アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人は仕事では嫌でも人付き合いしますよね。プライベートでは他人に近づいてほしくないから、近づいて来ないように態度を悪くする人多いけど、まれに感じ悪い人いますよね?話かけると嫌な顔して高圧的な態度とる人いるけど
なぜ?
いろんな人いるからいろんな回答待ってます。

A 回答 (3件)

それは職場であっても 感じが悪い人ってことでいいんですよね?


それはただ単に相手のことが嫌いで それが例え職場であっても関係ないと思ってるからじゃないですか?あとは本人の機嫌が悪いか。
    • good
    • 1

人見知りの直し方



貴方が枠の中に入ろうとしないからです。
職場は特に重要ですよ。

人間関係に仲良くやりたい人 やりたくない人っています。
そんなもんです。
貴方も仲良くやりたい人だけ飲みに行ったりして 仲良くする気がない人は相手にしないで。

それで十分です。
    • good
    • 0

私は自分だけあまり話をしない男性がいます、


以前話かけたさい耳が遠いから聞こえなかったんじゃないと、知り合いは言ってくれたのですが、それ以来挨拶しかしません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!