ブルゾン(ジャンパー)ちえみて見た事無いけど、どんな芸人ですか?

A 回答 (6件)

ちゃっちゃちゃらっちゃちゃ…て音楽がなって 一言喋るだけの人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一言だけ!パーフェクトヒューマン?

お礼日時:2017/05/13 10:11

すぐ消えそうな程度の芸人です。


見なくても、差支えないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、見ないと地球滅亡する。は無いし!

お礼日時:2017/05/13 11:33

そんな感じ^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

だよね!

お礼日時:2017/05/13 11:32

癖になる芸人


    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

動画見ました。なんかムカつく!

お礼日時:2017/05/13 10:12

学会芸人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

は~?ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/13 09:50

何が面白いのかわかりません・・・。


自分は一度見て、もう見なくていいかなと思いました。そのくらいの芸人さんです。

あくまでも個人的意見です。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近お笑い見ないので、厚切りジェイソンとか、れいちぇえる(間違いかも?)ガリクソン事故て有名何ですか?

お礼日時:2017/05/13 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング