またもや 韓国人【慰安婦問題】
今度は 韓国組織【慰安婦軍120人】売春婦。が 韓国組織として アメリカ軍 日本軍で 利益を得ていた→て話??
韓国は どんだけ ロンドンとかに 慰安婦見直しとか 抗議しまくるの?【世界中の笑い者】

ベトナムも 韓国軍のレイプや殺人 訴えればよいのに??

A 回答 (2件)

韓国は馬鹿だからしょうがないの。

ベトナムかどこか知らないけど、相手にするな結婚してはいけないっていう法律がある国もあるらしいしね。もう世界中が韓国がどんな国か知ってるから相手にしないの。ただ、日本が日本であった時代に植民地を解放させられた西欧諸国が未だに恨みを持っているわけですよ。英国もその一つでもある。
で、お人好しで自己主張も満足にできない日本だけが愚かにも相手にしてるわけ。それに国際裁判所って何の役にも立たないらしい。さらに言えば相手国が出てこなきゃ裁判にならないんだそうです。そして韓国は騒ぐくせに訴えられると出てこない卑怯者だから裁判にならないんだそうですよ。
そしてそもそも日本は相手がげんこつ振り上げても殴られるのを防ぐ両腕すら持たないんだからげんこつ上げられないようにするしかないわけですよ。ちゃんとげんこつ止める腕さえあれば世界中の国と対等に話ができるんですけどね。
ちなみに慰安婦の多くはもちろん日本でも募集していたそうです。給与が格段に良かったですから募集すると長蛇の列だったそうですよ。これは当時人員整理に駆り出された兵隊さんから直接聞いた話です。その方は今90を超えてなを元気です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その90歳を 超えた方々の話であり。
戦争に 性犯罪もしくは 売春婦は つきもので。
今 20代から60代までが 騒いだり 叩かれたりするべきモノでもなく。

お礼日時:2017/05/13 04:18

親日であるだけで犯罪者になるような国でそういう洗脳教育されてれば、あなたもそうなりますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かった 日本にうまれて。

お礼日時:2017/05/13 04:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【韓国人従軍慰安婦問題】韓国政府が日本政府に対して数十億円の要求を外務省を通して行ったのに、なぜ日本

【韓国人従軍慰安婦問題】韓国政府が日本政府に対して数十億円の要求を外務省を通して行ったのに、なぜ日本国内のニュースになると韓国に対して数億円の新たな基金を設立して賠償する準備をしていると相手方の要求額の1/10で報道されてるのはなぜですか?

韓国のニュースだと数十億円
日本のニュースだと数億円

どういうこと?

日本の外務省は数億円で従軍慰安婦問題を解決する気?

数十億円で解決するなら相手方の要求額通り支払ってチャラにして不満なく解決すべきではないでしょうか。

数億円ならまた相手方が要求してきますよ。

あと公文書を残さない。交わさないって馬鹿ですか?

Aベストアンサー

従軍慰安婦問題に関しては既に多くの人が知って居るように千田夏光の小説が発端であり、朝日新聞が十分な裏を取らずに
また検証もせずに報道した事で如何にも事実であったの如くに広まってしまい、韓国に利用されている物です。
日本政府としては、この小説の内容とは別に否定はしていないだけであって、韓国の様に朝日新聞の内容を元に事実に仕立て
上げて強請タカリを行ってくるのには迷惑しています。
何せ韓国側に証拠能力を有する証拠など無いにも関わらず、元慰安婦だったと言う人を出して来たのか作ったのかは定かでは
有りませんが、言って居る内容に辻褄が合わない物も有るのに無視して強請タカリに徹していますしね。
日本政府は否定はしていませんが、日本の戦争責任の範囲内と言う事で有って、既に日韓基本条約にて解決済みの事案です。
条約によって日本は多額の資金提供と言う事実上の賠償金は支払われても居ますし、それによって賠償問題は韓国政府へと
移っても居ます。
でも韓国は日本からの資金については隠蔽しているでしょう。
その日韓基本条約を反故にして条約には含まれて居ないなどと平気で言ってくる思考ですから、公文書を残したくないので
その様な事を言ってくるのでしょう。
要するに証拠を作りたくないと言う事で有って、これからも時を見て強請タカリを行いますよと言っている様な物。
既に解決済み事案ですので日本は1円也とも支払う必用は有りません。
しかし人道的観念に於いて基金を設立するとか言って居るのであって、韓国の強請タカリの思惑通りにはさせないよと
国際的にもアピールする意味合いも含まれて居るでしょうね。
従軍慰安婦問題など韓国側は解決させる機は更々無いです。
強請タカリの材料をみすみす放棄する訳無いでしょう。
今回の外相会談に於いても、韓国側としては安倍政権と朴政権の間での事で有って、どちらか政権が変わればリセットと
言うスタンスでしょうしね。
日本が経済的にも中国より上に居れば、もっと強気で交渉できるのですが。(残念な点)
韓国とは距離を取った方が良いです。
アメリカも中国との関係を親密化させていますから、日本も中国との関係を良い物に構築して行く政策を取れば、韓国は
アメリカにも見放されるのは時間の問題でもありますからね。

従軍慰安婦問題に関しては既に多くの人が知って居るように千田夏光の小説が発端であり、朝日新聞が十分な裏を取らずに
また検証もせずに報道した事で如何にも事実であったの如くに広まってしまい、韓国に利用されている物です。
日本政府としては、この小説の内容とは別に否定はしていないだけであって、韓国の様に朝日新聞の内容を元に事実に仕立て
上げて強請タカリを行ってくるのには迷惑しています。
何せ韓国側に証拠能力を有する証拠など無いにも関わらず、元慰安婦だったと言う人を出して来たのか作ったの...続きを読む

Q韓国の慰安婦像は韓国の民間人が設置したものなので、韓国政府に何とかしろと言っても無理な点があります。

韓国の慰安婦像は韓国の民間人が設置したものなので、韓国政府に何とかしろと言っても無理な点があります。

日本に好意的な在日韓国人が言うには、「日本人に韓国人と同じだけの根性があるなら、やられっぱなしはいけない。やられっぱなしで、何もしなければ韓国人に馬鹿にされるだけだ。日本人も、民間人として、韓国大使館の近くに韓国兵に性奴隷にされたベトナム人少女の像を建てるべきだ」と言っていました。

そうする事で、初めて韓国人は日本人を尊敬するようになり、慰安婦像問題も解決するだろう。と言うのです。日本人から見ると、おかしな考えかもしれませんが、韓国人というのはそういう人達なので、しょうがありません。

私が思うに、日本人が高い所から韓国人を見下して、韓国人なんかと、そんな汚い喧嘩は出来ないよ、と言ってる限り、問題は解決しないと思います。要するに、韓国人と泥試合ができるのか?という事です。皆さんは韓国人相手に、汚い最低の泥試合ができますか?

Aベストアンサー

本質的に質問者様の論理がまちがっています。

まず日本は「慰安婦像をすべて撤去しろ」なんて言っていません。今韓国には30体以上慰安婦像があるようですが、撤去を要請しているのは「ソウルの日本大使館前」だけです。

この場所については、韓国の国内法や条約に照らしていくつか問題があります。
・不法に道路におかれた不法工作物であること
・ウイーン条約に抵触する恐れがあること
です。
つまり、ソウルの大使館前の慰安婦像は「日本ならそもそも、そんなところにおかれることはない」ということです。つまり韓国は民度が低く、法治国家ではない、と言っているのに等しいわけです。

日韓の合意後、さらに釜山の領事館前にもできましたが、これもソウルの大使館前と同じ、不法工作物で条約違反です。韓国人が何といおうと、日本人が同じレベルに「下がる」必要はありません。

Q【慰安婦問題】韓国、日本に仲裁委解決を提案

日本は「日韓協定で解決済み。」 との姿勢で応じていない。そうですが。。。。

「日韓協定で解決済みですよ。ほら、この資料のとおりです。以上」

と仲裁委員会を入れて、日本が説明すればいいだけのことではないですか?
確かに解決済みなんだろうけど、韓国は「解決していない」と言っているんですよ。
日本が「応じない必要」はないでしょう。

尖閣には「領土問題は存在しない」という言い方と似ていますね。
へたに第三者の仲裁入れたら、「なんかまずいことになる」という可能性があるのではないですか?
逃げてるというか、引いてる感じがするのは私だけですか?

Aベストアンサー

従軍慰安婦は居たし朝鮮総督府公認の慰安所も有ったよ、確かに…だけど日本軍が強制連行した証拠も無いし そんな事実もありません。強制連行したチョン女に当時の金で月収300円…駆け出しの女工が20円…も払う訳が無いです。当時 100円有れば朝鮮の田舎では家が建った…学歴も無く、手に職も無いチョン女や その親たちは争う様に娘たちを面接に行かせた。オマケに慈悲深い総督府は、前借り金として3000円を限度に融通してます。

また、年齢も18歳~31歳迄と年齢制限も設定してます。同じ朝鮮人が拉致したり軍の命令と脅迫していた事実を掴んだ総督府は 警官を増員して 人身売買や拉致誘拐を取り締まりました。これも軍による強制連行はあり得ないと言う証拠。また、韓国の一部の人権団体が20万人の慰安婦が連行されたってアメリカで吹聴してる…そんなに居たら日本兵は、戦う元気が残って無い-w

慰安婦だったと証言してる婆さんたちも 講演する度に内容が変わるし、ひどい奴は 3年間インドネシアで慰安婦として働かされた…と証言したが最初の2年は まだ日本軍がインドネシア攻略する前のオランダ植民地時代で それを指摘されると1年間と証言を変えた、そんな婆さんたちの証言が信用出来る訳が無い。それが証言で通るなら 東京で老人ホームに住むアルツ入った婆さまたち集めて『アメリカは酷い!!MPに強制連行されて半年間慰みものにされた』ってアメリカ政府相手に裁判だって可能だよ…あり得ないって言うの。韓国民は 嘘も百回言えば真実になるって国民性…嘘つく事に罪悪感の欠片も無い人種…。

それでも日本政府は 韓国政府に1600億円?見舞金みたいにして払ってやった、なんと慈悲深い事か、なのに韓国政府は当時一部の慰安婦経験者に支払っただけで、大半をインフラ事業に振り向けた。その方が国益にかなうと考えたからだ。しかし、政権が変わると慰安婦で未補償の人たちが居るから追加で支払えって言ってきた…、アホなくらい慈悲深い日本政府…村山時代?…は、民間基金と言う名目にして対応した。ところが、嘘つき韓国政府は、またまた政権が変わると慰安婦問題を持ち出した。

まるで慰安婦問題はキャッシュカードで日本は限度額の無い∞ATM扱い、さすがにに日本政府もキレるわなっ…条約とか関係無く日本政府はするべき事も、しなくても良い事もして来たから 慰安婦問題は解決済みとしか言い様が無い。1600億円をどのように使おうか韓国側の問題だわな。だから基本的に竹島問題の国際司法裁判所提訴とは 意味も次元も違います。

韓国側の言い分を認めたら、世界の司法が大混乱する。

従軍慰安婦は居たし朝鮮総督府公認の慰安所も有ったよ、確かに…だけど日本軍が強制連行した証拠も無いし そんな事実もありません。強制連行したチョン女に当時の金で月収300円…駆け出しの女工が20円…も払う訳が無いです。当時 100円有れば朝鮮の田舎では家が建った…学歴も無く、手に職も無いチョン女や その親たちは争う様に娘たちを面接に行かせた。オマケに慈悲深い総督府は、前借り金として3000円を限度に融通してます。

また、年齢も18歳~31歳迄と年齢制限も設定してます。同じ朝鮮人が拉致したり軍の...続きを読む

Q【ネタバレ注意】元慰安婦婆さん韓国政府に噛み付いた

■「韓国軍のベトナムでの性暴力、謝罪を」元慰安婦ら会見
http://www.asahi.com/articles/ASG374Q7LG37UHBI028.html?iref=comtop_6_03

と朝日新聞が報じてますが、遂に元慰安婦と称する婆さん達も”目覚めた”のでしょうか?

朝日新聞らしくない内容ですが、これも国会への証人喚問対策ですか?

Aベストアンサー

これは自分も記事見てビックリしましたが
国(韓)の政策の反日運動が弱まった(資金不足)?
ともあれ従軍慰安婦は最初は韓国政府に賠償要求して、韓国政府が賠償金を従軍慰安婦に渡さず使ってしまったのため、新たに日本に賠償金出して貰おうってのが、今の大韓民国の政策なんですが。

今の日本が昔と違ってその事について調査しだしたもんで、ある意味計算違いだったのかな?

http://www.youtube.com/watch?v=RkBHYa2SWiA

http://www.youtube.com/watch?v=RkBHYa2SWiA

Q日韓従軍慰安婦問題。右翼の自民党は、日韓従軍慰安婦

日韓従軍慰安婦問題。右翼の自民党は、日韓従軍慰安婦は存在しないと結論付けた。これまでに韓国人に一人当たり500万円を補償金として支払ってきた。

無かったのなら、これまで支払った賠償金の返却を自民党は韓国政府に行っていくのか、自民党が国民市民の血税を無駄にばら撒いたわけだから、どうやって回収するつもりですか?

日本の右翼は無かった事件に税金を使った自民党に怒りの矛先がいかないのはなぜでしょう?

タダで上げたってことですよね。日本政府は存在しない賠償金を支払ってしまった。国民は国に対して、返金請求すべきでは?

Aベストアンサー

自民党の半分は左派ですけど?

ま~それは擱いておいて、日韓基本条約を反故にされたのですから、これの損害賠償請求はありえると思います。

義捐金の支給は、返還を求めるものでもありません。
※理由はそもそもが、国民の募金だからです、


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報