1ヶ月ほど前に遠距離だった彼と別れました。

私(20代後半)は昨年の9月から一年間の海外留学中、彼(40代前半)は日本で働いています。
留学の数ヶ月前から付き合っていました。お見合いを繰り返していた彼にとって数年ぶりの彼女だったようで、昨年末までは彼の方が積極的でした(私たちはお見合いではありません)。私の帰国後に結婚の約束もしており、留学前にはお互いの親にも会っています。

ところが年末年始の再会以来、彼の態度が変わり、それまで毎日取っていた連絡も減り、時には音信不通にさえなりました。彼に理由を聞いても、ひたすら「忙しい」と…始めはその言葉を信じていましたが、彼の気持ちが冷めているのは明らかでした。そして2月に「遠距離で結婚が考えられなくなった」と言われました。原因は何となく分かっています。年末年始の再会時に彼の方から愛情表現やスキンシップが一切なく、そのことを再会後に私が電話で責めたからです。彼は元々性欲がなく、口下手でもあるので、そういうのは苦手みたいです。それだけではなく、再会以降の彼の態度(連絡しない等)を私に色々言われてうんざりしたのだと思います。その証拠に、予定していた2度目の再会も理由なしにキャンセルされてしまいました。

私は結婚願望があるし、冷めてる相手と関係を続けても仕方がないので私から2月末に別れを告げました。しかし1ヶ月ほど後に彼から「やり直したい」と連絡があり、彼は「今後は努力する。僕は結婚したい」と言いました(以前の「結婚は考えられなくなった」発言を本人は忘れていました…)。

ところがその後、1週間ほどで彼はまた音信不通になりました。私はとてもがっかりして、またしてもラインで責めてしまいました。初めて自分の寂しさもストレートに伝えた上で、「このまま無理に続けても仕方ない。帰国後にお互いまだ好きだったら話し合おう」と送りました。彼からは「寂しい思いをさせてごめん」とだけ来ました。それ以降は返信がなく音信不通です。もう1ヶ月近く経ちました。今までの感謝や謝罪を綴った手紙も最後のラインの直後に送り、届いているはずですが何の反応もありません。しつこくしてしまったので今後は私から連絡するつもりはありませんが、なぜだか一度目の別れよりも落ち込んでいます。

彼の気持ちは彼にしか分からないということは分かっているのですが…
・客観的に見て彼は完全に冷めていますか?
・冷めているとしたらなぜ彼はやり直したいと言ったのでしょうか?
・時差もあり、彼は電話もしたくなさそうだったので、今回ラインで色々伝えてしまいましたが、別れに関して返事がないのが返事ということで良いのでしょうか?
・それとも「寂しい思いをさせてごめん」という言葉が彼なりの別れの言葉でしょうか?


長文・乱文で申し訳ありません。
彼を何度も責めてしまったことは本当に反省しています。
まだ彼のことは好きですが、もし皆様から見て諦めた方がいい状態ならば潔く諦めて前に進もうと思っています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

人間にはバイオリズムもあるし、心は揺れ動くモノです。

直接会って、表情や態度も見ながら話し合っても分かり合えないケースもあるのですから、遠距離はトラブルが多くなりがちなのは仕方ないと思う。お互い寂しいしね。
2人で、帰国した時に話しをすると決めたんだし、無理に取り繕う必要はないんじゃないですか?ラインは便利だけど、文字列に過ぎません。本当に伝えたい感情は、直接会ってでも難しいのですから尚更です。
いま、無理なアクションをするよりは帰国後に腹を割って話しをすべきだと、私は考えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LRうす様、ご回答ありがとうございます。確かに近距離でも難しいことがあるのに、遠距離だとなおさら問題は起きますよね…会えないからといって、ラインに頼り過ぎてましたし、一人で焦っていたような気がします。LRうす様のおっしゃる通り、今は無理に動かず帰国後にきちんと会って話し合ってみようと思います。ひとりでずっとモヤモヤしていたのですが少し楽になりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/05/13 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qモラハラな彼と喧嘩別れをしました。 普段から彼が怒ると激しく責められ別れ話になり、私はひたすら謝り縋

モラハラな彼と喧嘩別れをしました。
普段から彼が怒ると激しく責められ別れ話になり、私はひたすら謝り縋る状態でした。

今回、直前まで仲良く話していたのですが些細な会話の中で怒らせてしまい別れ話になりました。
彼にそろそろ通話終わりのようなことを言われ、素直に了承したら「通話切ってもいいんか?」と聞かれたんです。
そこで、「通話終わりと言われたら仕方ないかなって思って…」と答えたことで喧嘩になりました。
聞いたことにハッキリ答えないことにイライラしたそうです。
この場合は、「通話切りたくない」というべきだったのかもしれません。

毎回同じような感じで上手く返答ができないということで怒られていたのですが今回はそのまま喧嘩別れになりました。
喧嘩中の返答にもイライラしたらしくどんどん怒っていき…頭おかしい等と散々罵倒されて、そんな奴と付き合えない、二度と話しかけてくるな、もう二度と連絡しない等と言われ着信拒否、LINEブロックされました。
連絡先を全て消すとも言われてました。
その間何度も電話を切られ掛け直していました…。
いつもはそうして仲直りしていたので…。

私も彼のモラハラに限界を感じていたのですが、依存してしまっていて離れられない状態でズルズル付き合っていたので考え直す機会になりました。
拒否されてから数日後の彼からLINEブロックが解除され連絡が来ました。
感謝とお別れの言葉でした。
私も覚悟を決めていたのでそのまま円満に別れたのですが気になることがあります。

モラハラする人の別れ際はキレイにいかないという事を調べていました。
なので、連絡が来た時には私が無視なり突き放すなりしなくてはならないと身構えていました。
正直再び連絡来ることが恐怖でした。
あっさりと終わってしまったことと最後にいい人だったことでモラハラではなかったのではと思ってしまっている自分と、何か裏があるのではと疑ってしまう自分がいます。
別れたことで未練みたいな気持ちが入り乱れて自分も不安定です。

彼はどうして、一度罵倒して別れ話をして来たのに、わざわざもう一度改めて別れの連絡を入れて来たのだろう?
とても気になってしまいました。
できればこのまま気持ちを落ち着かせて終わりたいですが、また連絡がきて責められたり、脅されたりするのではと不安な気持ちも拭えません。
もしその可能性があるならば、自分もその時のためにどうするか考えておきたいです。
彼は私の体の画像を持っているので、少し不安なのです…。
行為の時に撮られてしまって、消してと頼みましたが信用してないことに怒られてしまい諦めてしまっていました。
遠距離でリアルにはほぼ実害はないと思いますが、ネットが怖いです。

モラハラな彼と喧嘩別れをしました。
普段から彼が怒ると激しく責められ別れ話になり、私はひたすら謝り縋る状態でした。

今回、直前まで仲良く話していたのですが些細な会話の中で怒らせてしまい別れ話になりました。
彼にそろそろ通話終わりのようなことを言われ、素直に了承したら「通話切ってもいいんか?」と聞かれたんです。
そこで、「通話終わりと言われたら仕方ないかなって思って…」と答えたことで喧嘩になりました。
聞いたことにハッキリ答えないことにイライラしたそうです。
この場合は、「通話切...続きを読む

Aベストアンサー

何度か同じような喧嘩状態から今回の別れに至ったとしても、これで良かったんだと
このままきっぱりと別れをあなた自身が決意すべきであると思います。
今までも、そして今も彼の言動からの精神的な苦痛を感じていたはずですし、
そんな彼の言動はやはりモラハラ彼であると感じます。
あなたは優しい女性なのでしょう。
今まで、きっと私さえ我慢していれば…と精神苦痛を受けながらも我慢の時間が多かったのでは…?
時にはその場その場でいっていることがコロコロ変わったり、強い調子で避難するという言動もあったのでは?
そして、言われている言葉にあなたは傷ついて、
怒鳴りながら感情をぶつけられる事で更に傷ついていたこともあったのでは無いでしょうか…?
しかし、その後の不安はあるとしても、彼との別れと共に心のどこかでホッとしたところもあるはずです。

後に改めて、別れの連絡があったにしても、今までは感情的で攻撃的な言動があったのは事実ですよね…
怒りの感情もぶつけられたまま、言葉で責めてくることもあったはずです。
モラハラ彼は、あなたに対して異常とも言える執着心をもっているのかな…。
それは好きだからという愛情からの束縛とは違い、あなたを支配したいからだったのでは…?。
いずれにしても、最後の感謝とお礼の言葉があったことだけでも、良かったと思いましょう。
時に、今までのことが何もなかったの様に、
今までに無い優しさや優しい言葉で接してくることも、モラハラ彼の特徴だということを
あなた自身がはっきりと身をもって感じるべきだと思います。
暴力を伴わない心のDVになること、
あなた自身が彼の言動で恐怖心が芽生えることが普通ではないことをね。

怒りやすいけど、本当は良い人、、、彼がイライラするのはきっと自分が悪いから…
ここまで頑張ったんだから…そんな考えがあなたに残っているからこそ、
今のあなたは決断を下すのが難しいのかもしれませんが
これで本当に終わりになることを素直に受け止めてきっぱりと決断しましょう。

今後の問題点があることも、モラハラ彼であればあなたのような優しい女性に依存してくるので
これ以上自分では受け止められないと感じたときは、すぐに信頼できる友人や家族に相談してください!!
エスカレートすれば、言葉や態度だけじゃ収まらず…ということも否定出来ないはず・・。
決して自分ひとりで抱え込まない様にしてくださいね。
そしてあなたが幸せになるための決断に手を貸してもらって良いと思います。

もちろん、あなたにとってはこれからの時間もあなたにとっては大切な時間のはずです。
本当にあなたのことを心から大切に想ってくれる人に必ず出逢えるでしょう!
あなた自身をもっと大切にして下さいね。
そして、これからのあなたの幸せを応援しています。
頑張ってくださいね。

何度か同じような喧嘩状態から今回の別れに至ったとしても、これで良かったんだと
このままきっぱりと別れをあなた自身が決意すべきであると思います。
今までも、そして今も彼の言動からの精神的な苦痛を感じていたはずですし、
そんな彼の言動はやはりモラハラ彼であると感じます。
あなたは優しい女性なのでしょう。
今まで、きっと私さえ我慢していれば…と精神苦痛を受けながらも我慢の時間が多かったのでは…?
時にはその場その場でいっていることがコロコロ変わったり、強い調子で避難するという言動もあっ...続きを読む

Q彼氏に好きかわからないと言われました。 私は責めてしまいました。 仕事で忙しい彼を責めてしまいました

彼氏に好きかわからないと言われました。
私は責めてしまいました。
仕事で忙しい彼を責めてしまいました。
今までの思い出は?結婚は?しっかりしてよ。って。
8年付き合って来年結婚する約束でしたが、今仕事がピークに忙しすぎるところに私がウザかったようです。

今日別れようと言おうと思ってたと言われたのですが、言われず、結局は別れていませんが、一生一人がいいと言い始めました。(もともと一生独身でいいとか言ってた人だったのですが、子供が欲しいという理由でプロポーズされました)

マンネリ、彼の仕事が多忙すぎる、今の時期で全てがだるい、私が母親のようにいちいち口出しをしてしまった、、、

かなり反省しています。

当分会わないと言われてしまってどうすればいいのか頭がパニック状態です。
もともと彼も私も精神的に弱く、物事を深く考えるだけでめんどくさいと思ってしまいます。

今仕事が多忙すぎるからちゃんとした考えが持てないんじゃない?と言ったのですが間違いでしょうか。

もう時間を戻したいです。

本当に自分が大嫌いです。

どうすればいいのでしょうか。

当分会わないという事は真剣に別れを考えてるということですよね。。

私は別れたくありません。。

彼氏に好きかわからないと言われました。
私は責めてしまいました。
仕事で忙しい彼を責めてしまいました。
今までの思い出は?結婚は?しっかりしてよ。って。
8年付き合って来年結婚する約束でしたが、今仕事がピークに忙しすぎるところに私がウザかったようです。

今日別れようと言おうと思ってたと言われたのですが、言われず、結局は別れていませんが、一生一人がいいと言い始めました。(もともと一生独身でいいとか言ってた人だったのですが、子供が欲しいという理由でプロポーズされました)

マンネリ、彼...続きを読む

Aベストアンサー

ねす様、おはようございます。

わかりにくいかもしれませんが、たとえ話をします。
ある人が足をねんざしていたとします。
だとすれば、彼にどうしたらいいか。
シップを貼ってあげたり、患部をさすってあげたり、安静にするよう配慮したり、ですよね。
間違っても、患部を叩いたりしたらダメですよね。
また、無理に歩かせてもいけません。
少なくとも、「今あるかないと、一生歩けなくなるかもしれないから、あるいてみて」とか言って歩かせる馬鹿はいません。

変なたとえですが
ねす様のやっていることは、そんな感じなんですよ。
彼はねんざしているのに、自分が叩きたいから叩いている。しかも、その挙句、無理に歩かせようとしている。
そんなんでうまくいくわけないですよ。
歩いてほしかったら、2週間は安静にしたあと、でしょう?

今、彼は、心がねんざしているんですよ。
しかも、貴女と会うことは、それだけで、貴女から心を叩かれているのと同じことなんですよね。
心を安静にしたいから、しばらく貴女から離れていたいだけなんですよ。心のねんざが直るまでは。
で、どれくらいで直るかはわからない。一生なおらないかもしれない。なので、
>一生一人がいい
とも言っているわけです。
でも、直ったら、貴女と元通りになってもいいと思っているわけです。

であれば、貴女のすべきことは何でしょうか。
言うまでもないこと。彼を安静にさせることですよね。
それは、つまり、しばらく会わないことです。それしかありません。
つまり、彼の心を叩くことをやめることです。

貴女は、彼のために、「会わないこと」を我慢できないのでしょうか。
自分が会いたいと、我慢できないのでしょうか。
彼を傷づけてまで会いたいのでしょうか。
心のねんざが直るまで、待てないのでしょうか。
叩き続けたいのでしょうか。

貴女のすべきこと、してはいけないことは、本当に、簡単なんことですよ。
今は我慢する。それだけですよ。

>当分会わないと言われてしまってどうすればいいのか頭がパニック状態です。
会わないで我慢すればいいだけです。

>今仕事が多忙すぎるからちゃんとした考えが持てないんじゃない?と言ったのですが間違いでしょうか。
間違ってないですが、そんなことを言ってはいけません。
この言葉自体、ねんざの彼を叩いているというか、歩きなさいと言っているようなものです。
今は多忙なんだから、多忙でなくなってから言っあげてください。

>本当に自分が大嫌いです。
自分を嫌うのではなく、今後間違った行動をしない、そのためにどうするかを考えてください。

>当分会わないという事は真剣に別れを考えてるということですよね。。

そうではないので、落ち着いてください。
深読み自爆はしないでください。

>私は別れたくありません。。
あなたがねんざの彼を叩かなければ、別れにはなりません。別れる別れないは、貴女の行動次第です。

>じゃあ別れる?と私が聞くとわからないと答えました。
貴女の質問は、ねんざしている彼に、歩けと言っているようなものです。
彼が歩けないというのは当然です。

>めんどくさくて疲れていて、考えたくもないのでしょうか。。
その通りです。
というか、今は心がねんざしているので、正確な判断ができるわけがない、ということですね。

今後どうなるかは、ねす様の行動次第なんですよ。
自分のしたいことをするのではなく、彼のしてほしいことをしてあげてくださいね。
くれぐれも間違った行動はしないよう。

ねす様、おはようございます。

わかりにくいかもしれませんが、たとえ話をします。
ある人が足をねんざしていたとします。
だとすれば、彼にどうしたらいいか。
シップを貼ってあげたり、患部をさすってあげたり、安静にするよう配慮したり、ですよね。
間違っても、患部を叩いたりしたらダメですよね。
また、無理に歩かせてもいけません。
少なくとも、「今あるかないと、一生歩けなくなるかもしれないから、あるいてみて」とか言って歩かせる馬鹿はいません。

変なたとえですが
ねす様のやっていることは、そ...続きを読む

Qこの言い分は別れ話? 以前、私の失態で彼氏と音信不通になってた者です。 彼から1週間連絡がなかっ

この言い分は別れ話?


以前、私の失態で彼氏と音信不通になってた者です。
彼から1週間連絡がなかったため、ダメもとで『会ってちゃんと説明して謝りたいから会ってほしい』とLINEをしました。数時間後彼から『わかった、いつ?俺もちゃんと話しないといけないと思う』と返って来ました。
その後数通やり取りして、土曜に彼の住んでいるところに行くことになったのですが、これは明らか別れ話をするってことですよね?
私は彼に会って謝りたいですが、別れ話をここでされるのなら、先にLINEとか電話で言ってほしいと思っています。
彼がどう思ってるのかは彼にしか分かりませんが、男性の方アドバイス下さい。
出来るだけ吹っ切ってから会って受け止めたいと思っています…

Aベストアンサー

他の回答者さんと回答者さんへのあなたのお礼も読ませていただきました。
あなたの言う"失態"…ということも、
彼と会う時に別れ話になるのでは・・・と感じる意味が少しわかった様な気がします。

しかし正直なところ、あまりにもあなたは自分のことだけで、身勝手な印象を受けました。
理由はどうあれ、たとえ偶然でも…元カレとの接触を自ら起こした行動で
彼があなたとの連絡を途絶えさせるだけの気持ちを抱いてしまっても当然ではないでしょうか?
きっとあなたは、元カレとのことを…彼がいるのに・・・甘く考えていたのでしょうね。

あなたは元カレに対して決してやましい事情はない!
本心から彼に謝りたい!…と、本当にそう思う気持ちでいるのならば、、
「別れ話をここでされるのなら、先にLINEとか電話で言ってほしい…」
「出来るだけ吹っ切ってから会って受け止めたいと思っています…」

…と、そんな更に自分勝手な事を言えるあなたの気持ちは…理解できません。

彼にとっては、ずっとあなたの"失態"を受け入れることが出来ない気持ちでいるのでしょうから
それでもあなたにどんな気持ちで会おうとしているのか…
もしかしたら、本当にあなたとの離れる決心をしているのかも知れませんよね…

たとえどんな状況になったとしても、あなたは彼を失わないために、
当然 しっかりと筋を通して、謝罪も元カレとのことを彼に話す必要があります。
彼と会う前に…
あなたが事前に彼の気持ちを知ったところで…ではなく、
本当に彼のことが好きならば
あなたはどんなことをしても、彼を失わないために
絶対に彼と離れないくらいの気持ちでいるべきですよね。
…なのに、あなたには自分をまだ正当化させる様な気持ちが表れている様に思えます…。

自分が間違っていたことも これからのことも
彼としっかりと向き合って話してみましょう!
彼が好きだから…彼と別れたくないのですよね!!
だったら、身構えることなく もっと彼に対する強い気持ちをもって
彼に会いましょう!

他の回答者さんと回答者さんへのあなたのお礼も読ませていただきました。
あなたの言う"失態"…ということも、
彼と会う時に別れ話になるのでは・・・と感じる意味が少しわかった様な気がします。

しかし正直なところ、あまりにもあなたは自分のことだけで、身勝手な印象を受けました。
理由はどうあれ、たとえ偶然でも…元カレとの接触を自ら起こした行動で
彼があなたとの連絡を途絶えさせるだけの気持ちを抱いてしまっても当然ではないでしょうか?
きっとあなたは、元カレとのことを…彼がいるのに・・・甘く考...続きを読む

Q同窓会で再会した彼と復縁したいです。 中学時代から8年交際した彼と5年ぶりに再会しました。別れた理

同窓会で再会した彼と復縁したいです。

中学時代から8年交際した彼と5年ぶりに再会しました。別れた理由は彼の学歴を両親に反対されたからです。彼からは結婚してほしいと言われて両親に紹介しましたが、高校中退を理由に反対されました。
彼は実家の仕事を手伝っており将来は跡を継ぐので関係無いと説得してくれましたが、私も両親の話を聞いているうちに嫌になってしまい別れました。
彼からは何度も電話やメールが来ましたが無視してしまいました。

その後同じ中学の同級生と交際してます。彼とは仲の良くない男性で、交際を知った彼が勤務先まで来てあんな男とつき合うなと忠告されました。当時は彼の嫉妬だと思い聞き流してしまいました。
でも彼の言った通り、ギャンブルや女癖が悪くケンカが絶えませんでした。4年交際して男性の浮気で別れてます。

同窓会では話す機会があまり無く、友人から聞いた彼の電話番号に勇気を出してかけてみました。
久しぶりでびっくりされましたが2時間ほど話をしてます。彼女は居ないと言われたので、LINEのIDを聞きましたが教えてくれませんでした。
二人だけで会いたいと言うと、機会があったらねと言われました。
電話の別れ際に私にも電話してねと言いましたが、3週間たってもかかって来ません。
やはりひどい別れ方をしたので、彼は私を許せないのでしょうか。

同窓会で再会した彼と復縁したいです。

中学時代から8年交際した彼と5年ぶりに再会しました。別れた理由は彼の学歴を両親に反対されたからです。彼からは結婚してほしいと言われて両親に紹介しましたが、高校中退を理由に反対されました。
彼は実家の仕事を手伝っており将来は跡を継ぐので関係無いと説得してくれましたが、私も両親の話を聞いているうちに嫌になってしまい別れました。
彼からは何度も電話やメールが来ましたが無視してしまいました。

その後同じ中学の同級生と交際してます。彼とは仲の良く...続きを読む

Aベストアンサー

覆水盆に返らず

ひどい別れ方しておいてさしたる詫びも無く安易に連絡先交換求めるとは・・・「自分は悪くない」と心の奥底でお持ちなんですよね
人は追い込まれたと感じる時ほど本性が垣間見れます
五年前に彼はそれ(mayukitanoさんの本性)を見ていますので・・・ね

教えてもいないのに番号調べてかけてくるってどういう神経の持ち主なんでしょう?って第三者的に思いますよ
「さして話さない」「番号教えなかった」が彼の意思表示なのに空気も読めないほど自己中って事ですかね?
まぁ元彼の方が大人な対応ですね
逃がした魚は大きかったみたいですな

それに元彼が許したところで同じ事を繰り返すおつもりですか?
元彼さんはその事を十分理解してますよ

元彼さんが当方と同じくビバリーヒルズ的恋愛が嫌いなタイプなら絶望的なので諦めた方が良いかと思いますよ
人生はロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです

四十路のおっちゃんです

Q先日3年半付き合った彼氏と別れました。彼とは今までも何度か別れており、別れの原因は彼の方が一人になり

先日3年半付き合った彼氏と別れました。彼とは今までも何度か別れており、別れの原因は彼の方が一人になりたいとか友達みたいに思えてきた、もう好きじゃない というような感じです。彼は日頃から女友達との絡みが多いです。実際の友達というよりは、ネットで出会った女友達が多くTwitterなどで仲良くなって、LINEをするという流れのようです。そして彼を含んだ女友達と数人の仲良しグループのような感じになり、これに私が嫌だと拗ねて喧嘩になり、しばらくすると 別れよう という流れになってしまいます。
今回喧嘩したのは、彼が県外の共通の趣味の女友達2人とそれぞれ遠くから東京に集まり、飲みに行くというのが発覚したからです。(ケータイを見た訳ではありません)
一時は仲直りしたものの、どうしても行って欲しくない。別れなきゃいけないのかな。と彼に言ったところ、すごく大切だからお前には幸せになって欲しいから。俺じゃ傷つけるだけだから別れようと言われ、お互い泣きながら別れました。

彼との交際には親も高校の教師も反対していました。「あなたならもっといい人いるよ。」「彼がなぜあなたのような子と付き合えたのか不思議でしょうがない」「彼はやめておけ」などたくさん言われました。

しかし、私にはどんなに裏切られても彼しかいないと思って付き合い続けていました。

今回も一ヶ月くらい開けて、好き勝手遊んだらまたお前がいいって戻ってくるような気もします。

そこで相談なのですが、私はまだ好きなのですが、断ち切った方がいいのでしょうか?それとも自分の好きだという気持ちを突き通すべきなのでしょうか?

このような経験のある方、そうでない方もぜひ教えてください!!!!!!
また、偶然会った時にまだ好きだという話を二人で泣きながら話しました。彼氏からは現在も連絡があります。会う約束もあります。

先日3年半付き合った彼氏と別れました。彼とは今までも何度か別れており、別れの原因は彼の方が一人になりたいとか友達みたいに思えてきた、もう好きじゃない というような感じです。彼は日頃から女友達との絡みが多いです。実際の友達というよりは、ネットで出会った女友達が多くTwitterなどで仲良くなって、LINEをするという流れのようです。そして彼を含んだ女友達と数人の仲良しグループのような感じになり、これに私が嫌だと拗ねて喧嘩になり、しばらくすると 別れよう という流れになってしまいます。
今回...続きを読む

Aベストアンサー

無駄に粘っても後悔するだけです。そんなに裏切りを許し続けてもあなたが疲れるだけではないでしょうか?考えて下さい、付き合う=結婚の前提、もし結婚したら裏切られ続けてあなたの身が持たないと思いますよ?
裏切られていないと思っているのかも知れませんがその場合は考えて下さい、あなたなら1人になりたいとかいう理由で別れる決心が出来ますか?普通は出来ないはずです。もし本当に裏切りではなくても彼は判断をする力がなさすぎです。
残念でしょうが僕は新しい人を探すのをオススメ致します。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報