スピッツを飼ったことがありますか。

どんなスピッツがお好きですか。

「あなたはどんなスピッツが好きですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

スピッツは私が子供の頃はよく飼われてましたね。

よく吠えるうるさい犬っていう印象でしたけど。昔はあまり躾躾と飼い主も神経質ではなかったのかもしれません。可愛い犬だと思います。ただ抜け毛が多そうなので飼う気にはなれません。
    • 0
この回答へのお礼

親戚のおじ夫婦が飼っていました。ありがとうございました

ロビンソンを歌ってくれるスピッツ

ヨーゼフも好き
    • 0
この回答へのお礼

ワンワン吠えのではなくて歌うスピッツがいるのですか。
ありがとうございました