ピィピッ、ピィピッ、ピィピ,ピ,ピ,ピ,ピ,ピ,ピ,ピって鳴く鳥なんですか
早朝です

A 回答 (4件)

スズメじゃあないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スズメっぽいです。ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/19 11:43

おととい話題になった「メジロ」はどうでしょう。


闇で1万円から、優勝は数百万円で売れるんですと。
    • good
    • 0

その情報では特定できないのですが、下記の中にありそうですか?



【カワラヒワ】


【ヒヨドリ】
https://www.youtube.com/watch?v=3aBy_UbZUos

【ツバメ】
https://www.youtube.com/watch?v=3VsalXLJk-Q
    • good
    • 0

スズメにもう1票!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今朝、うちの玄関にいた鳥なのですがこの鳥はスズメでしょうか? あまり鳥に詳しくないのでわかる方教えて

今朝、うちの玄関にいた鳥なのですがこの鳥はスズメでしょうか?
あまり鳥に詳しくないのでわかる方教えていただけたら嬉しいです。

Aベストアンサー

https://youtu.be/FhXfQrKvokU

似ていますね

Qピー、ヒョロロー…と鳴く鳥

家の近くに、ピー、ヒョロローと鳴く鳥がいるのですが、鳥の名前がわかりません、
泣き声だけで申し訳ありませんがわかる方いましたら教えてください。

Aベストアンサー

トビ(トンビ)だと思います。
http://www.yachoo.org/Book/Show/141/tobi/
http://contents.kids.yahoo.co.jp/zukan/birds/card/0122.html
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4SNYH_jaJP310JP310&q=%E3%83%88%E3%83%93&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=izPzTP2aJY6yuAOKrvyeDg&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=3&ved=0CD4QsAQwAg

Qお早うございます。 オールしてしまいました、 鳥がチュンチュンと鳴きじゃくっています。 質問コーナー

お早うございます。
オールしてしまいました、
鳥がチュンチュンと鳴きじゃくっています。
質問コーナーなので鳥好きですか?

Aベストアンサー

私はオールではないのですが、いつも3時前後に一度目覚め、6時頃から2時間ほど再度眠るのが習慣に(^^;;

こちら信州ですが、少し前まで毎日ウグイスの鳴き声で、朝の心地よいまどろみの時間を過ごせていましたよ。
カッコウなどの鳴き声も偶に聞こえてくるし、そんな時は信州に住めて幸せだと、つくづく感じます。

Qチイチイと2回鳴く鳥の名前

最近ですが チイチイ と2回だけ鳴く鳥が近所にいます。
音程は一定な感じで強弱がないです。
姿は見かけないので全く分かりません。
鳴き声は日中に聞こえます。
住んでいる所は東京(23区内)ですので山奥にすむ鳥ではないと思います。
でも高い木が多く近くに川もあります。

これだけで申し訳ありませんが何という鳥か分かりますか?

Aベストアンサー

セキレイかなぁ
http://www.youtube.com/watch?v=XprH3Y74Xik&feature=related

Q鳥について質問です。 頭とお腹が金色っぽくて青い羽根の鳥は何鳥ですか??大きさは20㎝ないぐらいだと

鳥について質問です。
頭とお腹が金色っぽくて青い羽根の鳥は何鳥ですか??大きさは20㎝ないぐらいだと思います。すでに亡くなってるので写真はつけていません。。

Aベストアンサー

夏鳥のオオルリ♂今年生まれた若鳥です。
成鳥になると、頭などもルリ色になります。成長になっていないものは十分に餌をとれずにまた事故などで死んでしまう場合が多いですね。
http://www.ts-pw.com/birdbook/birds/ooruri.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報