女性は彼氏や旦那が居なくても金が有れば平気な人もいるみたいです

男よりドライですよね

A 回答 (3件)

つらい経験をしたら、そういう風にもなります。

また、60を過ぎたら人恋しくなるようで、一緒に住んで居なくても自分の子供がいるだけでも心持ちは違うと聞きます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど納得です

基本的に直感が優先されるからです。

そうです、頭で考えた結果でなく・・・・。
だから、すべての女性とは言いませんが、○が悪いと?。
    • 0

そうでしょうね。

お金は裏切らないので
    • 1