30代の女性です。
建築関係の会社に勤めています。
妻子ある男性付き合い始めて一ヶ月で奥さんに関係が知られ、
彼から訴えられるぞ、と言われ会社を辞める事になりそうです。

彼とは、会社の経営者で一回関係を持ってしまい会社や同行した出先の帰りなどにほぼ出社の
つど関係を持っていました。

奥さんに見つかってからは、二人で私が悪いから早く辞める様に仕向けてきます。
解雇とはしたくない様です。

感情が無かった訳では無いですが、本当に訴えられるんでしょうか?

年齢も年齢なので、なかなか次の仕事がありません。

A 回答 (14件中11~14件)

会社の社長なら 会社経営者の雇用問題で逆に訴えればよくない??


てか 社長の嫁バカ?
従業員に手を出したんだから 首は あり得ない。
仮に首 仮名【自己退社】でも 逆に 雇用問題で 訴えれば!!1000万くらい。
    • good
    • 2

>>感情が無かった訳では無いですが、本当に訴えられるんでしょうか?



質問者からお金が取れることなので、訴えるでしょうね。
お金が欲しいと思っている奥さんであれば、「不倫の相手をしてくれて、ありがとう!!」と貴方に感謝しているかもしれません。

>>奥さんに見つかってからは、二人で私が悪いから早く辞める様に仕向けてきます。

まあ、奥さん、旦那さんの立場だと、「あの女(質問者さん)がわるいんだ!」という点で意見が一致しているのかもしれません。
男性が残り、不倫相手の女性だけが解雇(自主退職)ってのは、よくある話です。

>>年齢も年齢なので、なかなか次の仕事がありません。

長期不況ですからね・・。仕方ないです。
    • good
    • 0

私の友達は不倫相手を脅して(会社にばらす。

ご近所や家族にばらす。等)で弁護士は挟まず300万取り、新車買いました‼
法的にも慰謝料請求されたのならもちろん払わなきゃいけません。
間違いなく私の友達の脅した額より法的の方が安く済むと思いますよ‼
    • good
    • 0

慰謝料払わなくちゃなりません。


そして会社にも居られなくなるでしょう。
30代はまだまだ雇用はありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浮気の結末って奥さんに戻るの? 奥さんの存在って大きいの? 浮気する男の気持ちがわからない! 教えて

浮気の結末って奥さんに戻るの?
奥さんの存在って大きいの?
浮気する男の気持ちがわからない!
教えてください。

Aベストアンサー

振り回されて、相手はいい思いばかり、なんて、りふじんなんだろうか、とか、考えてると、怒りがこみあげて、ぶつけるところがないで、怒り、喪失感、悲しみをしばらくは、ぐるぐるしてしまうそうです。時が、必要な場合ですね。しばらく、したら考えている自分に、飽きてくるそうです。
なにか、他に目を向けるかして、でも、焦る必要もないと、思います。自分の人生だから、大切にして前向きにと、私は思っています。多分どうにかなります。悪いことしている人には、必ずいつかは、しっぺ返しが、くるものだと思っています。宗教はしているわけで、ありませんが、神様は見ていると、私は思っています。だから、同じ人生送るなら、後悔ないよう、かと言って無理せず、ぼちぼち今を生きていればよいと、思います。
相談者さんも、頑張って欲しいと思います。悲しいけど、大丈夫ですよ。

Q不倫相手の奥さんから慰謝料請求されたけど ほっておくと どうなりますか 奥さんは3年以上前から不倫の

不倫相手の奥さんから慰謝料請求されたけど  ほっておくと  どうなりますか  奥さんは3年以上前から不倫のことは知っていて  今さら請求してきました

Aベストアンサー

絶対払う必要ないですよ!
相手にも問題ありですから!不倫は、お互い合意の元ですから!仕事辞めて違う人探した方が、いいですよ!痛い程気持ちわかります。負けないで…頑張って下さい。元気になること応援してます。

Q不倫関係だった彼のことが 忘れられません。 奥さんにバレてしまったため お別れしたのですが また最近

不倫関係だった彼のことが
忘れられません。
奥さんにバレてしまったため
お別れしたのですが
また最近会う機会があり
そこからまた会うようになってしまっています。気持ちの整理の仕方が分かりません、、

Aベストアンサー

あなたはその方の奥さんを追い出し「妻」になってみましょう。
多分あなたも同じ目に遭うでしょう。
浮気男は病気ですから…

Q今度、不倫相手の家に数日間お泊まり行きます。 奥さんは実家に帰られるそうです。 奥さんに、旦那が女を

今度、不倫相手の家に数日間お泊まり行きます。
奥さんは実家に帰られるそうです。

奥さんに、旦那が女を連れ込んでいるということに気付かせたいと思っています。

しかし、彼に、私がわざと痕跡を残したと思われると、私が責められてしまうので、偶発的な痕跡を残したいです。

実行されたことのある方、逆に被害を受けられた経験のある方、
方法を教えていただけると嬉しいです。

とんでも無いことをお聞きしていることを承知で。

不快になられた方は、無視してください。

Aベストアンサー

バレると、貴方に慰謝料の請求が、来ますよ。
痕跡を残す事で、彼の気持ちが離れてしまうかもしれませんよ。
気持ちはとてもわかります。好きな人の奥さんになりたいですよね…。
紙切れ一枚でも、ものすごいですよね日本の結婚制度って。悔しいですね…
今後もし、貴方と彼が結婚することになったとしても、ここではあまり事を起こさない方が良いと思いますよ。
そしてもう1つ…男って、ズルいですよ。離婚する気持ちは、ないかもしれませんよ。貴方と浮気しておきながら、家庭は家庭で円満だったりするのです。良き夫、父親だったりするのです。悔しいですね…

Q結婚したけど元カノと不倫関係の人拠出! その人に聞きたい、奥さん一人じだめなのですか?

結婚したけど元カノと不倫関係の人拠出!
その人に聞きたい、奥さん一人じだめなのですか?

Aベストアンサー

若いころに遊んでなかったから、そういうことになる。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報