職場に面倒な上司が居ます。

近くに居るのが嫌です、何か良いアイデアは有りませんか?

質問者からの補足コメント

• 後輩に甘えるクセに威張るようなタチの悪さです

嫌悪感しかありません。

自身過剰でいて甘えがある性格です

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/13 09:43

A 回答 (5件)

逆に 仕事で甘えるなら 質問攻めする。

• 1

楽しい 爆笑ライフを。

• 1

【本人も いいから 言わないで!】と 言っても ひたすら 誉めまくる。

そして 心で 大笑いする。以上
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
参考になります

その程度なら 客観視して。

【偉いですね〜】【凄いですね〜】【天才ですね〜】【未だ嘗てない凄さ】と 周りから苦笑されるくらい 赤面殺しする。
    • 1

まずは どんな面倒なのか 教えて。

→考えます^_^
この回答への補足あり
    • 1