逆転裁判のアニメはどうして不評なのですか?
最近逆転裁判のアニメの存在を知ったのですが

A 回答 (4件)

ま~コナンを意識した子供アニメだからがその理由。

でもなるほど君や真宵ちゃんが出るだけマシかと。

10年前に日テレでドラマ化した”有罪確定 逆転裁判ミステリー劇場"は本当に糞でした。

ニコ生で見れるので。機会があったら見てください。
    • 0

あのクオリティじゃしょうがないかと。

• 0

個人の見解ですが、アニメ版はストーリーを早く進めるためか、原作ストーリーを多少カットして尺を短くし、あっという間に事件解決していました。

ですがサクサクと事件解決していっているため、原作ゲームに感じた緊張感が全くなかったのが、面白さ激減していたと思います。
    • 1

ゲームは面白かったです(^-^)アニメは私も、ん...?でした。

アニメを実写化したら変になるように、ゲームも無理にアニメーション化しないほうがいいのかもしれないですね(*_*)
    • 0