ブルゾン(ジャンパー)ちえみて見た事無いけど、どんな芸人ですか?

A 回答 (6件)

ちゃっちゃちゃらっちゃちゃ…て音楽がなって 一言喋るだけの人。

• 1
この回答へのお礼

一言だけ!パーフェクトヒューマン?

すぐ消えそうな程度の芸人です。

見なくても、差支えないです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、見ないと地球滅亡する。は無いし!

そんな感じ^_^

• 1
この回答へのお礼

Thank you

だよね!

癖になる芸人

• 1
この回答へのお礼

Thank you

動画見ました。なんかムカつく!

学会芸人です。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

は~?ありがとうございます。

何が面白いのかわかりません・・・。

自分は一度見て、もう見なくていいかなと思いました。そのくらいの芸人さんです。

あくまでも個人的意見です。(-_-;)
    • 1
この回答へのお礼

最近お笑い見ないので、厚切りジェイソンとか、れいちぇえる(間違いかも?)ガリクソン事故て有名何ですか?