好きな人がいるのですが、辛いことを言ったらよしよししてくれたのですが、その後からその人と会うと恥ずかしくて顔を見れなくなってしまうし、
話しかけられても冷たい態度しかとれません。
しかも前はよくLINEで話してたのに1週間以上既読がつかなくなっててテスト期間だったからかなって思ってたらTwitterは更新されているので嫌われたのでしょうか?
またどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

良くありますね。

 男の子が 好きな女の子に イジワルをする。
大人になりましょう。
    • good
    • 0

素直になりましょ。


頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qよしよしする男子の気持ちがわからない。

同じ部活でいつもじゃれあったりする男子がいます。
その人はいつも誰に対しても冷たい態度をとって周りから怖いとか
何考えてるかわからないと言われてるようなひとなのですが、
私には寂しいからかまってと言ってきます。
毎日LINEをしてて私も相談や辛いことを話しています。
そんな話をした次の日の部活が終わったあとによしよしされました。
いきなりだったのでびっくりしたけど私は嫌ではなかったのですが、
相手のことを意識してしまうのですが、相手はどう思っているかわかりません。
どう思いますか?

Aベストアンサー

好意があるのは間違いありません!
あなたがどう思っているか?
相手は、それが気になってしょうがないと思います。

Q映画の誘いが既読無視され、翌日会ったら直接にもう一回聞くのはあり?やめたほうがいい?

皆さん、こんばんは。

今日は勇気出して、気になる彼にラインで一緒に映画を観ると誘いました。
そのラインはすぐ既読されましたが、返事のないままでした。
正直心はちょっと折れてます…。

明日は多分職場で会うでしょう。
もしあったら、この話はもう一回持ち出したほうがいいですか?
それとも放置したほうがいいですか?

ちなみにお互いアニメ好きなので、以前もアニメの劇場版を一緒に観に行ったことあります。
なので今回誘ったのもアニメの劇場版のものでした。

Aベストアンサー

しばらく様子を見たほうが良いと考えます。既読になっているわけだから、お誘いはわかっているはず。
相手の人も、どうしたら良いか、考え中なんですね、きっと。
もう少し待ってみたらいかがでしょう?

Q異性からLINEで食事やデートの誘いを受けたけど乗り切じゃなく、既読スルーや未読スルーしていたら、相

異性からLINEで食事やデートの誘いを受けたけど乗り切じゃなく、既読スルーや未読スルーしていたら、相手がアカウント削除でいなくなった事を経験された方はいますか?

その時の気持ちはラッキーって思いましたか?

Aベストアンサー

ラッキーと思う反面ちょっと悪いことしちゃったかなっておもいました。

Q気になっている男の人が、「いつでも遠慮せずにLINEして」と言ってくれているのに、いざ送ったら既読ス

気になっている男の人が、「いつでも遠慮せずにLINEして」と言ってくれているのに、いざ送ったら既読スルーだったり、敬語で返信がきたりします。
内容は仕事のこととか、お疲れ様とかあまり深い話題は負担になるといけないので避けています。

ちなみにあまり携帯は触らないようですが…していいと言われているのにこの対応ってことは嫌がられてると思いますか?

Aベストアンサー

貴女だけでなく、ほんの微妙で遠慮したやりとりなのに、まるで拒絶されたように既読無視されることに、ショックを受ける人が多いのに驚かされます。
ラインやメールはただのツールであるのに、振り回されてはいませんか?
既読無視だから、気がないのか、振り回しているのかという裏読みは、無駄な気がします。
質問も、どうしても返したくなるガツンとくる内容でないと、恋愛というトキメキにはなりにくいです。
質問しようかな?と物凄く控えめな貴女なのに、既読無視に対しては、心中が荒れ、他人の意見を求めるのは違和感があるし、相手への疑いにしても何も起こっていない、考えるポイントはそこじゃない気がします。LINEの機能にやられないで。

Qなんて話しかけたらいいか分かりません

私は同級生に好きな人がいます。
でも、その人とは話したことがありません。お互い名前と顔は知っています。
今日クラス替えがあったんですが、好きな人と同じクラスになりました。
席は少し遠くて残念でした。
私は好きな人と話したくて帰りに好きな人に「〇〇くん!初めてだよね?よろしくね!」と言ったんですがやっぱり急すぎたので好きな人は頷くだけでした。
私はもっと話したかったです。それで、これからどうやって仲良くなればいいか分かりません。
5月ぐらいに修学旅行があるので班のメンバーは自由に決めれるので好きな人と一緒になりたいので少しでも話せるようになりたいです。
この場合どうすればいいですか?

Aベストアンサー

男女混合のグループなら、女子側の友人に好きな人を含めたグループと一緒になるように根回しするのはどうでしょうか。男子側にも協力を頼めるならさらに完璧。

文面から察するに好きな相手は少々奥手なのでしょうか。
それでも、声をかけて反応があったのならOKとしましょう。
女子との付き合いが苦手な男子もいますし。

ひとまずは、顔を見て挨拶をするのがいいかも。
ぐいぐい来るのが苦手な人でも、挨拶ならある意味当然というか普通のことですし。
タイミングがよければメアドなりLINEなり、連絡先を交換したいとこですね。


ただ、ひとつ進言。
実は、私は修学旅行直前に付き合うようになって舞い上がってました。
確かに、楽しかった。バスも勝手に隣同士になったりと。
でも、舞い上がったせいで同姓側のグループを軽視していた感があります。
修学旅行を楽しいものにするためには、自分だけが楽しければいいわけではありません。
男女ともにみんなが楽しいからこそ、楽しい。
この辺をちょいと気にしてみて下さい。


素敵な修学旅行になるといいですね!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報