健康に悪いけど止められないことは何ですか?
食事でも生活習慣でも何の話でも良いです。

A 回答 (26件中11~20件)

時々歯を磨くのをめんどくさがって二、三日放置。

なぜか塩分の濃いインスタントラーメンを夕飯の後に食べる。
慢性的に運動不足。
喉に負担がかかるし、口の中もやけどするけど待てずに熱いものをすすったり、ピザを熱々で口に放り込む。
パソコンを姿勢が悪い状態で長く見てしまう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちょっと離れたところにあるスパ銭の岩盤浴でガンガン汗かいて水分補給はほどほどにしてひたすら我慢。

帰宅してからビールを煽る。

たまりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1年ほど前から甘いものを食べる量が増えてます。

いかんなぁと思っているんですがやめられません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

抜くことかな~今は8日に一度を30年キープしてますけど。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

夜更かし

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

No.10ですけど、「本当に健康に悪いのかな?」と疑問・葛藤です。

汗;
教えて!gooを眺めていると、あっという間に時間が過ぎていきますが、それを取り戻そうと真剣な時間が増えますし。
 http://hohochie.com/9241/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

インターネット(涙

https://atmentalhealth.jp/netizon/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

甘い物を食べる

ゴロゴロする
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は、これを悪玉菌三役と呼んでいますよ。

1.お酒
2.タバコ
3.セックス
これっきゃないんじゃないの(う~ん(^_^))
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ドリンク剤ですね

疲れると悪いと思っても毎日飲んでしまいます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。