありません。


が、人には個々の特融があるように、その方の特融だと解釈すればいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

myさん、有難うございました。

お礼日時:2017/05/13 09:12

好き好きアッコちゃ〜〜ん〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

コブたんは????

お礼日時:2017/05/13 03:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q質問します。桃色が付いた曲を教えてください。例、桃色吐息。お気軽にどうぞ。

質問します。桃色が付いた曲を教えてください。例、桃色吐息。お気軽にどうぞ。

Aベストアンサー

松浦亜弥「桃色片想い」です。
https://youtu.be/4IzcJVdBTJg
あやや可愛いですね。

Q桃(ピンク) オレンジ 紫 緑で思い付く事は何ですか?~色編3~

どんな回答でも構いません。
回答お待ちしています。

Aベストアンサー

ピンク☆恋
オレンジ☆夕日
紫☆色気
緑☆葉っぱ

ありきたりでホントすみません・・・w

Qうへ〜 と おえ〜 は違いますか? 個人的に、『うへ〜』は、疲れたときとか、かったるいときに使う言葉

うへ〜 と おえ〜 は違いますか?
個人的に、『うへ〜』は、疲れたときとか、かったるいときに使う言葉だと思います…
反対に『おえ〜』は、気持ち悪いだとか、近づかないでw 的なときに使う言葉だとおもってます。みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

質問者様同様

「うへ~」はマジかよ・・・って時か脱力した時に使います
「おえ~」は気持ち悪い時に使う言葉だと思います

Q金色銀色どちらが好きですか?

いろんな解釈があると思いますが
どちらが好きですか?
何故好きですか?

回答お待ちしています(^O^)/

Aベストアンサー

>金色銀色どちらが好きですか?

うーん、どう?(銅)でしょう。迷いますね。

メダルの色なら、本当に銅が好きです。

ご質問の金色銀色か、といえば、銀。

鏡に使われることがあるのは銀で、他の色を純粋に映し出すことができますが、金ではそれができません。

それだけ、銀は純な色ではないでしょうか。

Qピンクのラメ入りツイードスーツについてどう思いますか?

三十歳既婚女です。
2年前、結婚を控えて結納のため華やかなピンクのラメ入りツイードスーツを買いました。
(イメージとしては、お母さんが子供の入学式とか入園式に着るような感じのものです)
しかし結納以来全く着ていません。

・私は子供を作るつもりはない
(ゆえに子供の入・卒園学など出る機会はない)
・結婚式はそれ専用のドレスを持っている
(そのスーツは薄いピンクのため、下手すると照明の関係で白っぽく見えてしまうし、スーツを嫌う人も居るので結婚式向けではない?)
・同窓会等のお誘いもない
(あっても学校で仲良くしてた人とは定期的に連絡を取っているので出るつもりもない)
・ピンクという色のため、年齢的な限界もあると思っている

こんな私ですが、今後ピンクのツイードスーツを着る機会はあると思いますか?

アンケートの主旨ではないかも知れませんが、皆さんのご意見を聞きたく思いました。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

アメリカでは年をとってからピンクなどの華やかな明るい装いをしようという考え方があるらしく、淡谷のり子さんが80歳(?)の誕生パーティーで(うろ覚えですみません)、それを踏まえて「私もやっとピンクが着られる歳になりました」という微笑ましいご挨拶をなさっていました。

まあ70歳80歳は大げさとしても、実際のデザイン等を見ないとはっきりとは言えないのですが、きつくない上品なピンクらしいのであまり年齢は気にしなくてもいいのでは?
結婚式は現在はドレスを着るとしても、何年かしてドレスのデザインが古くなった・飽きた時に着てみてもいいかと思います。
真っ白でなければ問題ないですし、スーツを嫌うということもないと思いますよ(地域によってあるのでしょうか?)。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報