アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家を新築予定です。国の補助金等、どういう家を建てればどんな補助金がもらえるか?
住まい給付金。太陽光。以外で教えて下さい。
ハウスメーカーではゼッチならば75万円まで。
ハウスメーカーでなければ100万円まで、とは何の補助金ですか?

A 回答 (3件)

多分 ハウスメーカーが多様化して 建設会社の倒産を少なくする為の救済処置。

    • good
    • 1

ご質問内容とは違いますが参考までに。


地域によっては地場材使用での補助金も出てます。
    • good
    • 0

以下参考に。



http://www.sumai-fun.com/money/
http://www.sumai-fun.com/money/40/sintiku.html
http://outinonayami.com/sintiku/hozyokin

ちなみに上記はGoogleで「新築 補助金」と指定して検索した結果の上位3件です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!