プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEのコインを貯めてスタンプを買うやつってどうやってやるんですか?
教えてください!

A 回答 (2件)

ポイントを貯める方法は、ここを開いて「LINEポイント」っと書いてある所を押して色々とポイントを貯めるやつが出て来るのでそれをクリアすればポイントが貯まります。

スタンプを買う方法は
「スタンプショップ」を開いて買いたいスタンプを選んで「購入する」っと書いてある所を押して色々と出てくるので入力したらスタンプが貰えます。
私はポイントのかかるスタンプは買った事が無いので、「購入する」以上は分かりませんが、こんな感じです。
「LINEのコインを貯めてスタンプを買うや」の回答画像1
    • 1

またまた回答失礼します^^;

無料でスタンプを使う事が出来る方法があります。
まず、前の回答の「スタンプショップ」を開いて「HOME」から「EVENT」っと言う所を押すと↓のようなスタンプが出てきます。
お好きなスタンプを選んで下さい。
そしたら、「友達追加」を押してダウンロードしたら無料でスタンプが使えますよ♪

「友達追加」してその友達、公式アカウントは削除しちゃえばいいですよ♪
「LINEのコインを貯めてスタンプを買うや」の回答画像2
    • 0