同じ症状の方いませんか?
横になってる時にどちらかの足が痺れる感じがして足を動かすと痺れは引きます…同じ方いたら教えて下さい

A 回答 (1件)

血行不良になったからしびれたんです。

正座していると足がしびれるでしょ、あれと同じ

世代とか体型、持病などを書いてないので、一般的な回答になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q足の付け根が痛い 風呂に入っていたら、急に左足の付け根が痛くなりました。 さっきです。今は足を少し引

足の付け根が痛い


風呂に入っていたら、急に左足の付け根が痛くなりました。
さっきです。今は足を少し引きずる感じに、なっています。
原因は何なのでしょうか?
また、どうしたら早く治りますか?

Aベストアンサー

筋違いや筋肉痛。
時間と共に痛みが無く成る様でしたら、このまま放置しても大丈夫ですが、治まらなければ整形外科で診て頂きましょう。

Qストレスが原因なのか、首や鎖骨が痛かったり、顔に痛みを感じたり固まるような感じがあったり、足に赤いあ

ストレスが原因なのか、首や鎖骨が痛かったり、顔に痛みを感じたり固まるような感じがあったり、足に赤いあざがたくさんできたり、、、身体に症状が出ていて辛いです。
どうしたら治りますか?

Aベストアンサー

まずは病院に行くのがいいと思います❗重病だったら大変でさ

Q男子高校生です。 O脚を治したいのですがどうすればいいんですか?足を横にした時に、膝から下がガクンっ

男子高校生です。
O脚を治したいのですがどうすればいいんですか?足を横にした時に、膝から下がガクンっと下がるくらいの、たぶんけっこうなO脚です。自力で直された方はいますか?

Aベストアンサー

脚の脛骨に体重が乗るように立つ。
重心を改善しましょう。
また、フラフープを1日30分以上回し続けたらかなり早く治りますよ。

Q生理前のPMSの症状について 高校生女子です。 予定日の1週間前からイライラと眠気と顔や足のむくみ、

生理前のPMSの症状について

高校生女子です。
予定日の1週間前からイライラと眠気と顔や足のむくみ、肌荒れ、その他のPMSの症状がすごいです。

今日はちょうど予定日の1週間前で、学校でちょっとしたことでイライラして友達を困らせたり、授業中に寝たり、集中力が続かなかったり、散々な1日でした。
2週間後から学年末テストがあるので勉強しなきゃとは思いますが、なかなか続きません。辛いです。

ここからひどくなるんだろうと思うと憂鬱です。
なるべく早く寝たり、ストレスを溜め込まないように発散しているのですがどうしても防ぐ方法がわからないものがあります。

それは「むくみ」です。
冬なので乾燥していて、水分をとった方がいいと思いこまめに飲んでいるのですが、そろそろ体重は増えるし顔や足はむくんでひどい状態になります。
むくみを改善するためには、水分をとるのを少なくすればいいのでしょうか。

また、PMSの色々な症状に勝つ方法を教えてください。

Aベストアンサー

まずはPMSの症状...月経前は血糖値が急激に下がるため、特に甘いものが食べたくなります。だからといって、一度に大量の食べ物を摂取したり、血糖値を急激に上昇させるジュースや洋菓子を摂ると、かえって疲れやすくなってしまいます。それと、産婦人科に受診して、薬を貰ってもいいと思います。それが1番手っ取り早いかな?あたしは あなたほど酷くは無いけど、生理前は落ち込んで泣きたく無いのに泣いてしまったりしててドラッグストアで『命の母 ホワイト』を買って飲んだら少し症状は改善されました。

むくみ...乾燥しているからといってガバガバ水分だけ取ると 勿論むくみますよ。あとは塩分を控える事です。そしてそれでもむくみが激しいなら腎臓が悪いか...でも腎臓が悪いかどうかは病院じゃないと調べられないので...基本、水分は夏場は汗をかいたりするし、冬より夏の方が毛穴から自然と体内の水分が蒸発していく量が多いので2リットル近く飲んだ方がいいけど、冬場は水分は夏場ほど取らなくて良いです。

Q繰り返し、突然の足の痙攣があり、 激痛も伴います。ソファに横になりリラックスした途端、痙攣する の繰

繰り返し、突然の足の痙攣があり、
激痛も伴います。ソファに横になりリラックスした途端、痙攣する の繰り返し
原因と痙攣が起きたときどうすればいいのか教えてください。
今は一時的に収まっていますが、またくると思うと怖いです。
今日は午前中スタジオで1時間程エクササイズをしました。いつものメニューです。

Aベストアンサー

とりあえずの対策。
ドラッグストアで「バンテリン-ゲル」を買って来て塗る!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報