婚活パーティーで何回かあったことがある
警察官とLINE交換したんです
食事に誘うか迷ってるふうだったから私から食事に行こうと誘って押したんです

1週間経ちそうだけど既読だけで連絡きません。

2、3回時間あけてLINEしたけど既読のみなので反応がわからない
忙しいのか気がないのかわからない
もう次いくべき?

もうLINE消したけどね
興味ないならそそのかすようなこと言わないで欲しい

A 回答 (3件)

これから少しずつ、ご自身をアピールしていかれてはいかがでしょうか。

相手にしか本心はわからないのではないでしょうか。相手次第ですね。もしかしたら、本当に誘いが来るかもしれないですよ。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

一般的に連絡がないのなら次に行くしかないですね!

• 0

警察官だからなんともいえないけど 既読がついていて連絡こないんじゃムリなんじゃないかな

1回だけじゃなくて何回もだから
逆にいい方に考えると迷っているかな
    • 0