男性に質問です。
自分に好意があると思ってた女性が、突然自分から離れていったら
逆に追う側になる可能性はありますか??

A 回答 (2件)

なぜかな?って気にはなりますが、追っていく程かどうかはその人との関係性および外観を含めた好感度の大きさによりますね。

全てがすべて追うというわけではないということですかね。
    • 0

そういう恋愛手段が確立されているので可能性はあるでしょうね。

釣り橋効果もそうであるように、恋愛のきっかけなんて錯覚と思い込みで生み出せるんですから。
但し追われるには追われるなりの魅力がなければ意味がありませんよ。
    • 1