女性って世の中の雰囲気だけで物事を判断していませんか?

主体的に考えて意見したり、行動はいないように私は感じますがどうなんでしょう?

A 回答 (2件)

人間は、本能的に集団で子育てをする動物であるようです。

そのあたりが、色々なことに出ているのでしょうね。どの集団に属すか、その集団で自分だけ損をしないか、など。

もっとも、ステレオタイプで目の前の人を判断するのは避けようとは思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

それは知らなかったです
参考になりました

そういう人が多いような気がしますが、全員をそうとは決め付けたくはないですね。

• 0
この回答へのお礼

確かにそうですね
ありがとうございます