こんにちは。
5月8日が予定日だったのですが5日間生理が来ていません。
心配な行為が5月3日、5日、6日、8日とありました。
今までこんなに遅れたことがなく心配です。
妊娠の可能性が高いのでしょうか?
それとも何らかの病気の可能性が高いのでしょうか?
妊娠経験のある友達や知り合いに聞いてみたのですが微妙だね〜と言った感じでした。
昨日市販の検査薬を使用したのですが陰性でした。
やはり何らかの病気の可能性が高いのでしょうか。
妊娠を望んでいるわけではありません。不愉快に感じる方がいるかもしれませんがご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最後の行為から3週間経っても生理が来ないようなら、もう一度検査薬で確認してください。


妊娠否定をするには排卵の遅れも考慮して、行為を基準に検査をするのが間違いないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2人目妊娠希望なんですが 排卵痛があった5日前の夜中に 行為をしたんですが妊娠の可能性はありますか?

2人目妊娠希望なんですが
排卵痛があった5日前の夜中に
行為をしたんですが妊娠の可能性はありますか?
やはり、5日前だと無理ですよね。
本当は前日か2日前にやりたかったんですけど
旦那が寝てしまい出来ず…
行為をしたのがその1回になってしまいました。
2学年差で産みたいのになかなか出来ず焦っていて
無理だとわかっていても少し希望が欲しいです。
排卵日は排卵痛が必ずありその2週間後に必ず生理がくるのでズレていないと思います
周期は27-28です
5日前で妊娠した方いらっしゃいますか?
可能性は少しでも有るのでしょうか。

回答おねがいします。

Aベストアンサー

排卵痛があった日の5日前って事ですね。
妊娠の可能性はゼロと言う事はなく、可能性大ではないけど可能性はもちろんありますよ。
私の場合は基礎体温で計っている排卵日の2日後くらいにタイミングとって二人目は授かりました。
赤ちゃん授かると良いですね。

Qルナルナの排卵予定日 数日前に一回の仲良しで妊娠した方いますか? また2日前の仲良しって妊娠確率は高

ルナルナの排卵予定日 数日前に一回の仲良しで妊娠した方いますか?

また2日前の仲良しって妊娠確率は高いでしょうか?

Aベストアンサー

排卵日の2日前が妊娠し易いタイミングと言われています。
ですがルナルナの排卵予定日は単に次の生理予定日から14日前、と単純に計算して割り出していますから、正確かどうかわかりません。
ですからタイミングが正しかったかどうか判断するには基礎体温の測定は不可欠です。
排卵検査薬も基礎体温を測った上で活用します。
あくまでも排卵前に増える排卵を促すホルモンを検知するだけの検査薬ですから、排卵しなくても陽性になりますからね。
排卵検査薬の癖を覚えて活用する事は大事です。

Q妊娠5週で生理!でも2日で止まってしまい、心配です。

 6月2日が生理予定日で生理が来ないため、妊娠4週6日の日に早期妊娠検査薬をしたら陽性(あまり濃くないライン)でした。2日後の、5週1日にすると陰性でした。
 科学的流産しか考えられなかったので、すごく悲しみましたが、生理を待とうと思いました。
 5週4日の日にいつもはない生理痛と出血が始まり、一安心していたのですが、まる2日で血が止まってしまいました。
 このまま止まるのは異常ですよね?

 こんな初期の流産だとしても、手術が必要な事ってありますか?怖くて病院に行きたくないです。行くべきですか?もうちょっと様子を見ていいのかな?
 よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

五週に入れば胎のうが確認できるくらいに成長している可能性もあります。そうなると不全流産の可能性も出てきます。
化学流産は検査薬陽性がでても、生理がくるというものですが、受精はできたものの着床していないものをいうのだと思います。
五週であって出血が二日で終わったと言うのであれば完全流産だとおもいます。
不全流産であったとすれば出血がダラダラと続くと思います。もし、不全流産だったとしても、妊娠検査薬で陰性ということはHCGの値はかなり低いため自然流産に移行して次の生理が始まるとは思います。でも医師でないためなんともいえません。
もし子宮内に妊娠組織がのこっていれば感染することもありえます。そうなると次の妊娠に影響したり、不妊になる可能性もありますので、病院を受診されたほうがいいと思います。どうしても病院に行かれるのがいやで、熱も出ていないなら自宅で様子を見てもいいかもしれませんが、感染予防のためシャワーのみにしてお風呂につかるのは控えたほうが良いです。熱が出たり、出血を起こしたり、次の生理が来ないようであれば嫌でもすぐに受診してください。
もし、何かあっても責任は持てませんが…

五週に入れば胎のうが確認できるくらいに成長している可能性もあります。そうなると不全流産の可能性も出てきます。
化学流産は検査薬陽性がでても、生理がくるというものですが、受精はできたものの着床していないものをいうのだと思います。
五週であって出血が二日で終わったと言うのであれば完全流産だとおもいます。
不全流産であったとすれば出血がダラダラと続くと思います。もし、不全流産だったとしても、妊娠検査薬で陰性ということはHCGの値はかなり低いため自然流産に移行して次の生理が始まるとは...続きを読む

Q妊娠についてわからないので教えてください。 妊娠5週目です。 生理は2月22日、3月22日、4月1

妊娠についてわからないので教えてください。

妊娠5週目です。
生理は2月22日、3月22日、4月19日、5月17日、6月15日、7月19日ときてます。
8月2日と8月9日に性行為をしました。
どちらの日の性行為で妊娠したのでしょうか。

Aベストアンサー

補足がつきましたが、9日での妊娠を望んでいるような感じが見受けられますが、確かに排卵が遅れれば9日はなくはないです。
それでもあなたの月経周期はほぼ一定ですから、排卵が遅れたと言うのは多少無理がありますし、避妊方法の違いを見ても、避妊をしていない2日の可能性の方が断然可能性が高いのには変わりありません。
ですから、2日の子である可能性は高いが、9日である事も完全否定はできない、ということにはなります。
つまり、基礎体温を測っていないならば、排卵日が特定できないため、いつの行為で妊娠したかは特定不可能なのですよ。
排卵から生理までの期間は一定ですが、生理から排卵までの期間は一定ではありませんから、排卵がずれればすべてがずれます。
そのため、いつの子か、というのは推測することしかできないのです。

Q妊娠初期症状について、5日で初期症状はありえますか? 私は今高校生です 5月7日に彼の家に遊びに行き

妊娠初期症状について、5日で初期症状はありえますか?



私は今高校生です
5月7日に彼の家に遊びに行き
そのままキスの流れでお互いの性器を触りあってました

彼は私の膣に指を入れて
途中2回ほど私の我慢汁的なのを
彼の性器につけていました。

それからまた彼は私の膣に指を入れてきたんですが

私はそれからすぐパンツをはきました。

性行為はしていません。


その時彼の性器は
我慢汁も精子もなにも出てはなかった気がするのですが
もしかしたら妊娠の可能性はありますか?

私はちょうど排卵日だとおもいます。



妊娠は望んでいません。

ですが今月の生理がまだきてなくて
すごい眠気と
下痢とたまに水っぽい下痢
あと食欲の低下にげっぷがいつもに比べてでます。
いまは36.9度です。


わずか5日ほどで
妊娠初期症状はありえますか?


これは妊娠の初期症状ではないとおもいますか?


生理がいまは早くきてほしいことを願っています。

Aベストアンサー

妊娠はしてないと思いますよ。
不安、精神面からのストレスで生理が遅れてしまってるのかと....


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報