女性にモテません。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

まだ運命の女に

出逢ってないだけ。

タレントじゃないから
大勢にモテる必要ないよ。

たった一人に
モテれば幸せなんだから。
    • 0

モテるってのは、実際すごいことですよ。

就活でいったら、普通はこちらから求人に応募しなければならない所を、ぜひ我が社にって向こうから来る状況です。

あなたはそういう人物になれそうですか?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど納得です

女性に【女性にモテません。

どうしたらいいですか?】と 聴きまくる!!
    • 1