ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

北朝鮮について、アメリカや韓国、そして日本が、今、思っている事は、もっと早く、北朝鮮が核ミサイルを持つ前に、北朝鮮に攻め込んで、北朝鮮を滅ぼしてしまうべきだった、という事ではないでしょうか?

A 回答 (5件)

米国ではそうした主張が強くなっていますね。


歴代政権の宥和政策が誤りだった。

日本も同じでしょう。

韓国は違います。
あそこは、観念で物事を判断します。
現実など見ようともしません。

朝鮮戦争のことも忘れ、同胞だからヒドいことは
しないはずだ、と考えます。

北の核だって、あれは日本を狙っているのだから
俺たちは安全だ、と考えています。

朝鮮戦争が再発して、韓国応援の為自衛隊が
半島に上陸したら、韓国軍は北と手を結んで
自衛隊と戦争するだろう、とまで言われています。
    • good
    • 0

誰も武器をもっての戦争など望んでない。



日本は北朝鮮で後悔していることは、核保有より、もっと早くに拉致問題に関わっていれば良かったと言うことでしょう。
小泉総理が5人の日本人被害者を解放させたが、はっきり言ってもう遅すぎたのです。
あの五人は運が良かっただけです。
拉致問題に真剣だったのは唯一の新聞社である産経新聞社と一部の自民党であり、与野党の政党は「拉致問題は存在しない」とはっきりと言い切ってました。
しかし、産経新聞社が拉致の有力な証拠を議会に提出し、拉致問題が浮上したのです。
    • good
    • 1

通常弾でいいから攻撃してくれたら、報復攻撃できるのにー


って、とこでしょう。

有事になれば、稲田防衛大臣(ただの飾りですから)を石破幹事長に代えて、あとはGo、と(^^)v
    • good
    • 2

韓国は同じ民族だからそうは思ってないってことが大統領選でわかったしょ。



それに戦後処理だって何の計画も立ってないし、滅ぼしたら余計面倒臭いことになるのはわかってるし。アメリカが関わるとその後ろくなことにならないしねー。

悪者は温存しておかないと良い者は成立しませんから。

希望的妄想はやめたほうがいいよ。
    • good
    • 1

滅ぼすなら 倫理的に 今でしょ!!


38度路線でしたか?
南はアメリカ 北はロシアでしたかね??
今やらないと 南も左派大統領で 北と統一。中国と統一。ロシアと統一。

日本の横は 敵ばかりになります。
韓国人の破綻で 反日パワーが上がってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国人ってなにしたいの?

海外在住の韓国人が安倍政治許さないとか左派がデモしてるけど、なにがしたいの?
なんで海外でロビー活動しているか真実を嘘で捻じ曲げて新たに嘘を真実を構築しようとしているのか

Aベストアンサー

最終目標は、日本に朝鮮の傀儡政権を作り、韓国のお財布にする事。行政、司法の中に入って、日本 人のふりして平和を叫び移民を入れようとしてる。それに、帰化した朝鮮、中国人が、国政に関与し始めようとしている。

Q日本人が自衛隊を持っていながら、我々は憲法を守っていると言っているのは、ちょうどムスリムが豚肉を食べ

日本人が自衛隊を持っていながら、我々は憲法を守っていると言っているのは、ちょうどムスリムが豚肉を食べながら、我々はクルアーンを守っていると言うようなものでしょうか?

Aベストアンサー

>ちょうどムスリムが豚肉を食べながら、我々はクルアーンを守っていると言うようなものでしょうか?

アルバニアではそれが常識です。アルバニアのムスリムは豚肉を食べるだけでなく酒も飲みます。
そして日本国憲法が改正されるまで、自衛隊は合憲です。
文句があったら憲法を改正しようではありませんか。そうすればますます合憲となります。
そうすればそんなややこしい例えを出さなくても、自衛隊は堂々の合憲組織となります。

Q学校史が切り取られる理由は?

何やら学校史があちことで切り取れているようですが?

犯人はどうして切り取るのでしょうか?
それも結構古そうな記録が多い感じですね。

情報が欲しいならコピーで良さそうな物なので、記録を消したい?
自分の記録が入った、となると犯人1人で1つですね(小中高だとしても3つ)

あちこちで何百なので 同じ理由を持つ犯罪者がたくさん居る、ということ?

捕まえてみないとわかりませんが、想像(想定)できる背景・理由を教えてください。

Aベストアンサー

模倣犯
愉快犯
いろいろいる

Q戦争して良い事も有るのではないでしょうか? ネアンデルタール人や北京原人は人類です。彼らは火を使って

戦争して良い事も有るのではないでしょうか?

ネアンデルタール人や北京原人は人類です。彼らは火を使っていました。彼らがなぜ滅んだのか?現代の人類が滅ぼしたのです。

彼らを滅ぼす事で、現代の人類が有るのです。これは何も珍しい事ではありません。南北アメリカ大陸、オーストラリア大陸の原住民は絶滅寸前です。タスマニア島では絶滅しました。これらは人類の歴史では最近の事でです。

これらの事は人類の歴史にとっては、良かったと言わざるを得ません。例えば、南北アメリカ大陸に、アメリカ原住民が住んでたって、面白くもなんともないからです。

野球もバスケットボールも飛行機もコンピュータも生まれなかったでしょう。

これらが生まれたのはインディアン絶滅戦争の結果なのです。ですから、戦争して良い事もあるのではないでしょうか?

Aベストアンサー

「戦争にチャンスを与えよ」エドワード・ルトワック著
訳者による解説動画
https://www.youtube.com/watch?v=zWrVUmV1Ux4

朝鮮半島を考えると、戦争の影響には、良い事もあるかもと思う。

Q韓国に反日政権誕生、又しても解決済みのことを蒸し返し日本に強請タカリをするのだろうか?

○反日政権の衝撃「親日派を清算する」慰安婦問題蒸し返す構え。
http://www.sankei.com/world/news/170510/wor1705100009-n1.html

今回当選した文在寅大統領は、街頭演説で「政権をとれば親日派を清算する」とまで断言しており、
慰安婦問題も日本が10億円を与え「完全かつ不可逆的な解決」を約束した日韓合意の見直しや再協議をするニダ。
と言っていたようですが、・・・・

★このような韓国大統領や国民に対して、日本がとるべきよい方法はないのだろうか?
★また、日本はこのような韓国人につける良い薬を持っていないのだろうか?

Aベストアンサー

ご指摘、ごもっとも至極です。

朝鮮人が信用できないのに変わりはありませんが、文在寅大統領の新人事には少し注目しています。

http://www.sankei.com/world/news/170510/wor1705100040-n1.html

文在寅ははっきり言って日本のことを知りません。知らないがゆえにその反日発言には過激なものが
ありましたが、首相候補に李洛淵を指名したということは、意外に対日本外交を現実的なもの
にする可能性があると思います。
文在寅は過激な反日発言で愚昧な朝鮮人たちの支持を受けてきましたが、内心では反日だけでは
ダメだと感づいているように思えます。が、安心は絶対に禁物です。

>これを覆し再協議をするとなると、また日本が金を払うのだろうか?

それは日本側があり得ないでしょう。そもそも10億の拠出自体がとんでもないことであったわけで
それに上乗せと言ってさらに金を出せば、泥棒に追い銭状態です。それじゃあこれまでの日韓関係の
繰り返しとなり、全く学習してこなかったことになります。

>そして次はどんな合意文書をを作れば良いのだろうか?

再交渉を要求してくれば、日本としては合意文書を要求するだけで良いと思います。
それ以外なら要求は一切拒否で、大使・領事も総引き揚げ、日本及び在韓邦人には安全情報のレベル2を
発出すべきです。

>韓国は信用できる国だろうか?

かつて信用できる国であった過去はありませんし、将来も信頼できないでしょう。
首根っこを押さえられる状態でない限り、絶対に信用すべきではありません。

ともかく、朝鮮人にはガツーンという以外の道はありません。

ご指摘、ごもっとも至極です。

朝鮮人が信用できないのに変わりはありませんが、文在寅大統領の新人事には少し注目しています。

http://www.sankei.com/world/news/170510/wor1705100040-n1.html

文在寅ははっきり言って日本のことを知りません。知らないがゆえにその反日発言には過激なものが
ありましたが、首相候補に李洛淵を指名したということは、意外に対日本外交を現実的なもの
にする可能性があると思います。
文在寅は過激な反日発言で愚昧な朝鮮人たちの支持を受けてきましたが、内心では反日だけで...続きを読む

Q日本は、戦争放棄をしましたが、自衛隊がいるので、戦力はすごいということを聞きました。 実際、今、戦争

日本は、戦争放棄をしましたが、自衛隊がいるので、戦力はすごいということを聞きました。
実際、今、戦争(?)をするかもしれない、北朝鮮や、いろんなことで関わってくる、中国と韓国。
領土のことで問題がある、ロシア。
無いとは思いますが、アメリカ。

整理すると、北朝鮮と、中国、韓国、ロシア、アメリカ。
上記の国と戦争する場合、勝てるのでしょうか?


また、今一番戦争が起こりそうな国を教えて下さい。


質問が多くてすいません。

Aベストアンサー

アメリカは武力の使用を躊躇しない国で、他の国よりも豊富な実戦経験やそれに基づいた武力の運用実績があります。
兵器の質に関しても全てにおいてトップクラス、本格的な空母機動部隊を世界でただ一つ運用している国です。
通常兵器で戦う場合、ある1国対アメリカなら、他の国は敵わないでしょう。

ロシアは兵器の質についてはまあまあです。ただ訓練その他で兵の質が劣るという噂がありますね。
ロシア極東軍では空自機1機に対してロシア側は3機で当たれといわれていることもあるようです。
ロシア海軍もその活動は往時に比べると活発とは言えず練度も不確かさがありますね。

中国はよく判りませんね、最新兵器らしきものがあるもののカタログスペックは良いけれど、本当の実力は故障が多いなど問題を抱えているようです。
日清戦争時と同様に今でも軍閥があると言われて中央政府の指示が徹底されるか、またそれがどの程度なのかわかりません。

韓国は、兵器の質は表面的には良い米国製を揃えてはいるものの、消耗部品の十分な補給が無く共食い整備が主流となっていると言われています。
また、少子化の為、部隊の指揮官は兵の親に気を使わなければならいという、武力の運用上、ヘンテコな負担を強いられているようですね。
一応、米日と同じイージス艦を保有していますが、積んでいるシステムが旧式で、弾道弾に対応していません。
また、国自体がかなり北に侵食されていて、情報が北にダダ漏れという話も聞きますね。

北は、通常装備その他はWW2時代の骨董品が多いですね。ただ、航空機やミサイルではある程度脅し用に効果があるものがあります。

他のどの国に対してもそうなのですが、日本は海上自衛隊と航空自衛隊とが対処して優位になければならず、
陸自が登場する本土決戦になると形勢は不利な状況となってしまうので避けないとならないです。

海自の潜水艦は通常動力としては世界最高性能なので、露中韓北レベルでは大きな戦力になると言われています。
海自の水上艦艇も他国との共同訓練などで高い評価を受けているので、私見ですが空母のない米と同等と見ていいと考えます。
また、30年程昔の空自は訓練時間が少なく米軍には敵わないと言われていましたが、今は米も手こずるパイロットが多いとされています。

日本の近海で戦う様に海自・空自とも想定しているので、相手の国で…という戦力の作り方にはなっていないですが、
今の想定の状況なら米以外とは優位に戦えると考えます。

アメリカは武力の使用を躊躇しない国で、他の国よりも豊富な実戦経験やそれに基づいた武力の運用実績があります。
兵器の質に関しても全てにおいてトップクラス、本格的な空母機動部隊を世界でただ一つ運用している国です。
通常兵器で戦う場合、ある1国対アメリカなら、他の国は敵わないでしょう。

ロシアは兵器の質についてはまあまあです。ただ訓練その他で兵の質が劣るという噂がありますね。
ロシア極東軍では空自機1機に対してロシア側は3機で当たれといわれていることもあるようです。
ロシア海軍もその活...続きを読む

Q国連の勧告の強制力 2015 韓国と日本が交わした慰安婦問題の合意。 国連が韓国からの報告を受け、補

国連の勧告の強制力

2015 韓国と日本が交わした慰安婦問題の合意。

国連が韓国からの報告を受け、補償などで、是正勧告をしているが、それは必要なの?

本来、戦後間も無く、日韓合意で解決済なのに、後出しジャンケンみたいに、次から次に、言いがかりをして、補償を求める。

政府は、強い姿勢が必要だと思いますが。

Aベストアンサー

すでに意見が出ていますが、強制力のない委員会を韓国が利用しただけです。
当時の職業売春婦を慰安婦と言い直して、日本を攻撃しているだけです。
日本政府は、10億円のお金も支払っていますのです強硬に反対意見を主張すればいいだけです。
韓国のいつもやり方に載せられないことです。
韓国が執拗に主張するなら、日韓基本条約を見直して断交すれば良いと思います。
日韓基本条約の締結時に、売春婦の賠償は韓国の国内問題で処理することになっていたのではないのでしょうか。

Q日本の疑問

最近、戦争を始めようとしている気がしてなりませんが
そもそも、自分の国を守るために
戦闘機や軍艦に乗って自分の国を離れるのは、なぜですか?
ふつう、自分の大事なモノは隠しませんか?
誰にもあげたくないモノは両手で覆いませんか?
なぜ、日本の国に女子供という弱者だけにするんですか?
本当に守るんなら、その場で上空に来たモノだけを攻撃すれば
いいんじゃないですか??どうですか??

Aベストアンサー

上空に来てから対処するなんて、それだけでは足りませんね。
発射させない、巡航中に撃墜する、そして、日本の国土から捕捉して撃ち落とす。一度の命中で甚大な被害が生じる現代では、何重にもわたる防衛が必要でしょう。

世界は国という単位で動いています。そして世界政府なるものはありません。
各国が各々自分の国を守らなければいけません。
それに軍隊を持つことと、戦争がしたいというのは同じ話ではありませんね。
世界の軍隊を持っているすべての国は、好戦的なのでしょうか。

Q北朝鮮が東京と韓国に核ミサイルを同時攻撃したらどうなる?

1.撃ち落とせる
2.撃ち落とせない(過去迎撃するとかいいながら日本は一度も迎撃できてない)

またすでに東京は火の海になってたら
1.アメリカが反撃
2.アメリカは自国の利益にならないのでは何もしない
3.その隙狙ってロシアと中国がアメリカと日本に同時核攻撃を掛ける
4.韓国が北朝鮮の味方になり日本を攻撃

Aベストアンサー

北朝鮮は韓国坪延島にロケット攻撃170発打ち込んで80発命中という事績があります。
ソウルは38度線から40Kmで北朝鮮のロケット砲・ミサイルが狙い定めて
いますので日の海になります。
北朝鮮のミサイル失敗は、わざと失敗しているようで信用できない。
それが分かったのが5月の北朝鮮の失敗して領土内に落ちた事
私は疑問に感じました。
日本に到達するミサイルは、完成しているので東京を狙えば日本は終わり。
アメリカは、短期戦でないと駄目、長期戦になったらロシヤ・中国が参戦してきて
日韓・ガムの基地攻撃されて戦力不足になり終わり。

Qなぜ韓国は、自国の失敗や不利なことが起きると、日本のせいにして強請タカリを繰り返すのか?

★「もし、食堂で出されたスープに蝿が入っていたら」どうすると言うコントがあります。・・・・
韓国人は、これは日本人のせいだと叫んで、・・・
更に、中国人と一緒になって自ら蝿を入れてから日本人のせいにした。
そして、その店に放火して、「謝罪と賠償」を要求した。
その後、蝿が入っていたのは日本のせいだと叫び、日の丸を燃やした。
・・・・これはよく韓国人の日本に対する世情を表していると思います。

このような韓国が日本に対して行っている不条理な要求等に関する、韓国を訪れた時や韓国で働いた時などのエピソードや経験談があれば教えてください。
★ご意見ご回答をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

生粋の日本人です。

確かに韓国や中国は日本に対し無礼ですね。
同感です。

ですが韓国や中国を甘やかせたのは自民党や政治家、大手企業と考えます。

政治家の対応の悪さ。
大手企業が日本人に賃金を払わず中国でコストを下げ製造させる。

だから勢い付いた韓国人や中国人が更に恩恵を理解せず、仇で返すと
考えます。

私は韓国や中国とも絶縁しても問題ありません。

日本の国力を高めるには自力で国力を高め、今後は強国となり
中国や韓国からコビてくる改革をしない限り、何百年も同じ
サイクルを繰り返すだけでしょうね。

なので韓国や中国の前に今の政治家の在り方も審議すべきかも知れません。

的外れな回答ですみません。


人気Q&Aランキング