プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイ国のオカマさん,,,3種類あると聞きました、?何が3種類でしょうか?

A 回答 (4件)

No.2補足


タイは21歳以上の男子がくじを引き、当たると2年間の兵役に就くというシステム。
ただし、くじ引きの前の身体検査で、肥満、病気、体の欠損などがあるとその場で
兵役不可となり、くじを引く事が免除されます。
ニューハーフであることも兵役免除になる理由の一つです。
    • good
    • 0

①まったく手術していない。


②豊胸手術はしたけどチ〇コ&キ〇タマはそのまま。
③豊胸+チ〇コ&キ〇タマ切除手術をした。

でも、これはタイに限らずどこでもですけどね。
日本と何か違うのかなあ?
そのほかにも
④キ〇タマ切除手術はしたけどチ〇コはそのまま。
とかのパターンも考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竿有りですね、有り難うございました。

お礼日時:2017/05/13 09:25

性同一性障害


ビジネスオカマ
兵役回避
#単なる想像です...
    • good
    • 1

竿が無くて穴だけ


竿も穴もある
竿だけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!