ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

中学生なのですがオナホールが欲しいです。コンビニとかお金を払うとか年齢確認されますか?それが不安です

A 回答 (4件)

コンビニでオナホール売ってないやろ。

• 0

コンビニでオナホは売っていない、アダルトショップは中学生は入れない

通販で年齢偽証して買うしかないですね(^_^;

コンニャクという手もある (°O゜)☆\(^^;) バキ
    • 0

年齢確認は購入時にあるだけ

だがそんな物に頼っていたら強い刺激がないと不能になるぞ❗
本物のセックスができなくなっても良いならご自由に
    • 0

高校位までならまだばれないかもしれないが、さすがに中学生は学生服来てなくっても

わかる年齢じゃないかなぁ。
まっとうな店なら売らないと思う。(オナホの利益よりあとで問題になったときのリスクが高いから)

通販でしょ、安心にかえるとしたら。
    • 0