アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の本質について、うかがいます。愛妻家で、有名な男性が、5年のセックスレスを理由に、私にアプローチしてきました。私も、25年のセックスレスで、欲求不満と言えば嘘なります。でも、愛のない、セックスは、したくないです。彼は私と愛し会いたいと、云いますが、やはり奥さんが、いちばんなんです。セックスさえできれば、誰でも良いのではないかと、思ってしまいます。ぶっちゃけ、男性はただでできるなら、誰とでも出来るのでしょうか?愛するがゆえ、大事にして、手を出さない、そういう人は、いないのでしょうか?

A 回答 (10件)

愛し合いたい!


ってセックスしたい!
の表現と同じ意味で使う人もいますよ?

セックスレスで溜まっている男性はある程度のキャパに達している女性ならやりたいでしょ、、
完全に愛のないセックスです。
    • good
    • 0

当たり前すぎるくらい、当たり前のお話ですが、


人間はみんな、一人一人違います。
 
比較的こう言う傾向、程度はあっても、
恋愛行動みたいな部分で、全男性例外無しの、
本質や共通点と言う物はありません。
 
>ぶっちゃけ、男性はただでできるなら、誰とでも出来るのでしょうか?

いいえ。
それなら、女性からお誘いすれば、
容姿、年齢、性格、事情を問わず、
常に100%成功する事になりますよね。
実際は、そう言う物でもありません。

>愛するがゆえ、大事にして、手を出さない、そういう人は、いないのでしょうか?

もちろん、います。

女性が男性に「本質を~」と問う、この手の質問だと、
いまだに、男は全員こうだ。こう言う生き物だ。本能だ。
と言うような人が必ず出てきますが、まず嘘です。
 
子孫を残すために~などは、すでに完全に矛盾だらけの理屈で、
それなら避妊をした途端に、やる気は失せる事になりますし、
当然、風俗の利用も無く、下着泥や痴漢も起きない事になります。
 
風俗嬢なら、愛の無いセックスが誰とでも出来ます。
でも、それを見て、
「ぶっちゃけ、女性はお金をもらえるなら、誰とでも出来るのでしょうか?
それが女性の本質でしょうか?」
と言われたら、
いや、女性も色々な人がいますよ。となるでしょう。

男性の本質を、
「男性全員に例外なく備わっている考え方・行動原理」
みたく考えると、かえってわからなくなると思います。
 
現にこうして、回答を見ていても、
性別さえ男性なら、全員が同じ事を言っている。
などと言う事はありません。
 
あくまで言えるのは、その人・私の本質ですから、
個人単位で、その方の行動をもとに考えられた方が、
間違いは無いように思います。
    • good
    • 0

男って心から愛する女性に対しては、簡単にSEXを要求出来なかったりしますよ。


身体を求める事で自分の気持ちが身体目的だと思われたくないもの。
だから、始めから求めてくる男には、愛はない!と考えるのが普通だと思います。
でもね身体を重ねるうちに本気になる事もあるけどね。
(既婚者は本気にはならないと思うけど)
    • good
    • 1

男が妻と5年のセックスレス、という言い方であなたとのお付き合いを迫るのは下品です。

こういう言い方は、もちろんあなたに好意を抱いているのは間違いないでしょうが、同時に言えることはあなたの人間性に魅力を感じて接近したいと言うよりも、あなたに性的魅力を感じての接近だと、私は判断します。

男性はタダでできるなら誰とでも出来るものではありません。中にはそういう未熟な大人もいるでしょうが大多数の男も女性同様心の関係を重視します。その延長線で性の関係に至る。と、云うようになるでしょう。又、愛するが故に大切にして手を出さない、というのは、男として自分の価値観(生き方・人生観)に自信のないものが言う言葉です。男性はタダでできるのなら・・・と、愛するが故手を出さない、この2つの中間的な思考の中で揺れ動いています。
    • good
    • 1

本当に愛する人とならできなくても良い。

    • good
    • 2

ただ、性欲処理の為だけのセリフですね。


そんなクソ男の口車に乗らないように。
不倫で離婚とか、最悪ですよ。
    • good
    • 1

男は、多くの女性を愛せる生き物です。


子孫を多く残す為に多くの女性を自分のものにしたいという本能があります。
5年のセックスレスを理由にする所は、既婚者の男が不倫するために必ず言う言葉ですね。
もう妻とは冷めてるからとか、何年もセックスレスだからとか
気持ちはもうないからという文句です。
相手の気を引くために必ず言いますね。
これは相手を自分の物にしようとする本能が働いてるからです。
あなたと仮に体関係を持っても、いずれは自分が満足してしまえば、また他の女性に同じ事を言って
自分の物にしようとします。
男って生きてる間、若いうちは永遠とこういう事を繰り返すわけです。

>>愛するがゆえ、大事にして、手を出さない、そういう人は、いないのでしょうか?

いないでしょうね。
仮にいるとしても、男の本能を強くおさえているだけに過ぎません。
    • good
    • 0

ぶっちゃけ、男性はただでできるなら、誰とでも出来るのでしょうか?


   ↑
その通りです。
お金を出してもやりたいのが男です。
それがタダだったら。

誰とでもできるから風俗が流行るのです。
戦場ではブタ相手にだってやるのが男です。



愛するがゆえ、大事にして、手を出さない、
そういう人は、いないのでしょうか?
  ↑
ワタシの知っている範囲では一人だけ、そういうのが
おります。
一人だけですね。
    • good
    • 1

おそらく多くの男性がそうだと思いますが、セックスと愛情は違いますね。

セックスは、もうちょっと好きになろうとしてするものです。
ですから、現時点で全く好きではなくても、興味がある女性とならセックスをするのに問題はないですね。

大事にして手を出さないというのは、いつも性欲が爆発しそうな若い男性にあてはまる美徳であるように思います。30代を過ぎると、面倒やリスクを顧みずに手を出そうとするのが美徳であるように思います。
    • good
    • 3

愛していたら不倫なんかに巻き込むわけないでしょ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!