側頭部がハゲる原因はなんですか

A 回答 (3件)

ホルモンバランス


遺伝
    • good
    • 0

ミサイルと核実験のことばかり考えてるから。

    • good
    • 2

それはいまだ謎なんですよね。


ハゲかたは大体3つです。
遺伝が大体の原因かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qzoffの眼鏡のレンズについて

お出かけ用にzoffの眼鏡を買おうかなと思っているのですがzoffの眼鏡のレンズはどこのメーカーなのでしょうか?。あの値段から想像するとやはり輸入品(中国製?)でしょうか?。あと今使っている眼鏡のレンズはニコンのレンズでレンズ2枚で18000円くらい(乱視なし レンズだけの値段です)だったのですが、値段が値段だけにレンズの品質が落ちるのは覚悟しておいたほうがいいでしょうか?。

Aベストアンサー

こんにちは

1.67だと
SEED 型番:アサートUV II
http://www.seed.co.jp/products/glasses/lens_simplefocus.html
他の屈折率だとちょっと判りませんが
聞くと答えてくれますよ

私は他のスリープライスで
ニコンのレンズ入れてもらいました

Q男の人は食べ過ぎでハゲるの聞いたことがあるのですが、女性はどうですか?実際にハゲやすい人の特徴とかあ

男の人は食べ過ぎでハゲるの聞いたことがあるのですが、女性はどうですか?実際にハゲやすい人の特徴とかありますか?

Aベストアンサー

その理屈だと、太っている男性はハゲが多いということになりますが、実際はそうでもなく、痩せている男性もハゲています。

Qzoffと眼鏡市場とjinsではどれがいいですか?

今度眼鏡を買おうと思うのですがzoffと眼鏡市場とjinsではどれが一番良いですか?
はじめて眼鏡を買うのでちゃんとしているところがいいと思っています。
家の近くにあるのはこれなのでこの中から選んでください。

Aベストアンサー

こんばんは

お店によって品ぞろえが違うので
先ずは見にいかれる方がいいです

好きなフレームがある
店員さんと気が合う、などで決めた方がいいです

Q写真付き 19歳つむじハゲ 判断をお願いします。これはつむじハゲですか? ふと気になり見てみるとこの

写真付き 19歳つむじハゲ
判断をお願いします。これはつむじハゲですか?
ふと気になり見てみるとこのような感じだったので気になり質問させていただきました。
抜け毛は1日に40〜50本程度はあり、その内訳のシャンプー時には1日10〜20本くらい抜け、その中の2、3本は短く細い毛があります。
また、前髪のm字が若干気になっているため、普段から亜鉛とノコギリヤシのサプリメントを飲んでいます。

ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

コンニチハ
美容師です
安心してください、はげていませんよ~♪
髪は、一日でおよそ100本ほど抜けます
髪には、ヘアサイクルという周期があり
抜ける髪や、生えてくる髪をコントロールしています
確かに、髪が薄くなるのは、遺伝的要素が大きいですが
確実にこれだと言う原因は、まだ特定されていません
サプリよりも、規則正しい生活や
栄養バランスを考えた食生活の方が、効果あります
私も、父方は、全滅ですが、母方に似た為セーフです

QJ!NSかZOFFでPC眼鏡+眼鏡の選び方など

J!NSかZOFFでPC眼鏡を購入したいと思っています。
フレームはカスタムで、レンズは度ありのクリアが欲しいです。
主に外出先でかけたいので、見た目の自然さ重視です。


・PC用眼鏡としての機能性
・近視・乱視用レンズの機能性
・フレームやレンズの耐久性
・フレームの種類の豊富さ
・フレームのデザインやレンズの見た目

を考慮するとどちらで購入するのがいいと思いますか?
その他にも眼鏡を購入する上でここは気にした方がいいという事もあれば教えてください。

Aベストアンサー

Zoffのレンズは球面レンズで、収差が目立ちました。
色収差が大きく像が滲むのです。
気になって仕方がないのでjlnsで買い直したら、こちらはコーティングの類いがなされていないので汚れやすい。
防汚コートとか無いのです。
やっぱり安いなりの性能だな~という感じ。
予備にはいいかもね。
Jinsのほうがましだと思います。

Qハゲに悩んでいます。 現在高校二年生ですが、この2週間で一気にハゲが進んだと思います。2週間前まで

ハゲに悩んでいます。

現在高校二年生ですが、この2週間で一気にハゲが進んだと思います。2週間前までは何もしなくても前髪部分の地肌は見えることはありませんでしたが、今ではブラシで整えてもはっきりと透けて見えてしまいます。生活クラブの育毛剤を中学校の頃からやっているのですが、正直言って全く効果がないと思います。(むしろさらにハゲが進んできたような・・・) つむじの部分も地肌がすごい見えてると友達に言われました。私の祖父は二十歳の頃にはほぼ丸ハゲでしたので(アルバムで確認しました。)、多分遺伝だと思います。個人的には医者に見てもらいたいのですが、お小遣いをもらっていないので自分から病院に行けません。親に何度も悩みを打ち明けても全く相手にしてもらいません。(そんな事に悩む暇があるのなら勉強しろと言われます。) マッサージやシャンプーを毎日欠かさず行っても効果がない状況の中、日に日に減っていく髪の毛を鏡で見るともうつらいです。どうすれば良いのでしょうか?アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

あまり気になさらずにいた方がいいのではないですか?顔立ちスッキリされてますし、自信を持たれて良いと思いますよ!

QJINZかzoffでいくら持っていけば眼鏡が買えますか?

JINSかzoffかどちらかで眼鏡を買いたいです。
フレームの値段にもよるんでしょうけどだいたい2万持っていけば満足に買えますかね…?
ちなみに目が悪いので度も強いです。

Aベストアンサー

20,000円もあれば十分なメガネが多分2つは買えるのではないでしょうかね。
1つであれば満足なものが手に入ると思いますよ。

Qつむじを後ろからみたらこんな感じだったのですがこれはハゲてますか? それともこんなもんですか?

つむじを後ろからみたらこんな感じだったのですがこれはハゲてますか?
それともこんなもんですか?

Aベストアンサー

普通に髪の量もあって、いや、本当に普通だよ。
ハゲとは程遠い。
つむじが見えやすくて気になる人がいたんですかね。
気にすることないです。

QZoff PC眼鏡を使用したら・・・

こんにちは。

遅ればせながら、PC眼鏡を購入し使用を始めたのですが、鼻に眼鏡の跡がついてしまって恥ずかしいことになってます。
普通の眼鏡と違って、PC画面を見る時だけ使用しているので、掛けたり外したりしています。
ほんの30分位で跡がついてしまうので、職場で外すに外せなくて困っています。
出来ればPC以外の作業中は裸眼で行いたいのですが、皆さまどうされてますか?
それとも、跡なんて気にしませんか?

お知恵を拝借できたらと思います。

Aベストアンサー

こんばんは

お店のほうで顔に合わせてもらってください
跡が付くといえば対応してもらえると思います

Q25歳でハゲてきました。豆乳ってハゲに効きますか?

25歳でハゲてきました。豆乳ってハゲに効きますか?

Aベストアンサー

こちらをご覧になってみては?

http://xn--8ous7sjuim0plrf.com/knowledge/hair-news/soy-milk


人気Q&Aランキング

おすすめ情報