こんにちは。
5月8日が予定日だったのですが5日間生理が来ていません。
心配な行為が5月3日、5日、6日、8日とありました。
今までこんなに遅れたことがなく心配です。
妊娠の可能性が高いのでしょうか?
それとも何らかの病気の可能性が高いのでしょうか?
妊娠経験のある友達や知り合いに聞いてみたのですが微妙だね〜と言った感じでした。
昨日市販の検査薬を使用したのですが陰性でした。
やはり何らかの病気の可能性が高いのでしょうか。
妊娠を望んでいるわけではありません。不愉快に感じる方がいるかもしれませんがご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最後の行為から3週間経っても生理が来ないようなら、もう一度検査薬で確認してください。

妊娠否定をするには排卵の遅れも考慮して、行為を基準に検査をするのが間違いないです。
    • 1