前までは普通に仲良く話していた異性のクラスメートに、一時期凄まじく罵られていました。特に悪いことをした覚えもありません。愛情表現だとか言う人もいますが、そんな顔でそんな性格で生きていくの?とかまで言われた以上それにしては歪みすぎていると思います。最近は何故か普通に戻りました。あれはなんだったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 異性は、男子です

      補足日時:2017/05/13 09:38

A 回答 (1件)

生理だったんじゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q気の合わないクラスメート

語学学校に通っています。
社会人経験が長かったためか、クラスメートと馬があいません。
というか他の皆さんが仲良いので、自分が浮いていて
ちょっと悪いかなって気がしたんですが、
気の合わないクラスメートとは無理に仲良くする必要ないですよね?

Aベストアンサー

こんばんわ、海外からですか?

私もまったく同じことがありました。
無理に仲良くすることないですよ。別に、いじめにでもあってなければ。

あわせると疲れます。そして、語学学校の気の合わない人と遊びにいても散財するだけ心身ともに変に疲れます。

私は語学学校は勉強の場と割り切って、その語学を学んでいるという特性を生かして、現地の友達作りなどに励みました。結果、大正解。語学交換した友達と仲良くなりました。ほかにもいろいろと、現地の空気になじめますよ。クラスメートと仲良くするのが目的じゃないんですから。そして、クラスメートはどのくらいの頻度で入れ替わりますか?大学の外国人コースでもない限り、結構入れ替わりが激しいので絶対仲良くなれる人、一人ぐらい見つかりますよ。私は語学留学8ヶ月目ぐらいに仲のいい日本人の子が少しできました。

合わないもんはしょうがない!私の場合、10代の親から仕送りうけてきゃぴきゃぴしてる子や駐妻なんて合わないです。みんながつるんで買い物とか言ってる時間、rhotmailさんは自分オリジナルの時間をすごしてみてもいいと思いますよ!

こんばんわ、海外からですか?

私もまったく同じことがありました。
無理に仲良くすることないですよ。別に、いじめにでもあってなければ。

あわせると疲れます。そして、語学学校の気の合わない人と遊びにいても散財するだけ心身ともに変に疲れます。

私は語学学校は勉強の場と割り切って、その語学を学んでいるという特性を生かして、現地の友達作りなどに励みました。結果、大正解。語学交換した友達と仲良くなりました。ほかにもいろいろと、現地の空気になじめますよ。クラスメートと仲良くするの...続きを読む

Qキスマークつけられた時の言い訳教えてください! 絆創膏とかで隠したら学校の先生とかにバレますか?

キスマークつけられた時の言い訳教えてください!
絆創膏とかで隠したら学校の先生とかにバレますか?

Aベストアンサー

しっかしりたキスまーくでなければ、爪でかゆいところをかいた痕に似ているので
ちょっと痒くてかいたとか引っ掛けたとかでごまかせるかと。

Q148cmで42kgなんですけど 太いですか?あと、 友達とかに陸上部みたいな足でかっこいいとか言わ

148cmで42kgなんですけど
太いですか?あと、
友達とかに陸上部みたいな足でかっこいいとか言われるんですけどどうゆうことですか?

Aベストアンサー

細くはないけど陸上部みたいってことは脂肪じゃなくて筋肉質なのでは?

Q先生とかピアス開けてるのに生徒だけ怒られるってどういう意味ですか 先生は大人だからとかですかー(´-

先生とかピアス開けてるのに生徒だけ怒られるってどういう意味ですか
先生は大人だからとかですかー(´-ω-`)(´-ω-`)
耳開けてて、学校の集会とか入れないとか耳開けてる先生入って( *¯ㅿ¯*)

Aベストアンサー

そんな集会パスして、どんどんオシャレしましょう♡

Q私は、クラスでぼっちです。 一人のほうが楽とか、ぼっちでも別にいいとかそう思いたいし、そのほうが楽な

私は、クラスでぼっちです。
一人のほうが楽とか、ぼっちでも別にいいとかそう思いたいし、そのほうが楽なのはわかっているのですが
どうしても悲しくなってしまいます…
どうしたら、一人でいても平気になるのかわかりません

Aベストアンサー

中学なのか高校なのかそれまた別なのかわからんが
現状学校というかクラス内はすっぱり諦める。
かたまってしまったグループに入り込むのはハードルが高すぎるからです。
チャンスがあれば行けばいいけどね。

なので学校外に目を向けて見ましょう
塾とか習い事なんかでもいいし
最悪ツイッターでもいいです。
他人と絡むことに慣れる
そしたら次で失敗しづらくなる


人気Q&Aランキング

おすすめ情報