すまいる共済の臨時費用共済金とはどういうものですか?

車が家に突っ込んできたのですが、相手の保険会社から保険金がおりるのですが、それでもすまいる共済からでるのでしょうか??

A 回答 (1件)

>すまいる共済の臨時費用共済金とはどういうものですか?

・罹災後の臨時の支出に充てる費用としてお支払いする共済金です
>すまいる共済からでるのでしょうか??
 ・下記によれば、「他人の車両の飛び込み」に関しても補償内容に入っているようなので
  一度、お問合せを
http://www.zenrosai.coop/kyousai/kasai/hoshou/fi …
    • 0