あなたはどんなスポーツが好きですか?

・するスポーツ
・みるスポーツ

(どちらかだけでも、両方でも)

A 回答 (4件)

バドミントンと水泳が好き(やる方)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水泳はみるのが好きです。ロンドンオリンピックのときは男女リレーでメダルを取れて感激しました。水泳・バドミントンも少年・青年時代に少しやりました。今も青年のつもりですが、またしてみたいです。ありがとうございました

お礼日時:2017/05/13 06:32

やるのはバスケ、見るのは野球

    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球は昔、毎日見ていてはまってしまったことがあります。今はヒイキノチームがないので遠ざかっています。ありがとうございました

お礼日時:2017/05/13 06:33

バスケットボールです。

見るのもやるのも好きです。

そこそこ人気のあるスポーツなのに、大人になるとやる機会を作るのが一苦労です。
もっと、公園などにリングを置いてほしいですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体育館の両端についている学校は多かったような気がします。
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/13 05:41

するスポーツ…野球、バスケット


みるスポーツ…サッカー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/13 05:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあなたの地域の大衆が少し独特でも、その大衆をあなたが好きなとき、その大衆はどんな匂いですか?

あなたの地域の大衆が少し独特でも、その大衆をあなたが好きなとき、その大衆はどんな匂い(雰囲気)ですか?
 地域は町内でも市内でも村内でも、国レベルでも結構です。
 うまく表現して教えてください。

Aベストアンサー

魚肉ソーセージの香り
ちなみに港区

Q百太郎・岡本太郎・鬼太郎・一心太助。この4人の中であなたが好きなのは誰?

ドラマやアニメやコミックやアートでも有名なキャラクター、百太郎・岡本太郎・鬼太郎・一心太助。この4人の中であなたが好きなのは誰?

Aベストアンサー

百太郎です

Qファッション雑誌であなたはどれが好きですか?(男性でも女性でも)

私は男子高校生ですが、よく「samuraiELO」を読みます
「JACK」はスニーカーが多いきがしますがたまに買います。
「チョキチョキ」という雑誌もたまに買います。
「ビダン」というのも良い気がします。

Aベストアンサー

女性誌で、soup.(スープ)を毎月買ってます。
男性のファッション雑誌なら、COOLTRANCE(クールトランス)も好きです。

Q非凡な才能がないとできない仕事と、凡人でもできる仕事の両方を挙げてみてください。

世の中に仕事の種類は星の数ほどありますが、あえて2種類に分類するとすれば、非凡な才能を持っていないとできない仕事と、凡庸な才能しかない人でもできる仕事に分けるという切り口があると思います。

芸術家やプロスポーツ選手などは明らかに非凡な才能を持っていないと務まらないですし、一方でサラリーマンなどは凡人でも務まります。

人間の9割以上は凡人だと考えられることから、世の中の仕事の9割以上が凡人でも務まる仕事だと思うのですが、そこで非凡な才能がないとできない仕事と、凡人でも頑張れば務まる仕事を挙げるとしたら何になるでしょうか。

「人それぞれが非凡な才能を持っている。だから凡人なんていない。従って凡人でもできる仕事なんて存在しない。」と回答する人がいるかもしれないので予め言っておきますが、それは綺麗事であって現実を見ていませんので、そのような回答は不要です。

Aベストアンサー

米国在住です。(だからと言って、別に非凡なわけではない。)

たまたま、こちらで、飛びぬけて非凡に、優秀な人を指すときに、”ロケットサイエンティスト”が引き合いに出されるのを、思いつきました。例えば、自分の意見を言うときに、”僕は、ロケット・サイエンティストじゃないけど、こんなふうに思うんだ、”というふうに。

特殊な物理学者なわけですが、私は、一人だけ知っています。

長男のピアノ関係の友達のお父さんで、非凡感に満ち溢れていました。全然服装にかまわないにも、ほどがあるというか。。。四十過ぎの、牛乳瓶の底のような眼鏡で、白のオーバーオールを着ておられました。とても穏やかなのに、脳みそが急速力で働いている感がしました。

あとは、コメディアンの人。こちらでは、漫才はなくて、必ず、一人でステージに立って笑いを取ります。この上なく孤独な商売です。師匠も弟子もないので、かばってもらえません。ロビン・ウィリアムス(自殺)ジョン・キャンディ(心臓麻痺)クリス・ファーリー(麻薬)ジョン・ベルーシ(麻薬)フィル・ハートマン(自殺)などなど、非凡な才能を持った人が、早死にをしています。

米国在住です。(だからと言って、別に非凡なわけではない。)

たまたま、こちらで、飛びぬけて非凡に、優秀な人を指すときに、”ロケットサイエンティスト”が引き合いに出されるのを、思いつきました。例えば、自分の意見を言うときに、”僕は、ロケット・サイエンティストじゃないけど、こんなふうに思うんだ、”というふうに。

特殊な物理学者なわけですが、私は、一人だけ知っています。

長男のピアノ関係の友達のお父さんで、非凡感に満ち溢れていました。全然服装にかまわないにも、ほどがあるというか。。...続きを読む

Qチンだけ・冷凍だけ・混ぜるだけ・・・

こんにちは^^

昨日、メロンパンを買いました^^
寄り道したので、家に帰るまでにメロンパンが
ベタ~~ッってなってしまって、まずそうな姿に・・・(Y0Y。。)

何気なく・・・

トースターで焼いてみようかな。。。と思い、
焼いてみたら、
表面がカリカリになって、中はシットリ温かくて、
すっごく美味しかったです(#^0^)/

それで、教えて頂きたいと思いました。



市販の物や、素材だけを、
チンするだけ
冷凍するだけ
何かと何かを混ぜるだけ(かけるだけ)

・・・・で、意外にも美味しくなる食べ方に
出会った事は、有りますか?

良かったら、ご紹介下さい^^

Aベストアンサー

メロンパンはトーストするとおいしいですね。
私は、安いうなぎのかば焼きを一度オーブンで軽く焼きます。
中国産の安いものでも、焼き立ての風味になり非常においしいです。

あとは、紅茶やコーヒーにバニラエッセンス。ちょっと違った風味になりオススメ。

今からの季節だと、スポンジの中にクリームが入ったお菓子 あれを冷凍したのが美味しいです。
クリームサンドみたいなやつも。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報