元カノは中3、俺は年上とだけ言っとておきます。
疲れた、恋愛感情が友達感情に戻ったなどの理由でフラれました。疲れたと言うのは、俺が重すぎたのと彼女はイトコのねぇちゃんを自分以上にイトコのねぇちゃんを頼るところがあったので、それに対して色々言ったらフラれたので、一番はそこだと思います。
しかも、それを彼女が熱で弱ってる時に言ってしまったので、かなり決定打になってしまったのだと思います。
また、今は会いたくないと言われ、友達に戻ると言われたのにLINEはブロックされている状態です。
でも、元カノの電話番号は知ってるし家にも行けるので、連絡を取ろうと思えばいつでもとれます。だけど、調べたら冷却期間というものが出てきたのですがこれはどんくらいおけばいいんでしょうか?
情報が少なすぎると思いますが、上記の別れた時の状況でアドバイスをください。付き合った期間は2ヶ月です。

他の人探せとかは無しでお願いします。
時間が経てば分からないですけど、今はまったくその気になれないので、

A 回答 (2件)

女性は、一度恋愛から冷めると2度と振り向かない人も結構います。

逆に男は振られても未練タラタラの人が多いです。
男と女の特性はこんな感じです。
中には復縁してくれる人もいますが、こっちの方が少ないです。
1ヶ月と回答してる人もいますけど1年くらいかかる場合もあります。
すべては彼女の気持ち次第なのでこればかりはわかりません。
とりあえずは1ヶ月は期間おいて、様子見したほうがいいかもですね。
相手が完全に気持ちがないなら諦めるべきです。
あんまりしつこいと、ストカーと思われ通報される事がないように気を付けてください。
    • 1

1ヶ月くらいではないでしょうか?

それ以上空くと悪い方向に心変わりしそう。
    • 1