男性に質問です。
自分に好意があると思ってた女性が、突然自分から離れていったら
逆に追う側になる可能性はありますか??

A 回答 (2件)

なぜかな?って気にはなりますが、追っていく程かどうかはその人との関係性および外観を含めた好感度の大きさによりますね。


全てがすべて追うというわけではないということですかね。
    • good
    • 0

そういう恋愛手段が確立されているので可能性はあるでしょうね。


釣り橋効果もそうであるように、恋愛のきっかけなんて錯覚と思い込みで生み出せるんですから。
但し追われるには追われるなりの魅力がなければ意味がありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性に質問です。 以前、自分に好意があったけど 自分は他の人と付き合ったとします。 好意を持って

男性に質問です。

以前、自分に好意があったけど
自分は他の人と付き合ったとします。

好意を持ってくれてた女性が、しばらくして
痩せて綺麗になっていたら、どう思いますか?

Aベストアンサー

地味に後悔すると思うけど違う人を選んだのだからそれはそれで仕方ないと思います。

Q自分に好意を持った人がいました。仮にAさんとします。自分もAさんが好きです。 自分に好意を寄せてい

自分に好意を持った人がいました。仮にAさんとします。自分もAさんが好きです。

自分に好意を寄せているというのを知ったのは、昨日でした。(友達に教えてもらって)
しかし、その日に諦めようというのを聞いてしまいました。仕事中で声掛けもできず、そのまま帰ってしまいました。
でも、心のモヤモヤが消えず、月曜日に告白しようと思います。

どのように告白すればいいでしょうか?

Aベストアンサー

まずは、食事とか、デートに誘ってみては?

告白はなるべく、向こうができるように、
雰囲気を作ってあげられたらベストですよ。

こちらから告白して「つきあってもらう」より
告白してもらう方が幸せでしょう?

Q自分に好意を持たれていた人に(女)、突然その女のLINEが消えて、何ヶ月も経ってから、またメールが来

自分に好意を持たれていた人に(女)、突然その女のLINEが消えて、何ヶ月も経ってから、またメールが来るのは嫌ですか?? どんな気持ちになりますか?特に男性に回答して欲しいです。

Aベストアンサー

同性です、なので憶測で話しますね。

嫌ということはないでしょう。
「どうしたの?何かあったの?」レベル

ただ、あなたがLINEから消えている間に彼女が
できている可能性はあります。そうなると
「何?俺、彼女いるから無理なんですけど」かも。

その人の立ち位置により変わると思います。

彼女がいないなら、以前通り話は続く
彼女がいれば遠慮がちもしくは冷たい口調になる
かもしれませんね。

Q目が良く合う笑ってくれる冗談をいっぱい言える心配してくれたり側にいるこれって好意がありますか?

目が良く合う笑ってくれる冗談をいっぱい言える心配してくれたり側にいるこれって好意がありますか?

Aベストアンサー

目が良く合う、というのは脈ありじゃないかと思います。気があるからあなたの方を見てしまうんじゃないですか?気にはなっていると思います。

Q男性に質問です。 突然、職場の新人の7歳年下の人から好意がある感じで連絡先を聞かれたらどう思います

男性に質問です。

突然、職場の新人の7歳年下の人から好意がある感じで連絡先を聞かれたらどう思いますか?
また、7歳という年の差があっても恋愛対象として見れますか?

Aベストアンサー

どう思うか?と聞かれれば、悪い気はしませんね。嬉しい気持ちはありますよ。
だけどそこから先、距離が近い関係になるかは人それぞれだと思います。これは年の差や社内恋愛に限ったことじゃないですよね。

私は19歳下、12歳下の会社のコに好意を持たれた経験があります。とてもいいコでしたが、私は社内恋愛は絶対にしない主義なので、その後は何もありませんでした。

しかし、
悪い気はしないし嬉しい気持ちにもなると思いますから、本当に好きなら近付く努力をしてみてもいいと思いますよ!
その人はどう思うかわからないですからね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報