どなたか、amazonの相談窓口を教えてください。

A 回答 (1件)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q色々悩んで苦しくてたまりません。 自業自得だと思われると思いますが、どなたか相談にのってください。

色々悩んで苦しくてたまりません。
自業自得だと思われると思いますが、どなたか相談にのってください。

幼い頃から暗い性格で、人と話すというのが何よりも苦手でした。思いやりの心も持っておらず少し仲良くなれた子が出来ても傷つけるようなことばかりしていました。

自分の性格の最悪さに気づいたのは、高校生になってからでした。
きっかけは、部活で私とは正反対の明るい子達と友達になったことです。詳しくは記載出来ませんが、その子達から友達とは言えない酷いことをたくさんされました。いじめのようなものです。その子達のせいで悪い意味で私は学校で有名になっていると別の子から聞かされました。
この出来事で、今まで自分も似たようなことをしてきたんだとやっと自覚しました。

今では毎日、なぜ子供の頃の自分が最低だったのか、生まれた時から駄目だったのか、最初から駄目だったなら産まれたくなかった、と繰り返し考えています。
自分勝手な考えだと思います。ですが、どうしても苦くてたまりません。

昔の悪行を忘れたいという訳じゃありませんが、悩み過ぎて頭がおかしくなりそうです。

Aベストアンサー

子供時代は何の為にあると思いますか?
それはよりよき大人になる為の猶予期間です。
だから、人を殺しても罪に問われないのです。

子供は失敗を繰り返すものです。
その結果、あなたがより良き大人になったなら、社会はあなたを受け入れます。
何の問題もありません。

Qリスカが辞められません。 どうしたらいいんでしょうか。 相談員の先生にも相談して余計な迷惑を掛けてし

リスカが辞められません。
どうしたらいいんでしょうか。
相談員の先生にも相談して余計な迷惑を掛けてしまって申し訳ない気持ちで沢山です。
母親には怖くて言えません。

中2の頃にアムカをしてしまってそれが、母親にばれてしまった事から今回の件も相談したら又、心配をかけてしまう、怒られる、そういう気持ちでいっぱいです。

自分自身がリスカという良くない行為をやっているからばれたら怒られるというのもわからなくはありません。


どうしたらいいんでしょう。
母親もそうですが、家族に変な心配は掛けたくありません。
因みに相談員の先生以外には誰にも話していません。

リスカをする度に、傷跡が消えず将来後悔してしまうのではないかとか色々不安になってしまい思考回路がぐちゃぐちゃになりそうです…。

リスカしてる自分なんか生きてる価値が無いように思えます。
将来、就職に就けるかもわからない、このままでは自分がどうなってしまうのかわかりません。
本当に不安です。

誰か助言お願いします…。

Aベストアンサー

こんばんは( ˇωˇ )


すいません、あまり具体的な回答ができずに申し訳ないのですが、
「リスカしてしまう自分」や、「リスカをしたいと思ってしまう自分」を許すようにしてみたらいかがでしょうか?
「リスカをすることを許す事」を許せないなら、そんな自分をまた許してみてください。


リスカしちゃダメだ!ダメだ!って思ってしまうと、余計に心が苦しくなるので。
「リスカしたくなるんだよね」、「そうだよね」って自分に言うだけでも少しだけ心に余裕が生まれてくるのではないかと思います。


多分ちょっと自分に厳しすぎなのかもですm(_ _)m


寒くなってきたので、お身体を大事にしてくださいね?

Q質問でもなんでもなくてどこかに吐き出したいと思って…。すみません。どなたか聞いてください。 今日友達

質問でもなんでもなくてどこかに吐き出したいと思って…。すみません。どなたか聞いてください。

今日友達に怒ってしまいました。
女3人で飲みに出かけていました。遠出していた先で帰らなければならないため、私から車を出すと言って飲みませんでした。
ワンフロアに席が敷き詰められている飲み屋で飲んでいた時のことです。
怒ってしまった相手をA、もう1人をBとします。
Aの後ろにおじさんたちが座り、その向かい側に私ははBと隣同士で座っていました。
酔っ払ったおじさんがAに絡み出して、Aはそのおじさんの絡みに乗っかり、お酒をもらったりしていました。
そこまでは飲んだノリなので何とも思わなかったのですが、おじさんが1人私たちの席に移動して来て4人で飲み始めたときです。
Aも酔っていたため、独身だったそのおじさんをよいしょしだしました。その話の間にBはトイレへ。
その後おじさんがラインを交換しよう!と持ちかけて来たため、そこは酔ってるAが軽く流すだろうなーとか思ってたら、
私はいいから〇〇(私)やりなよー!と言い出してトイレー!と立ってしまったんです。
友人2人がお酒をもらってAがよいしょもした挙句、断ることができず結局私がラインを交換。
そのあと何食わぬ顔顔で戻ってくるAと事情を知らないB。その後すぐそのお店を出ました。
お店を出てから、あれは無いでしょ。あそこで何で逃げんの?と私が怒ったことに対し
Aはそんなことで怒るの?ないわー。と一言。
それに対して更にイラっとしてしまい、とりあえず1人になりたくてコンビニへ逃げる私。
その後は平常心を保って怒りが収まるのを待ち、私から謝り一応元に戻りました。

大切な友達に対して自分が飲んでいないからと言うしょうもない理由も含んでいる中、怒ってしまったこと、楽しく飲んでいるときに水を差してしまったこと、
ほんとに後悔しています。
でも私だけが悪いのか…?と言う気持ちもありモヤモヤです。
こんな話ですみません。

質問でもなんでもなくてどこかに吐き出したいと思って…。すみません。どなたか聞いてください。

今日友達に怒ってしまいました。
女3人で飲みに出かけていました。遠出していた先で帰らなければならないため、私から車を出すと言って飲みませんでした。
ワンフロアに席が敷き詰められている飲み屋で飲んでいた時のことです。
怒ってしまった相手をA、もう1人をBとします。
Aの後ろにおじさんたちが座り、その向かい側に私ははBと隣同士で座っていました。
酔っ払ったおじさんがAに絡み出して、Aはそのおじさんの...続きを読む

Aベストアンサー

あなたが怒るのも分かります。
酔っているからといって何をしてもOKなわけではありません。
でも、あなたもLINEの交換を断ればよかったんじゃないですか。
「いやぁ、私はLINEあんまり好きじゃないんで、Aが返って来たら
彼女と交換してあげてくださいよ」とか言ってはぐらかすことも
出来たと思いますよ。
まあでも仲直りできたのなら、あんまりこだわらずに
今回は水に流してあげればどうですかね。
あなたは悪くない、でも友情を大事にして折れることが
出来るあなたは素敵だと思いますよ。

Q座薬を入れるのにベビーローション使うのは、危険ですか? どなたかお教え願います。m(__)m

座薬を入れるのにベビーローション使うのは、危険ですか? どなたかお教え願います。m(__)m

Aベストアンサー

ベビーオイルで大丈夫だと思いますよ。
私は白色ワセリンを使っていました。

先端が少し尖っているので少し温めて滑らかにしてから入れてました。

Q確定申告の事ですが、お恥ずかしい話ですが どなたか教えて下さいm(__)m 母子家庭で 子供が2人で

確定申告の事ですが、お恥ずかしい話ですが どなたか教えて下さいm(__)m
母子家庭で 子供が2人です。
私の収入は 月15万円で、引かれてるものは 何もありません。

子供①は19才
現在フリーターで(28年4月~)
月に10万前後です。その中から 保険とやらが引かれてる見たいです。

子供②は17才 高校生でアルバイトしてます。月に3万から4万円程です。

この様な場合
子供①は 扶養から外した方が良いのしょうか?

子供①は 外したその後 扶養だった時と外れた時の違いはどうなりますか?

子供2人扶養してる場合 3人の収入が合算になるのでしょうか?

私の場合 給料から引かれてる物がないので 年末調整は 関係ないのでしょうか?

保険や 国保の支払い書などは
提出する必要はないのでしょうか?

家の様な場合 どうしたら良いのしょうか?

バカ過ぎて申し訳ありませんが、
どなたか 教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

1.月に10万年間で120万円ですから、扶養から外しちゃダメです
①娘が130万円を越えないようにしてください

>子供①は 外したその後 扶養だった時と外れた時の違いはどうなりますか?

あなたの税金が20万円近く上がります(^_^;

>子供2人扶養してる場合 3人の収入が合算になるのでしょうか?

いいえ

>私の収入は 月15万円で

15万円x12か月=180万円
都道府県税も市民税もほぼ0円でしょ?
確定申告その物は、しておいたほうがいいけれども、それをしたからと言って特に何もありません

>保険や 国保の支払い書などは

それらがあれば、更に税金は0円に近づきます

②娘は、まだ母子家庭補助など各種の助成金がもらえる年齢ですよね?
http://hoken-kyokasho.com/jidou_teate

今の税額を正しく知ると言う意味では確定申告をしておいたほうがいいですよ


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報