私の妻が私の実家にやたらと反発するのですが、何か良いアイデアは無いでしょうか?

A 回答 (3件)

奥さまがご実家の事に反発するのは悩ましいですね。

奥さまや奥さまのご実家を今以上にメチャクチャ褒めたりお手伝いや贈り物をされてはいかがでしょう。ご自分が大切にされていると感じられたら奥さまの心が解れると思います。上手くいくと嬉しいですね。応援しています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にします

あなたが理解を示すことでしょうか。

どのようなことに反発するかわかりませんが、非常識なことを言っている場合は多いですよ姑どもが。
    • 1

そもそも、やたらと反発するから何かいいアイデアと言われても状況も何も書いてないので分かりません。

反発もどーいった反発なのかも分かりませんし、奥さんの反応も書いてないので分かりません。奥さんと話し合ったのでしょうか?
質問が漠然とし過ぎてます。強いて言うなら、実家と何かあったんじゃないですか?お姑さんやお舅さんからイビられてる。もしくはあなたの実家に行っても居心地が悪くてあなたも味方してくれないと感じてるナドナド。
    • 0