未婚のまま年老いていく知り合いの女性が居ます

何考えてるんですか?

実家にこもって居ます

質問者からの補足コメント

  • 何とかしてあげたいっていうのはお節介?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/13 11:01

A 回答 (3件)

ある程度年齢いってるなら、もう結婚とか恋愛とか面倒なんじゃないの?


何とかしてあげたいっていうのは、大きなお世話だと思うわよ。
    • good
    • 0

本人の自由

この回答への補足あり
    • good
    • 0

神のみぞ知るです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りました

お礼日時:2017/05/13 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q年上の女性との恋愛SF&ファンタジーものを教えてください

年上の女性とのどたばたラブコメ、
また、男の部下と女性上官との恋、
みたいな感じの
恋愛SF&ファンタジーものを教えてください。

小説、アニメ、マンガなどジャンルは何でもいいです。
ちなみに、僕が知っているのは「超時空要塞マクロス」
くらいです。
(マクロスプラス、マクロスゼロは知らない)

最低1週間はお待ちしてますのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ご希望の条件に当てはまるのは

星界の紋章・戦旗・戦旗II
アーヴの王族で上官(艦長)の少女と称号だけアーヴ貴族の少年の恋愛冒険譚です


デュアル~ぱられルンルン物語~
変人扱いされている主人公と先輩(高校)のドタバタラブコメ?

藤島 康介/ああっ女神さまっ

女神だし確か年上だったはず

天王寺 きつね/ヱデンズボゥイ既刊13巻
自分を殺す事が出来る少年を好きになった少女と神を殺すことの出来る神狩りの少年の壮大な冒険譚
相手が神様でたしか130歳とセリフで言ってた。

高田 裕三/3×3 EYES
有名なので説明は端折ります。
パイは300歳以上だったはずです。

私が知っているのはこの位です。

Qレズビアンの女性同士がセックスする作品って、ウォシャウスキー兄弟監督の『バウンド』とバーホーベン監督

レズビアンの女性同士がセックスする作品って、ウォシャウスキー兄弟監督の『バウンド』とバーホーベン監督の『ショウガール』や『氷の微笑』、
「Lの世界」
卍(若尾文子&岸田今日子)
http://girlsloveimage.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

マルホランド・ドライブ
http://www.ishiyuri.com/entry/2004/08/25/000000

ワイルドシングス
http://letters.perceptron.lovesick.jp/?eid=56
ルーニーマーラ、ケイトウィンスレットの『キャロル』
『アデル、ブルーは熱い色』
これ以外でありましたら紹介してください。

Aベストアンサー

バウンドって配管工のやつでしたっけ

レズビアンではないけど女性同士のシーンが「吉原炎上」(名取裕子のやつ)にはありました

Q友達と喋っていて気になったので質問します! 映画や小説なので聞くファンタジーやSFの違いとは何ですか

友達と喋っていて気になったので質問します!

映画や小説なので聞くファンタジーやSFの違いとは何ですか?
よかったら教えてください!

Aベストアンサー

ファンタジーと言うのは、今いる世界とは別の世界。つまり、架空の世界・異世界を舞台とした物語の事を言います。
例えば、ロード・オブ・ザ・リングなどはまさに、それにあたります。
また、ネバー・エンディング・ストリーなどのように、今いる世界から、別の世界へと物語が移動するやり方が、ファンタジー映画のセオリーでもあります。
それに対し、SF系のファンタジーと言うのは、今いる世界が舞台ですが、地球ではなく地球を含めた世界。つまり、宇宙世界を舞台として物語が進められるジャンルの事を言います。
スターウォーズ・宇宙空母ギャラクティカなどがそれに他あります。
また、アバターなど、地球以外の別の星を舞台とした物語もこれに当たります。
トータルリコールなど、地球から他の星へ舞台が移動するケースもありますね。
これに対し、ファンタジーが付かないSFと言うのは、事実に基づいて物語が進められるケース。
例えばでいえば、2001年宇宙への旅。
とか、最近物だと、インターステラーあたりがSFに当たると思います。
ファンタジーSF以外にもう一つ、アクション系のSFだと、代表作品だと、Xメン。または、スターシップトゥルーパーズなどもこれに当たると思います。
スーパーマン・バットマン・ファンタジーフォーとかも、これに当たると思います。
マイティーソー・アベンジャーズもこれに当たりますね。
最後に、最近注目されているジャンルとして、SFホラー系があります。
代表作品としては、エイリアン・プレデター。
更に、遊星からの物体Xなどは、まさにこれですね。

と、色々と語りましたが、要するに、見たい映画を検索するための草分け的な意味で、色々とジャンル分けしているだけなんですね。

ファンタジーと言うのは、今いる世界とは別の世界。つまり、架空の世界・異世界を舞台とした物語の事を言います。
例えば、ロード・オブ・ザ・リングなどはまさに、それにあたります。
また、ネバー・エンディング・ストリーなどのように、今いる世界から、別の世界へと物語が移動するやり方が、ファンタジー映画のセオリーでもあります。
それに対し、SF系のファンタジーと言うのは、今いる世界が舞台ですが、地球ではなく地球を含めた世界。つまり、宇宙世界を舞台として物語が進められるジャンルの事を言いま...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報