婚活パーティーで何回かあったことがある
警察官とLINE交換したんです
食事に誘うか迷ってるふうだったから私から食事に行こうと誘って押したんです

1週間経ちそうだけど既読だけで連絡きません。

2、3回時間あけてLINEしたけど既読のみなので反応がわからない
忙しいのか気がないのかわからない
もう次いくべき?

もうLINE消したけどね
興味ないならそそのかすようなこと言わないで欲しい

A 回答 (3件)

これから少しずつ、ご自身をアピールしていかれてはいかがでしょうか。


相手にしか本心はわからないのではないでしょうか。相手次第ですね。もしかしたら、本当に誘いが来るかもしれないですよ。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

一般的に連絡がないのなら次に行くしかないですね!

    • good
    • 0

警察官だからなんともいえないけど 既読がついていて連絡こないんじゃムリなんじゃないかな


1回だけじゃなくて何回もだから
逆にいい方に考えると迷っているかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q異性からLINEで食事やデートの誘いを受けたけど乗り切じゃなく、既読スルーや未読スルーしていたら、相

異性からLINEで食事やデートの誘いを受けたけど乗り切じゃなく、既読スルーや未読スルーしていたら、相手がアカウント削除でいなくなった事を経験された方はいますか?

その時の気持ちはラッキーって思いましたか?

Aベストアンサー

ラッキーと思う反面ちょっと悪いことしちゃったかなっておもいました。

Q小学校から好きな女の子にLINEなど送ってたんですが、既読無視ずっとされたんで、もう関わらない方がよ

小学校から好きな女の子にLINEなど送ってたんですが、既読無視ずっとされたんで、もう関わらない方がよろしいんですかね??

Aベストアンサー

察してあげるのが男だと思いますよ。
男女どちらにも言えますが、追う相手からは逃げたくなるものです。度重なるアピールに対する度重なる無反応は、そのかたなりの思いやりとも言えます。バッサリ落とされるほうが良ければ、やんわりでなくハッキリ突撃して○か×か一発勝負!ダラダラ煮え切らないのは男らしくないし、相手もときめきませんよ。
いつか後悔させてやる!いつか向こうから惚れさせてやる!て気持ちで、男を磨くのが吉!

Q完全に嫌われた女性がLINEをブロックせず、こっちから送ったLINEは既読が付きます。どういう心理で

完全に嫌われた女性がLINEをブロックせず、こっちから送ったLINEは既読が付きます。どういう心理でしょうか?

職場の同僚なんですが、完全に嫌いと言われたのですが、2週間ほどおいてLINEをしたら既読スルーされました。
以降送ったLINEは内容を読んでくれている様です。業務的な内容だと返信がある時がある為読んでくれていると思います。

特にこちらから連絡する必要性はないので、嫌いならブロックすればいいと思うのですが、いったいどういう心理でしょうか?

ちなみにお互い顔は合わせますが避けられていまして、話しかけたりはしていません。

ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お返事拝見しました。

そうですね、あなたにとっては辛いかもしれませんが
LINEも控えた方が良いでしょう。

LINEはもらった相手に脅迫観念を植え付けることになります。
未読のままにすれば「見てくれない」、既読のままなら
「返事をくれない」あなたからすれば些細なことでも
相手からすると苦痛になると思います。

それは普通にやり取りができる間柄でも生じる問題点なのだと思います。

こじれた理由はわかりかねますが誤解を解こうとは思わないことです。
数学と違って人の心は答えが一つではありません。
一度こじれると元に戻らないことは往々にしてあるのです。

しんどいなと思うかもしれませんが諦めましょう。
LINEを開くのも辛くなるようなら、その方は削除しましょう。
そうしないとあなた自身、前には進みません。
その方だけがLINEづきあいではないと思います。
話しかけない頑張りができる方です。大丈夫です。
交流のある方のLINEを大切にしましょうね。

私からはこれだけです。

Q男の人ってどんな子を映画や食事、イルミネーションに誘ったりしますか?また、毎日LINEしたりするのっ

男の人ってどんな子を映画や食事、イルミネーションに誘ったりしますか?また、毎日LINEしたりするのって少しは気に入ってるんですか?

Aベストアンサー

映画は恋人、ラインも恋人です

Q私の方から誘うことは2度とない 今日言われたんですけどマジでショックなんですけど… 誘い誘われつ

私の方から誘うことは2度とない

今日言われたんですけどマジでショックなんですけど…

誘い誘われつつだったのにこれはないですよね…
許されるなら早く仲直りしたいです。

Aベストアンサー

「誘い誘われつつだった」というのは過去のこと。

今は「2度とない」とまで言っている。

何があったのかは知りませんけど、よほどひどいことしたんですね。

「許されるなら」って、謝りもしないで「早く仲直り」を望むのはムリでしょ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報