あなたはどんなスポーツが好きですか?

・するスポーツ
・みるスポーツ

(どちらかだけでも、両方でも)

A 回答 (4件)

バドミントンと水泳が好き(やる方)。

• 0
この回答へのお礼

水泳はみるのが好きです。ロンドンオリンピックのときは男女リレーでメダルを取れて感激しました。水泳・バドミントンも少年・青年時代に少しやりました。今も青年のつもりですが、またしてみたいです。ありがとうございました

やるのはバスケ、見るのは野球

• 0
この回答へのお礼

野球は昔、毎日見ていてはまってしまったことがあります。今はヒイキノチームがないので遠ざかっています。ありがとうございました

バスケットボールです。

見るのもやるのも好きです。

そこそこ人気のあるスポーツなのに、大人になるとやる機会を作るのが一苦労です。
もっと、公園などにリングを置いてほしいですね~。
    • 0
この回答へのお礼

体育館の両端についている学校は多かったような気がします。
ありがとうございました

するスポーツ…野球、バスケット

みるスポーツ…サッカー
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。