好きな人がいるのですが、辛いことを言ったらよしよししてくれたのですが、その後からその人と会うと恥ずかしくて顔を見れなくなってしまうし、
話しかけられても冷たい態度しかとれません。
しかも前はよくLINEで話してたのに1週間以上既読がつかなくなっててテスト期間だったからかなって思ってたらTwitterは更新されているので嫌われたのでしょうか?
またどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

良くありますね。

男の子が 好きな女の子に イジワルをする。
大人になりましょう。
    • 0

素直になりましょ。

頑張ってください。\(^o^)/
    • 1